ひさびさ☆ 

April 25 [Tue], 2006, 19:50
************





日記をmixiでも書き始めました☆o^o^o





************

頭がグルグル。。。。。。 

April 22 [Sat], 2006, 13:18
昨日の飲みでの恋愛話が頭をグルグルさせている。。。

気になってしょうがなぃ。

私がつらいとき、さびしいときいつもそばにいて優しく励ましてくれました。

そんなあなたを私は自分の不安定な気持ちをいいことに結果的に何回も振り回してました。

一般的に別れてからでも連絡をとりたがる私が連絡をとらないようにしていたのはもう私のことで傷つけたくないとおもっていたから。

でも、今ここにきてすごい連絡を取りたい気持ちに駆られてる。
何回もつらい思いをさせてごめんなさぃ。
謝りたい。

・・・・・・・でも、もぅ、そばにはいてあげられないのに連絡をとることはできない。
ここでまた連絡をとったら、少なくても2人の人につらいおもいをさせることになる。
私のことなんか忘れていたかもしれないあなたにもまた過去を思い出させるかもしれない。

私はじっとしてることしかできないけど、元気でいてね。
私はもぅあなたに迷惑はかけたくないです。

私はあなたを一生忘れないです。
あなたの幸せを願っています。
ありがとう(*^_^*)

課題発表!&久しぶりな飲み会☆ 

April 22 [Sat], 2006, 0:17
今日は最近悩まされていたアンダーソンの発表日でした!
また、今日はじめていった経シスの院のある授業も英文の課題でpower pointで今度発表することに

そしてなんとか今日、アンダーソンの自分の分の発表も終わったと思ったら再来週また発表か課題をやることに!
・・・・・・・・・・・・
来週だって自分が発表しないからってノータッチでいくわけにもいかず、明日からもつらい日々が続きそうです。

話はかわり、今日は久しぶりに前よく集まっていたメンバーとの飲み会でした
院進学は自分だけだけど、結構順調な子は内定をいくつかもらってるみたいで、
尊敬のまなざしです
でも、就活大変そうですね。。。
みんなガンバって。私も来年のり込みます

そして、就活の話が出来ない私は、3人で恋愛話をしていました。

そこで、元彼の最近の状況を少し聞いたんだけど、なんかとっても罪悪感になりました。
前はそんなこと絶対出来る人じゃなかったし、私がそんな風に追い込んでしまったのだと思う。。。

今日おもったこと。
付き合った人と別れた後、友達になりたいってやっぱわがままなのかもしれない。
せっかく付き合ったっていう縁があるのにこのまま話せなくなるのはヤだなって思う。
でも、それは振った方だからそう思えることで、振られた立場からしたらしばらくは話すのもきっとしんどいと思う。

また、彼氏がいる中でちょっと言いづらいことをするとき、相手を思ってうそをついた方がいいっていう意見を力説された。
・・・・・・でも、私は、いいこぶるつもりじゃなくて、タダ単にウソはいいたくないからなんでも正直にいっちゃうです。
一生に一回合コンにいってみたいって私はよくいうけど、それも、違う人とのみに行くっていっちゃえばいいってのもやっぱできません。
心配はかけたくないけど、いろいろとごめんね
わがままはなるべくひかえます

しかし、彼氏もウソはヤだって言う方だから、うちらはうちら。
そういう風に相手を思い、うそついて突き通して欲しいっていうカップルはそこはそこでw
ウソつく人は信用できないし、どんなことでもウソはつかれたくないです。

恋愛って難しいですね。。。



本格カレー☆ 

April 20 [Thu], 2006, 19:46
今日も朝から授業に追われて余裕なんてないくせに、お昼は大学の坂の途中のインド人?の方がやってるカレーやさんにいきました☆

前、ゼミのおじいちゃんと来た以来で、結構お気に入り☆
量は多すぎるくらいでかなり満腹!
どれも美味しくて大満足です☆

でも今日はカレーの中に、カミのケを発見。。。
昨日のトリビアみなさん見ましたか??
彼氏が彼女の料理の中でそれを見っけたときどんな態度をとれば器が大きく一番印象がいいのかw
昨日ちょうど夜電話でそんな話をしていたので笑っちゃいました☆(^_^ゞ

彼は予想通りの行動をとってくれましたが☆
昨日の中の分類だと、冷静に交換してもらうに入るかな??!
昨日、一番好感が高かったのはユーモアをいいながら取り替えてもらうでしたが、別にユーモアは気にしませんw
今日も電車からでした〜帰ったら明日までの課題頑張ります(>_<)

多忙 

April 19 [Wed], 2006, 20:09
久しぶりの日記ですが、、まだ課題が終わってないので詳しく書いてる時間がなぃです(;_;)
電車からふと更新中です。。
なんでこんなに忙しいのか、、一番の原因はアンダーソンて英文の本を理解してpower pointで金曜日発表だからです。(;_;)
間に合うか微妙で寝る時間もおしみ最近その課題にあけくれてます(ρ_―)o
昨日はそのデータが一部消えてしまい学校で泣きましたw

しかし一応今日の4年だけのゼミの発表はなんとか?終わったのでちょっと気持ち的に楽になったかな☆

まあ、まだまだ休まらないんだけどね(>_<)
今日は何時に寝るんだろ。
寝れるのかな(+_+)
いや、でも寝ないと今日みたいな3限の悲劇が再び。。コックリコックリ。
ちなみに今日、明日授業1限からですからι(◎д◎)ノヾ

時間がほしぃ〜!
なんとか間に合って〜(>_<)

大学院決定。。でもへこみ気味。。。 

April 12 [Wed], 2006, 20:16
やっと前向きになりはじめたのにゼミでまた一気に気分が落ち込む。。

与えられた課題が順番でたまたまみんなよりあまりにも簡単なものだったし前回のとそんな変わらなかったので、みんなの発表をジッと見て待機。。


一番最後に発表したんだけど、時間もなかったしUSB起動する時間より打った方が早いんじゃと直接打ってやりはじめました。

それが初めの間違いだった。
しょっぱな、t検定の標本数を指摘され、パニクル私。
急遽増やしたのがあだになり、おもわず、変なことを口走る。
また、そのままのぱにくりで、打つのもままならず、時間も押しているので、普通に途中で終わる。。。

そのときの自分にほんと凹んだ
t検定なら標本数多くしたら、だめなの知ってるでしょ?!
なんで、そんなに焦って打ち間違えてるの?!
まじ、初歩的なミスが多かったでし。

しかも、先生が今度、企業の人呼んでみんなに発表してもらうかなっていいだすから、ウツでしょうがない

逃避していた教育実習のことももだんだん迫ってにきたし、やばいですね。。。

これからやること。。。
I君と同じように書き出すと、

髪染めなおす!高校電話して、書類もって行かなきゃ

そして、大学院の履修書いて、M先生のサインもらって、教育実習のオリエンDのプリント書いて、ゼミ課題足りないとこ補充して、アンダーソンも和訳して勉強して、実解析2もノート借りて自習して、Hp作って、バイトの推売勉強する。。。

ノートパソコンほしいから、バイトも頑張んなきゃ。
あっもうひとつ!バイトのBK長にシフトも希望の紙を早くはってもらうように頼むのも忘れないようにw
今日だって、わざわざバイトないのに、いったんだから!
怖いくて苦手だからこれもまじウツです。。。

明日は1限。大学院の授業です。
寝坊しないようにしなきゃ


まった〜り☆ 

April 12 [Wed], 2006, 1:30
まずは昨日の日記のつづき。

昨日はその後、教職ガイダンスがありました!

教育実習の私の担当の先生もゼミの先生だったので昼ぶりの再会
ちょっとおしゃべりして終わりました。

帰りには、和民へケンちゃんといったんだけど、久しぶりにきましたょ。。。

「身分証明証お持ちですか?」

・・・明らかに私にでした。
もうすぐこれでも22になりますから

そして今日のお話
今日は遊びデー

新宿に待ち合わせ、家までドライブ
まず、環七ぞぃのサイゼで昼食をすます。
ボンゴレ食べたけどちゃんと砂が抜けてないみたいでジャリジャリしてて最悪でした

そして、前たまたま見つけた、曲のモデルにもなった桜坂へ

桜満開のときに来たかったなぁ。残念!
でもキレイでしたー

そして、家につくも爆睡!
気づくと5時くらい。。

家を出ようとすると、ケン父から夕飯代にと1万円渡される。

ほんといつも太っ腹だぁ!
もちろんぜんぶは使わないし、無駄遣いはしません!
ありがとうございました!ごちそうさまです

奥沢で夕飯食べたあとは自由ヶ丘から渋谷に移動し、終電まで遊びました

・・・最近、すごい結婚願望が強い私ですw
仕事しつつも夕飯とか力いれたりして、しばらく子供のいない二人の生活を楽しむ☆
そして子供ができたら仕事やめるか休暇とって、夫の休みの日には家族で公園とかいったりしてまったりしたいー☆

習い事は何習わせるとかそんな遠い話に花を咲かせる今日このごらです爆。
英会話はやってみよぅ

先のことを考えるのって楽しぃw
今を考えろって感じだけど汗。

でも、今日はなんか久しぶりに元気が出た1日でした
明日からまたかんばろうと思った!
先のこと考えると不思議と今も頑張りたくなるw

一生懸命やれば悔いはない
明日は午前からゼミ〜!
頑張るぞぉ〜

インドカレー☆ 

April 11 [Tue], 2006, 0:45
今日も携帯から更新〜☆
帰ってからパソコン開く元気がありません(ρ_―)o

今日は午前からゼミの課題を計算機室でやっていた。
履修についてs先生から話がある数人が先生のもとへいってしばらくした後、I君と私が呼ばれた。前、事前にうちらは話を聞いていたので付け足しの話だった。
お昼は彼氏と食べよぅといっていたので、そそくさと帰ろうと思ってたんだけど、、、
そううちのゼミはうまくいかない。
先生の同じ学科に今年入学した娘さんとその友達がいらっしゃぃました☆
先生にお昼を誘われる私。。
私「ちょっと約束が・・・」
先生「愛があるならしょうがないけどなぁ〜」
あるけど、断れる状況じゃなくなってるし。。
結局行きました!4人でw
ケンちゃんごめんねm(_ _)m

本格的なカレーやだったんだけどめちゃくちゃ美味しかった!
ラッシ―も全部よかった☆また行きたいなぁo^o^o

今日はもう眠いので続きはまた明日!
ごめんなさぃ〜(>_<)

院試と飲み☆ 

April 08 [Sat], 2006, 21:46
今日は院試がありました。
それまで暇だったのでお昼を学食で食べたの。
そしたらラーメンがすごいあぶらっこくて全然食べられなくて結局、大半残して銀だこ食べにいきましたw
まじムリでし。

そしてその後はサークルの後輩たちがテニスしてたのでちょっと輪に混じっておしゃべり☆
・・・こんなにやられキャラでいいのか!(+_+)(´・ω・`)ショボーン

院試はおじいちゃんがいろいろと助け船を出してくれたので一応無事終わりました。
サークルの話によくなったなぁ。。

バイトにシフト確認した後、学科の友達3人と合流!
月の雫で甘美なひとときを味わいましたo^o^o
食べ物は美味しいしいっぱい話せて楽しかったぁ☆
写真はきっと他の子たちがアップしてくれると思いますw
月1ペースで飲み実現させよぅ〜☆(o^-’)b

明日は10〜17時までバイト!
がんばろう。
てか、今日もらった、アンダーソンの本(英文の統計本)プリントやらなきゃ(;_;)
ファイツ!

午前のゼミから今まで(ρ_―)o 

April 06 [Thu], 2006, 18:22
今日はなんかわからないけどすごぃ疲労感(+_+)
大学へいくと後輩の新歓組みとはちあわせ☆
なんか女の子もたくさん入ったみたいだし嬉しいなぁo^o^o
同じ学科の女の子も入ったみたいだし今度会えるの楽しみだぁ〜(≧▽≦)ゞ
ゼミはあいかわらず先生の話から始まり、突然、ゼミの先生が私の教職の担当教員だということを知らされた(@_@)
月曜日にガイダンスで知らされるはずだったんだけど、、わかっちゃったw
高校にも来るみたいだしちょっとドキドキだね!

そして、前回の課題を発表してゼミは終わり、久しぶりに5号館の学食でご飯を食べた(^.^)
ちくわ天うどん大好き☆
サークルの勧誘を眺めてたけど女の子ガンバってたくさんつれてきてたね☆
きっと確実に今日中に理工は締め切るね!懐かしいなぁ〜(>_<)
みんなお疲れさまぁ☆
学食でのりのりと15時近くまでおしゃべりした後、ゼミの先生の元へ再び。。
時間割の相談です。。
大人数で。これがまじ疲れたんだわ。。
バイト始めたのにかなり大変な時間割になりそうな予感!?
しかも単位にならないものもいくつも。ノート借りて独学もありそうだし(>_<)
まじ考えただけで疲れが。。
結局周りから意見を聞きつつも、大学院いく一緒の立場のI君との相談結果、削りまくったw
てか、実解析や複素解析とか必要ならもっと早くいってくれればとったのに・・・
かなりてんてこまいな1日でした。
明日は6時過ぎ起きで15時までバイト後、16時からロシアからの留学生の歓迎会。。
また、4年生1人とかは勘弁だけどなんかみんな予定あってそうなりそうな。。
話聞いてないこれみたゼミの4年!
来れたらきてね〜(`・ω・´)
Profile
NN: yukatin
My Birthday: 1984.5.17 一応21歳です。
Blood Group: O 
Hobby: 映画鑑賞 
Familly: 父、母、兄、犬1匹♪
sakura でございます。
 sakura
Recent Comments
アイコン画像ゆか
» 課題発表!&久しぶりな飲み会☆ (2006年04月23日)
アイコン画像ゆか
» 頭がグルグル。。。。。。 (2006年04月23日)
アイコン画像くぼ
» 頭がグルグル。。。。。。 (2006年04月23日)
アイコン画像ちか
» 課題発表!&久しぶりな飲み会☆ (2006年04月22日)
アイコン画像ゆか
» 本格カレー☆ (2006年04月21日)
アイコン画像まり
» 本格カレー☆ (2006年04月20日)
アイコン画像ゆか
» まった〜り☆ (2006年04月19日)
アイコン画像りょう
» まった〜り☆ (2006年04月13日)
アイコン画像ゆか
» まった〜り☆ (2006年04月12日)
アイコン画像ゆっぴぃ
» まった〜り☆ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayuka0517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる