9月12日 雨 

September 12 [Tue], 2006, 23:35
雨が降ってて、寒い・・・もぉ、こんなに寒くなっちゃうんだぁから午前中は、ゴロゴロしてて午後はかりなちゃんが遊びにきた泣かれるかと思ったら、大丈夫だった意外と2人で仲良く遊んでた

9月9日 曇り 

September 10 [Sun], 2006, 19:21
午前中、近くに公園が出来上がったので、そこの完成イベントでフリマが出てるので、行ってきた出るとき、涼しかったから、厚着をして行ったら晴れてきて暑い・・・し、汗びっしょりっていうか、同級生がたくさんいてみんな子供を連れてて、懐かしかったけど、みんな親になってた午後は、ちぃ~ちゃんが遊びに来てて、結乃も喜んでたんで、早めにお風呂に入って、7時頃、綾子が遊びにきた今日は、1日中遊んでいたような

9月7日 曇り 

September 07 [Thu], 2006, 23:59
結乃、すっかり治ったみたいで、また動きまくってた子供は復活力がスゴイ!!!
今日は、することもなく・・・最近、結乃のやることなすことイライラしちゃって、大変

9月6日 雨 

September 07 [Thu], 2006, 23:56
結乃・・・・すごい熱計ってみたら8度6分・・・あんま動かないしおとなしいので病院に連れて行ったら、9度4分になってたにも、かかわらず、ママはまゆと展示場に行ってきたその後、高崎に行って、洋服を買いに行ってきて、みぃ~ちゃんが働いてるお店にも行ってきて久しぶり、3人が集まった

1歳10ヶ月 

September 05 [Tue], 2006, 23:06
☆花火を見ると大泣き・・・音と光がダメみたい
☆遊園地の乗り物も怖いらしく、スゴク抱きついてきて、泣きながらのっている・・・
☆まったく、歩かなくなってしまた
☆3語くらい塚使ってはなす
☆歌がとっても上手になった(むすんでひらいて・はとぽっぽ・ぞうさん などなど・・・)

9月5日 晴れ 

September 05 [Tue], 2006, 23:02
昨日、寝たのが3時で・・・朝眠くてたまらなかった午前中、結乃の友達と遊ぶ予定をしていたけど、眠さには勝てず断ってしまったで、午後もなんだかだらだらしてて、1日が終わった結乃は風邪をひいたらしく、鼻水がダラダラ・・・・

9月4日 晴れ 

September 05 [Tue], 2006, 22:59
パパお休みで、やっとこ給料を下ろしてもらい、恒例のカワチで買いだめをしてきたで、お昼にマックを食べて、2時から家の打ち合わせ!5時半までかかって、間取りがけっこうよくなってきた夕飯は、ばぁ~ちゃん2人を連れて、蕎麦を食べに行ってきた

8月31日 晴れ 

August 31 [Thu], 2006, 20:54
午前中はほとんど寝てた午後は結乃とママの友達のお家に遊びに行ったんだけど、そこのお家にも結乃と同じ年の子がいるんだけど・・・結乃以上の人見知りでおお泣きしばらく慣れなかった今日、結乃は昼寝をしなかったので、8時半に寝ちゃた

8月29日 晴れ 

August 29 [Tue], 2006, 22:17
ばぁ〜ちゃんお休みで、ちぃ〜ちゃん連れて軽井沢に行ってきたやっぱこっちより涼しいアウトレットに行って、フラフラしてから白糸の滝を見に行ってきた今日は、ママ食べすぎ

8月28日 雲り 

August 29 [Tue], 2006, 21:59
パパお休みで、パパのお姉ちゃんが今、館林に住んでるので、遊びに行った同じ群馬でも意外と遠い佐野のイオンでお昼を食べて、お姉ちゃんのお部屋を拝見少し寄って、バイバイしてその後、ママの友達の新婚家に遊びに行ってきたとってもいい感じ!いいなぁ〜新しい生活は
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪プロフィール♪            ☆ゆん☆群馬県在住 24歳 ☆baby☆ 2004.10.01 結乃(ゆの) 11ヶ月 ☆papa☆ 24歳  3人家族
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 5月1日 晴れ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayuka-yym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる