春ネイル 

April 23 [Thu], 2009, 23:16
今回はいつもとちょっと違ったフレンチ
サーモンピンクをベースに白とピンクを交互にしてゴールドラインを
入れました
真ん中にストーンを置いて春を感じます
かなりお気に

見えずらいけど・・
バイオジェルだよ

お散歩♪ 

February 14 [Sat], 2009, 18:26
わんことお散歩行ってきたよ
お天気だったから楽しそうだった



写真ちいさいけど・・今日のお洋服は
赤いシャツにデニムのジャンパースカート
もうちょーかわいい

今日のお靴 

February 14 [Sat], 2009, 15:28
今日すごく暖かいね
お気に入りのオープントゥの靴はいたよ




ピンク×ネイビーがかわいいMARC BY MARC JACOBSだよ
今日はデニムスカートにレギンスと合わせました

帰りふらっとHERMES覗いてみたらバーキン25cmブルージーンがあったよ
ほんと素敵すぎました
いまは不景気だからかバーキン普通置いてあるよね
今日はホワイトとベージュのバーキンと黒のケリーもあった

NEWネイル 

February 12 [Thu], 2009, 22:32
きのうネイル行ってきたよ
今回は白グラデにしようって決めてたんだ
んで、クリスタルとピンクのスワロを交互にON



でねバレンタイン&彼との3年記念を意識して
左薬指にスワロのストーンでハートを作ってもらったよ



かわいいでしょ彼にも好評でした
ずっとフレンチ系にしてたからなんか新鮮で良いかんじ



かわいすぎ☆ 

January 26 [Mon], 2009, 21:11
これ

かわいくない
すっごいツボなんだけどなんかバービーちゃんの靴みたい
ハートがたまらなくキュート

melissa ×Vivienne Westwood

買おうか迷い中・・
ほかにもブルー・イエロー・メタリックホワイトがあるよん
お値段23100円です

去年の夏、メリッサのサンダル買ったんだけどとっても歩きやすくて、
ゴム素材だから雨でも余裕なんだよ







HERMES 

January 24 [Sat], 2009, 20:55
今日ちょこっと、通りかかったのでHERMESを見に行ってきました
なんと憧れの25cmの真っ赤なバーキンがあったよ
お隣には真っ白なケリーも
珍しいよねー

それにしても素敵すぎ
ほしいーほしい

いつかぜったいバーキンほしいな
似合う女にならなきゃね



ニコールかわいい
こんな風にカジュアルコーデにバーキンって素敵

今日のファッション 

January 24 [Sat], 2009, 20:31
今日は脱毛のためサロンへお出かけ
それにしても久々のアップです・・・



コート  MARC BY MARC JACOBS
インナー GAP
パンツ ショップ不明・・
靴  UGG
バッグ バレンシアガ

楽ちんコーデです

NEWネイル 

January 11 [Sun], 2009, 13:28
かなり久しぶりのアップです
昨日はネイルに行ってきたよ
1ヶ月に1度のお楽しみです今回はネイビーにしようって決めてたんだ


分かりずらいけどベースはかなり肌に近い薄いピンクだよ
ネイビーのフレンチに先端にゴールドを重ねて、
際にも細くゴールドラインを入れました
根元にゴールドのストーンもON
大人っぽいでしょ


おねむ‥ 

December 28 [Sun], 2008, 23:02
あたしの膝の上で眠そうなわんこ。blog初登場!!
とーってもやんちゃな7ヵ月の女の子チワワちゃんです♪ ちいさくてかわいすぎ☆☆

長年の悩み・・ 

December 27 [Sat], 2008, 19:49
ガーデンパーティーの汚れ・・
デニムの色移り、シミ、変色・・


5年くらいまえに買ったから樹脂コーティングされてあるタイプのもの
みたいで染み抜きなどの修復作業ができないんだって
(現在のガーデンパーティは表面のキャンパス生地に樹脂コーティングがされてないから
しみ抜きをすることは可能
エルメスに相談しても対応出来ずだったり、専門のクリーニング店でも
お断りされて・・自力で布に洗剤つけて拭いてみても落ちなくって・・
ここ数年使うこともなく、もう諦めていたとき、見つけました

クリーニングステーション
http://www.cleaning-station.jp/
なんかいい感じでしょ
期待できそうさっそく診断&お見積もりに出してみたよ
しかし殺到してるみたいで半年待ちの状態らしい
まぁとりあえず気長に待つか・・

綺麗に修復されますように・・
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rino
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
コメント大歓迎です
仲良くしてね
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる