入学式ぃぃ♪ 

2006年04月06日(木) 12時37分
入学式に行ってきましたぁあ
集合が8時半って早ぃよよけど、ジモティーだから5分前でOKでした
準備時間が結構長くてすぐ出来ちゃた可愛くできて良かったぁ
1年生はやっぱりスッゴイ緊張してたのかなぁー
由香里の去年はもの凄ーく不安がいっぱぃだったんだょ
でも、こんなにみんなと仲良くなれちゃったぁ
1年生は明日からオリエンテーションキャンプだね
あれはマジで最悪だねだって初対面の人と一緒に寝たりしないといけないの
まじ気まずいよ死にそうになっちゃう電波もないところだしね
でも、友達の出来るチャンスだから頑張ってきてください
終わって、家に帰ってきて、そのまま寝て、9時にゴハンを食べて、寝ました
ヤバイよね寝すぎしかも食べてる

新2年生☆ 

2006年04月05日(水) 1時41分
今日は2年生として始めて学校にいきましたー
恐怖のクラス替え発表だから、一人で見るのは恐いのですっごぃ大人数で登校したんだ
そしたら、なんと仲良しの子がぃっぱぃ同じクラスになれたのダァ
先生も一年の時と引き続きで
マジ嬉しいよーーーー
でも、やっぱり元のクラスの方がいいんだけどね
2年生もとにかく無遅刻無欠席で楽しい学校生活が送れるようにしまーーーす
午後は、地元で美容室のヘアショーがあったので見に行きましたぁぁ
なんか思ってたより小さいショーだったんだけど、やっぱりみんなで協力して一つのコトを作り上げるって
素晴らしいなぁぁって思いましたぁ
そのアトは、友達とまったりマックをしながら、いろいーろ語り合いました
そしたら、中学のお友達からテレフォンがなって
ちぃさい同窓会みたいのをやってたみたい
遅れて登場させてもらったんだぁー
なんかみんなステキになってましたぁぁ
楽しかったマジ楽しそうには見えなかったかもしれないけど…
もっともっといっぱい話したかったよーーー
そのあとはゆみちゃん家にむりやり行っちゃったぁぁごめんねぇ
ゆみちゃんと話すのは楽スィスィーーー
いっぱい聞いてくれてありがと
ゆかり頑張るカラーーーーー
なんかぁったラよろしくねネッ
あぁゆずの番組始まったピョ
今日、友達にゆずにハマるの遅いって言われちゃった
そーなのかなぁ今、まじゆずピークよ
明日は入学式でヘアショーだから早く行かなきゃいけないんだぁーーー
1年生にわぁって思われる作品を見せてあげたいな

4月2日カラ4月3日 

2006年04月03日(月) 17時23分
今日は、ゆずの街岡村町に行ってきましたぁぁ
ケド、すっごぃ雨で本当にモゥ大変で大変で
しかも、全然しらべないで行っちゃったカラ、なぁ〜んにも分からなくて、
ドッチに行けばいいのか分からず、ただただウロウロウロウロウロロロ…
岡村ブギウギに出てくるイロイロな名所は一個も見つけるコトができなかったの
でも、「岩沢接骨院・岩沢道場」の看板を見つけたの
コレって厚ちゃんの実家だよねぇぇ
看板があったのにたどり着くことはできなかったケド…
雨がだんだん強くなって風も吹いてきて雷まで
ゅかりの傘はボッロボロになってしまぃましたぁ
「バスがやたら走るのは近くに駅がないからサァァ
って言うのはよぉ〜く分かりましたぁ

諦めて、横浜に戻ってきました
このアトは、23時からクラス会だったので、それまでにビショビショの服をどーにかする為に
タイツ、ズボンとかを買ってトイレで着替えました
せっかくタイツを履き替えたのにビショビショの靴を履いたらまた濡れちゃうので
タイツの上にスーパーの袋をはいて靴を履きました
ゆかりの大好きなお友達が考えたんだけどマジ天才だわぁオススメ
そして、すき家でゴハンを食べて
23時にみんなに会いましたぁぁ
そのアトは8時半までずうーーーーーっと飲み&カラオケ
うちのクラスには歌がうまい人がいーっぱいいるんだぁ
本当に本当にうまいの本物の歌手ヨリうまいって思っちゃうくらい
由香里はヘタっぴだから歌わないけど聞いてるのが本当に楽しいの
湘南乃風の純恋歌は今日何回聞いたか分からな〜い
湘南乃風は大人気ですね由香里も好きになっちゃった
もぅみんなすっごぃノリノリで大変でした男の子は服脱いじゃったりね
めちゃめちゃ騒いだからお店の人にはかなり迷惑かけちゃったねぇ
時間になって外に出たら今日はすっごい春って感じの暖かさでした
桜満開をみんなで見ることができました
明日は新学期で新しいクラスの発表でスッゴイ緊張
クラス替えしてもまた集まりたいなぁぁ
本当に良いクラスでした
2年生も良いクラスに入れますよ〜に

誰か遊んでぇ☆ 

2006年03月24日(金) 15時17分
今日は10じに起きましたぁ
そしてテレビつけたらタイガー&ドラゴンがやってたのォ
俺の俺の俺の話を聞けぇぇぇ〜
由香里アレ大好きぃぃ
来週も10じまでに起きて見よットー

その後、ちゃんと宿題のウィッグ作りをしましたぁ
カラーしたんだぁ
素晴らしいストロベリージャムになったぜぃ
よしカットは明日にしよットー

午後は暇ぴぃになっちゃったカラ、なんとなくデッサンしてみたの
学校でデッサンを習ってスッゴイ成長したなぁ〜って思う
有名な人を描いたんだけど、分かるかな?????
有名な方を描いたのは初めてだわ
授業で好きな写真を持ってきて描くコトとか何回かあったんだけど、
好きな芸能人の切り抜きをもってきて描く人がいっぱい居たのネ
ゆかりも西野っちとか玉山鉄二とかゆずとか好きな人描きたいんだけど、
いつも知らないモデルとかにしてたんだよねぇー
好きな人がかっこ悪くなっちゃったら悲しい…って言う理由で
でも、今回は有名な人を描いて見たんだぁー
兄ちゃんとかは誰だか分からなかったぁぁぁ
絵描くの結構好きなんだって気づいた今日この頃

7時からはゆずライブチケット電話予約
まじで頑張ります
神さまーーーお願いネッ

めっちゃ久しぶりダァー!! 

2006年03月24日(金) 0時34分
わぁー!!チョー久しぶりぃぃ
ずっっっと放置しちゃったナァーーーごめんなチャィ
今日からまた更新できるょうに頑張りマシュー

今は、春休みなんだぁーイェィ
でも、バイト以外特になにもスルコトがなぃんだょ
明日は、なにしよ〜カシラ・・・
宿題でもやろーカナ
春休みの宿題で、ウィッグを好きなようにカットしなきゃいけないんだ
だから明日は、カラーしようかしら
色は、大好きなストロベリージャムで
ウィッグちゃんを可愛くしてあげよーット

もぅ時期、春だねぇ
なのに新学期はクラス替えなんだぁ
マジありえないよ・・・
友達できるかなぁ
本当に怖いよ
1年生のクラスは最高すぎたよ
イイクラスイイメンバーー

あぁ〜〜〜
春なのに彼がいないなんて私ダケかなぁ〜
どーーしてーーーーー
由香里の周りはドンAラブ〜ンになっていくのにネ・・・
ゆかやんの春はいつ来るの???

明日はゆずのチケット予約日だね
頑張らなきゃーーー
一回もつながったコトないけどねーーー
一応、立ち見はGETしたカラ、できれば指定席ってコトで
つながりますよーーーに

それじゃおやすみんみん

ヘアショー2 

2005年07月19日(火) 22時48分
今日はミニヘアショーでしたぁ〜前回はゅかりがモデルちゃんだったから今日は、スタイリストでしたなんかあまりまとまりがなくあまり決まってなかった班だけど結構思いどうりにできましたーゅかりがモデルだった時からいろんなクラスのヘアショーをみて今日のぅちのクラスが最後だったんだけど、いろいろないいところを吸収してて1回目とは全然違ってパワーアップしてました素晴らしいなぁ特に男の子達のは凄かったナァー一人の男の子がめちゃめちゃかっこよくなっちゃってマジ惚れそうになっちゃった本当にかっこいいのよ〜
明日は、うちの学校の第一回目のショーなんだぁ〜うちらは出ないんだけど、先輩たちが頑張るんだぁー来年はゅかりもやるからしっかり見て来たいと思いますでもでも場所が微妙にわからんのよね・・・地元なのにわかりませんなんとか頑張ります

初モデル 

2005年07月05日(火) 22時26分
今日は学校の授業でミニヘアショーをやりました今回はゅかりはモデルさんになったんだぁしかもワィンディングしてもらったの習ったことをやるって素晴らしいッショすっごく可愛くしてもらったんだ天使みたいな感じにみんなの前をウォーキングするのはすっごぃすっごぃ恥ずかしかったけどなんか楽しかった初モデルがうまくできてよかった次回はゆかりが技術者なので頑張りマッスル
眠いなぁ・・・

ワィンディングテスト 

2005年06月30日(木) 20時40分
ワィンディングのテストでしたぁ
20分以内に巻き終わりましたおめでとうありがとう
合格かどうかはまだわからないけど巻き終わることができてマジ嬉しいっす多分今回最高記録がでたっぽいきっと18分前半な気がしますなんか今まで練習した結果がでると嬉しいね合格だといいな
今日は6月最後の日なんだね明日から7月ってことは夏休みまでもぅちょっとダぁー今年の夏休みはバイトをしながら遊びまくりたいっすだからみんな誘ってチョーあとサロン見学にも行かなきゃいけないんだった

LETSチャレンジ 

2005年06月26日(日) 23時48分
検定でぴたぁできたのかできなかったのかさえ分かりませんな状態運良く受かってるといいなぁ〜ってかいつ発表なんだろ検定後友達とワールドポーターズに行きましたーバーゲンって言ってるわりに全然安くないし特にいいものもなかったでも楽しかったァってか今日モロメチャ暑かったよね30℃超えたよね真夏の暑さだったおかげで焼けちゃったわよ最近、楽しい日を送れるようにイロイロポジティブに生活してきたんだけど、まだ楽しくならなくて、なんか新しいことを始めることにしました何かはまだ決まってないんだけどさでもさ、でもさ、ゅかりにはよく考えてみたら趣味ってものがなかったんだぁ趣味を持つことってすっごい大事なことだと思うんだぁ美容学校に入るまでは、美容が大好きで専門に行ったらずっと好きなことやってられるから毎日が楽しいんだろうなって勝手に思ってたけど、今は好きなことをやるってか、やらないといけないって感じに変わっちゃったんだぁでも、美容が嫌いなわけじゃないし仕事にするってそうゆうことだと思うし仕方のないことなんだよねだから、他にも趣味として好きなことがあれば息抜きになったら楽しみの一つになるかなぁ〜って考えましたでもゆかりに出来ることってなにかなぁ〜

土曜日 

2005年06月25日(土) 23時40分
大好きな休日が来ましただけど、明日は検定です勉強しないといけないんだけど全くヤル気が起こらないんだよねぇやらなきゃいけないのはわかってるんだけどさぁーー大事な休日が1日減るってマジかなぴいょ〜
夏休みにサロン見学に行かなくちゃ行けなくて、ちゃんと行きたいサロンを何個か考えないとなぁ〜って思ってイロイロ調べましたそしたらなんか雰囲気がチョーイイ感じのサロンを発見したんだでも、小さいサロンなんだぁそうゆうのってどうなんだろ別に悪くないよねゅかりはあまり大きいところに行きたいって希望は全くないんだぁでも、そこちょっと遠いからねぇって言ってもチョット電車に乗るくらいなんだけどさぁお店自体が可愛いサロンで働きたいなぁー
来週はテストが3個もあるんだぁー検定入れたら4個マジ大変ッス1個はワインディングのテストでも、最近やっと20分に入れるようになりました最高は18分33秒これはまじ奇跡ですゅかりにも夏休みが見えてきましたぁイェイイェイ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ュミ
» カットカット☆ (2005年04月24日)
アイコン画像ュミ
» 入学式 (2005年04月07日)
アイコン画像ュミ
» ルミネTHEよしもと (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayan113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる