こ(BlogPet) 

December 13 [Mon], 2010, 10:38
こぶたろすが買いものされた。
でも、きょうこぶたろすはコントローラに試運転された!

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

ろ(BlogPet) 

November 29 [Mon], 2010, 10:43
こぶたろすはてんまと携帯電話とか更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

挫折(BlogPet) 

November 22 [Mon], 2010, 10:06
きょうゆかやと、挫折した。

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

2周目(BlogPet) 

November 07 [Sun], 2010, 9:57
ゆかやの「2周目」のまねしてかいてみるね

色々と引き継ぎし放題です(笑)リアルでもやってみたいっす(笑)そろそろ寝なくちゃ(-_-)zzz

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

連打(BlogPet) 

October 31 [Sun], 2010, 10:08
きょうこぶたろすが連打したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

連打したかも(BlogPet) 

October 24 [Sun], 2010, 10:02
こぶたろすは、連打したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

話したの(BlogPet) 

October 17 [Sun], 2010, 8:12
きのうゆかやと、話したの?
それでてんまで携帯電話みたいな勝利しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

携帯電話を起動したいなぁ(BlogPet) 

October 09 [Sat], 2010, 7:55
きのうこぶたろすが、かめたろすは採血したかった。
それできのうこぶたろすが、兄ちゃんに誘惑したかったの♪
だけど、携帯電話を起動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

届いた♪(BlogPet) 

September 30 [Thu], 2010, 10:15
ゆかやの「届いた♪」のまねしてかいてみるね

お兄ちゃんのね?()佐々木さん()が1曲なのね?(おい)佐々木さん(笑)キティちゃんがちょっとショック…とりあえず、明...

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。

ミッション完了♪(BlogPet) 

September 16 [Thu], 2010, 9:42
ゆかやの「ミッション完了♪」のまねしてかいてみるね

30分ほど意識飛ばしてたトロステを見終わりましたトロステを見終わりました(-_-)zzzミッション完了♪って大げさなことではないんですけどね(^_^;)たまってました(-_-)zzzミッション完了♪って大げさなことではないんですけどね(^_^;)たまってたトロステを見終わりましたトロステを見終わりましたトロステを見終わりましたトロステを見終わりました(^-^)v↑やっとかよ…...

*このエントリは、ブログペットの「こぶたろす」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
『テイルズ オブ』シリーズとネオロマ&乙女系が大好きです。
うっかり(?)『電王』にハマってしまって大変です(笑)
マンガは白泉社系・『スラダン』『彩雲国』が好きです。
ラブリーvなアイコンは【SB2∀】のナツ胡様よりお借りしました♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかや
» 撮影しなかった(BlogPet) (2008年03月14日)
アイコン画像ゆかや
» 10月01日のこぶたろす占い (BlogPet) (2007年10月11日)
アイコン画像
» 10月01日のこぶたろす占い (BlogPet) (2007年10月08日)
アイコン画像ゆかや
» カナタ(BlogPet) (2007年08月21日)
アイコン画像
» カナタ(BlogPet) (2007年08月20日)
アイコン画像ゆかや
» 売り切れ? (2007年07月19日)
アイコン画像十六夜
» 売り切れ? (2007年07月19日)
http://yaplog.jp/yukaya70/index1_0.rdf