今日からピタ!! 

2006年08月04日(金) 16時44分
CMでもバンバン流しているので知っている方もいると思いますが。今日からマックでは

『ピタマック』

なるものが始まりました〜!!


これ、めっさ作るのめんどくさいんです。。。ホント、今日のお昼はピタラップ(ピタの罠(笑))でお店てんてこ舞いでした。
でもでも、味は結構美味しいので、お勧めの一品です!!えぇ、もし十月のいる店に買いに来られたら、頑張って作りますよ!!

んが、もう一つ新しいものがあるのですが。

『フルーツカレーソース』

ナゲットのおソースなのですが…。お子様向けと言うかなんと言うか…。


とにかく甘いんです!!

十月的には、かなり目が覚めました(笑)。

これはあんましお勧め出来ないかな??まぁ、一度はご賞味くだされ♪





明日は土曜日だけど、十月はバイトをオフで出したので、今日は夜中遊んでいられます♪
明日も人が足りないみたいだけど、

知りません。


たまには皆で困ってください。いい気味です。いつも十月たちは朝っぱらから頑張っているんです!!
なので、明日は一日のんびり過ごしたいと思います〜。

飲みにも行きたいなぁ…。

すでに夏バテ? 

2006年08月03日(木) 19時45分
梅雨もようやっと明けて、本格的に夏が始まろうとしているのに、十月はすでに夏バテ状態で死んでいます。

夏バテというより、食欲不振って感じですが。食べ物を食べるより、冷たい水モノを飲んでいるほうがいいのです。あ、アイスとかでも万歳!!

食べ物も、お腹が空けば食べますが。あんましお腹の空いていない状態で食べちゃったりしていて。
よくない感じです。

お豆腐とかは相変わらず食べまくっていますが(笑)。


ちなみに、今日妹と二人でイトー○ーカドーまで買い物に行ってきました。母親に頼まれていたのですが、卵がお一人様一点まででなんと

『93円』

お買い得でした。でも、十月は開店前の9時45分頃、すでにバイトも終わり偏頭痛に悩まされていたので、買いに行く気はありませんでした。でも……貧乏性って嫌ですね。安いのならば買っておこうと、いきなり気分が変わって張り切る始末。でも、やっぱり行く道帰る道、十月は死んでいました(笑)。あ、卵はしっかりゲットしてきました〜♪

まるで主婦みたい(笑)。




とりあえず、今の気分。


『ゲド戦記観に行きてぇー!!』



『焼肉行きてぇー!!』

以上。おしまい。

ここぞとばかり。 

2006年07月31日(月) 16時40分
同じメンツで映画を観まくっています。

『ダヴィンチコード』←これは家族で。

『M:I:V』・『パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト』←これは十月とT君とI君の3人。レイトだったり、夕方だったり。

でも、これらの作品は電車が走っている時にちゃんと帰れたんです。


しかし、昨日。

『日本沈没』

を観てきました。T君と2人で。で、レイトだと安いのでレイトを観る事にしたのですが…。

日付も変わって、12時過ぎ。映画を観終わって、映画館をフラフラ駄弁りながら出てきて。十月は溶岩とか嫌いなくせに観たものだから腰を抜かしてしまうし(笑)。

しかし、帰らなければ明日も朝からバイトの十月。T君はバイクなので、十月が一人切符を買おうとしたら…。

『発売中止』

の表示が…!!!

あ、ありえん…。下り方面はまだまだ走っているのに、上り方面の終電は終わってしまっていたのです…。


「……えっ、T君終電あるって言わなかった??」

「うん、終わっちゃったみたいだね」

「……お、おぃ―――!!!!」


かくして、T君は十月に向かって、


「ヘルメット無しでよければ後ろ乗る?捕まるけど」


って楽しそうに言ってました。何だか腹が立ってきた十月は、


「いい!!十月には『あんよ』という足があるもん!!走って帰ったらぁ!!」


半分切れて言い放ちましたよ…。そこへすかさずT君は、


「地割れに落っこちないように。気をつけてね〜」


ですって。

・・・・・・・・・・・・。

おい、待て。さすがに言葉使いは乱暴で足癖も悪いが、十月は女の子だぞ?!マジで一人で帰らせるきなのか?!しかも、ささやかな脅しまでしやがって…!!

かくして十月は、映画館から約1時間の家までの距離を、頑張って40分くらいで『一人走って』帰りました。サンダルだったので足がボロボロです。

クスン、映画観てちょっと怖かった十月の心は、一瞬にして怒りでいっぱいになったのでした。むしろ、十月の頭が『怒り噴火』でした。



結論。やっぱし、十月は女の子としてみてもらえてないのでしょうか…。どうでもいいけどさ。


あ、映画はやっぱし映画館で観てこそだと思いました。それなりに『日本沈没』楽しかった(?!)ですよ〜。

今日も暑かった…。 

2006年07月16日(日) 21時15分
今日も暑かったですね。十月は暑くてボォ〜っとしながらバイトをしていました。←集中力ゼロってこと。入れ忘れしなくて良かったですね〜。←かなり人事。

今日は、朝から酔っ払いが眠ったまま起きないので困り果てて、とうとう警察に通報しなければいけないという事態に陥ってました…。時間、午前3時頃。もちろん、十月はこんな時間に仕事はしていません。んが、5時頃仕事を始めようとした時、来る時には無かったパトカーが店の前に赤ランプをつけて停まっている…。店の中に入って社員の人に話しを聞いたら、

「酔っ払いがフロアーで寝ちゃっていて、重くて動けなくって外に連れ出せずに、おまけに吐いたんだよ。」

………ここは飲み屋ではありませんよって。でも、本当にかなり泥酔していてかなり他のお客様にも迷惑をかけたらしいです。

警察の人は、とりあえずそのままにしていられないかと聞いてきたけど……。

本当は嫌だけどね。無理やり起こして暴れられても困るので、仕方が無くそのまま放置。

まぁ、また何かあったら連絡くれれば直ぐに来るとのことだったので、とりあえず一旦帰ってもらいました……斜め向かいの交番ですが(笑)。

この迷惑な客は、その後8時半頃に起きだし、カウンター越しに謝ってきましたよ。えぇ、あれだけ時間が経っているにもかかわらず、顔は真っ赤でした。そこまでずっと泥酔していて爆睡していましたからね。ってか、連れの人もそんなに泥酔するほど呑ませるなよ(怒)。

まぁ、朝から酔っ払いの相手をした日は、一日いいことは無いということに気付いたこの頃です……。

やっと完治したと思ったのに…。 

2006年07月08日(土) 16時16分
また手首が痛くなりました〜

最悪です…。しかも、バイト中にかなり痛めてしまいました…。
最初に痛くした時並です!!ホント、最悪です…。一人で顔を顰めながらバイトしてました(笑)。

なので、明日は、本当はいけないんだけど、手首にサポーターをしてバイトに行きます。この痛さ、耐えられないです!!!


いやしかし…。手首が痛いのも嫌でしたが…。


今日はかなり疲れました…。

自動ドアが閉まらなくなったりして、冷房が全くといっていいほど効かなかったり。
お店が回らなくなって、社員の人が渡し間違えをしてしまったり…。
暑さで頭がボォ〜としてきて、集中力が無くなったり。資材が切れまくったり…。

とにかく、最悪なお店の状態で仕事してました…。




今日は、ホントにダメでした。


きっと明日もダメだと思いますが(笑)。


適当に明日も頑張ります。手首痛いままですがね…。

またまたお久しぶりです♪ 

2006年07月06日(木) 16時21分
またまた、サボって……いや、忙しくて!!なかなかカキコ出来ませんでした、十月です。

最近、いろいろありましたよ〜。

まず、映画を観ました!!

『間宮兄弟』

楽しかったです!!観たくて観たくて仕方が無かったのですヾ(≧ш≦)ノシ
十月のマミィと一緒に観に行って来ました☆そんなに、たくさんの人が観ているってわけではなかったのですが、まぁそれなりに人が入っていました。in池袋の映画館。
観ている最中、マミィと十月はずっと笑っていました。笑いを堪えてもいたんですが、無理でした…。


そして、その次の日に、バイトが終わった後、バイト先の後輩が映画を観に行こうと言ってきたので、行ってきました♪

『トリック2』

これこれ!!かなり観たかったのです!!山田こと仲間由紀恵と上田こと阿部寛のコンビ!!大好きです!!
楽しかった〜!!内容は…そんなにって感じですが。でも、笑いどころがたくさんあって、十月笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)。

ここではネタバレなんてしませんよ♪ゼヒご自分の目で観て来て欲しいです!!


そして、お給料前でお金が無いのに、買っちゃいました。

『妖魔なオレ様と下僕な僕6』

ぅんぎゃぁぁ〜〜〜〜!!!!正路と司野、ラブラブ度アップしているよぉ〜!!!!
正路、遂にあの方と対面しているし!!!!
司野、人間度アップしているよぉ〜!!!!ってか、貴方、何変化しているんですか?!あれじゃあ今時流行りの『萌え〜』ですよ!!!!
いやいや、内容はバラしませんよ♪

でも、相変わらずイラストもステキだし!!お金が無くても買った価値がありました♪


ってか、これくらいしかないか?!最近あった事って…。

今日も終わった〜!! 

2006年06月22日(木) 16時58分
今日が終われば、明日はバイトだけ♪大学はお休みなのです!!嬉しい〜!!


今日、朝バイトが終わった後、他の仕事を終えてきた子達と一緒に映画を観たいという話しになりました。
って、ここでも一緒に喋っているのがT君なんですが。他に、I君とM君。(皆男なところがポイント…)

最初にT君が何か映画やっていないかと言い出して。

すかさず十月が

『ダヴィンチ・コード』

と言いました。まぁ、本を読んでいる人なら観るのもいいのではないかと。

他に出てきた案が

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

これも、楽しみにしているものの一つです!!ジョニー・デップとオーランド・ブルーム万歳です!!

『トリック劇場版2』

これも!!これ、皆して意見が一致しました!!これが観たいと(笑)。
そして、後日これを観に行くことになりました〜♪
いや、本当に観に行くかはわからないけどね…。I君は確実に一緒に行くと思います。なにせ、彼は十月のパシリですから(?!)。M君は忙しいから無理かな?そして、噂の(?!)T君は、もうじきボクシングの試合があるから難しいかな??
でも、皆で遊びに行くのは楽しいからなるべく行きたいなぁ…。

でも、またしても、男ばかり…。女の子がいないのは何故…??

十月、常に逆ハーレム状態だけど、…あんまし嬉しくないっす…。
でも、彼らと遊ぶのにさして抵抗が無くなってしまったのも事実…。

十月、男化しちゃてますか?!?!

グスン。まぁ、いいさ。皆仲いいもんね!!楽しいからそれでいいのさ!!←やけっぱち。

ま〜た久しぶりだよ…。 

2006年06月20日(火) 17時42分
何だかまた時間がたくさん経ってしまいました(笑)。

あ、最近十月の中で起きたビックリな事件。

この間、バイト先の後輩のNちゃんと焼肉に行ったのです♪そりゃめっちゃ久しぶりだったので、楽しみでしたよ!!Nちゃんと焼肉行くのも3月に行ったきりだったので、話すこともたくさんあり食べながらずっとしゃべっていましたよ!!(一方通行ではないですよ!!)

そしたら、何かの話しのついでに出てきた彼女と十月の会話。



十月  :「Nちゃん、T君(バイト先のボクサー)なんて彼氏にどう?」

Nちゃん:「え〜?!無理ですよ〜!!私じゃ会わないですよ…」

十月  :「大丈夫だって!!…多分ね。ほら、意外と優しかったりするじゃん!!」

Nちゃん:「う〜ん、あ!!あの…私、十月さんのこんな噂聞いたんですけど…」

十月  :「?何々??私何かしたっけ??」

Nちゃん:「あのですね、十月さんとT君がそのうち付き合いだすんじゃないかって噂がたっているんですけど…」

ボタッ←焼いた肉がタレ用の皿に落ちた音。

十月  :「……な、なんですか、それは……?!?!」

Nちゃん:「え〜、でも、私も十月さんとT君だったら仲がいいからお似合いだと思いますよ!!」

十月  :「そりゃ、一緒に仕事している時間も多いし、一緒にマネージャーの勉強も受けていたしさぁ…」

Nちゃん:「じゃあ、そこから何か発展させてください!!」



って、言われちゃいました…。そんなつもりでT君と仲良かったわけではないのですが…。十月の知らないところで恐ろしい(?!)事が、ってか噂が実しやかにたっていたんですね…。

確かに、T君とは仲がいいですよ。多分、バイト先の女の子の中ではダントツに十月が仲がいいと思います。お話もいっぱいします。話題にもいっぱい出てくるし。お仕事も一緒の時間が多いし…。

う〜〜ん、あんまし考えていると、よくわからなくなってしまう…。

まぁ、例え付き合うとかになっても、驚きはしないぐらい、今一番近くにいる異性だとは思いますが…。
でも、T君が好きとか言った覚えは無いのですが…。態度か?!何か特別な態度が出ていたのか?!無意識に?!

うむむ、よくわかりませんな。皆、何故そんな事を思ったのでしょう…??
誰か教えてくれ〜〜!!

雨ですが。 

2006年06月15日(木) 17時21分
どっちゃり雨が降っております。チャリの十月は傘差してもびしょ濡れですよ。あ、チャリ乗りながら傘差すと罪になるらしくって罰金…3万だか5万だからしいです(うろ覚え…)。山手線の電車の中で知りました(笑)。そりゃそうですよね。危ないですもん。十月みたいに、雨だろうがなんだろうが、スピード出しまくる人が片手で傘差して暴走(?!)していたら危ないですもんね…。

今日は待ちに待ったお給料日です!!あ、妹と約束したアポロ買ってないや…。別にいいか。
早速お金を下ろして、ジュンク堂に行って来ました!!目指す階はもちろん地下。
漫画を買うためです!!

買ってきたものは、

漫画…『ダークエッジ10・11』・『妖精国の騎士7・8』
小説…『悪魔と詐欺師』

の5冊。

『悪魔と詐欺師』は衝動買いです。イラストが、唯月一さんだったからです。はは、単純です。しかも、これは第3弾!!1弾と2弾は吹っ飛ばして3弾を買っちゃいました。考えなしに買うのがいけないんです。1,2弾を買うまで読むの待とうかしら…。

『ダークエッジ』は、友達から借りていたものを自分で買いなおし中〜。あと数巻で買い揃えられます♪

『妖精国の騎士』は、最初妹が買っていたのですが、何故か今は十月が買っております。
これ、すんごくいいですよっ!!イラストはキレイだし!!お話もすごくいいし!!アーサーカッコいいし!!(笑)もう20年もプリンセスで連載しているお話です。機会があったらぜひ一度読んでみてください!!


何が書きたいんだかわからなくなったので、今日はこのへんで。

微妙に久しぶりです(笑) 

2006年06月14日(水) 18時55分
この間から、忙しすぎて書き込むことなんて全く出来なかった十月です。

ホント、何があったか忘れちゃったくらい忙しかったです(ヲイ

何だか、明日からまた天気が悪くなるそうで。嫌だなぁ…。

梅雨だから仕方がないんだけどさ。やっぱし雨は嫌いです。

十月は雨の日、外を歩くのがごっつい下手なんです。

傘を差すのも下手なんです。どうしたってびしょ濡れになるんです。。。


はは…。


嫌だなぁ…。





またしばらく書き込むことが出来なくなると思うので。



またいつか!!


なんてね(笑)。
十月のプロフィール
☆名前☆ 十月ゆっか ♀
☆趣味☆ 読書・昼寝・音楽を聴く・パソに向かっている事
☆職業☆ 大学生・マク○ナルドのSWマネージャー
☆家族☆ 父・母・妹1,2・ワンコ
☆拠点☆ 東京都の埼玉よりの区(笑)
☆好きカプ☆ 主にガンダムです。アスキラ(個人的にはアスランバンザイ)・トロカト(個人的にはトロワバンザイ)
☆好き音楽☆ GLAY・サザン・スピッツ・ケルト音楽(エンヤバンザイ!!)・クラシック
☆好きゲーム☆ FFシリーズ・テイルズシリーズ・KHシリーズ・ヴァルキリープロファイル…etc
☆好き本☆ 吸血鬼ハンターD・銀河鉄道の夜・妖魔なオレ様と下僕な僕…etc
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日からピタ!! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 今日からピタ!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 今日からピタ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 今日からピタ!! (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 今日からピタ!! (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 今日からピタ!! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 今日からピタ!! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 今日からピタ!! (2008年09月02日)
アイコン画像ゆず
» 今日からピタ!! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» 今日からピタ!! (2007年07月06日)
http://yaplog.jp/yukayucca1021/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayucca1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる