ナヌ 

2005年12月06日(火) 15時29分
まだ予防接種でうたれたところが痛いんです

インフルエンザの注射いたいよー!

ってかね
今日の学校はほぼ?独りだったきが。

なんだろー時間がはやかった?
明日休みって感じ

一週間早い



もう!



いやだよー涙
限界だよー!


夜怖いの限界


ねれません!

うんちょころいん 

2005年12月05日(月) 16時35分
鈴と

かっぷめんたべた

家主正座でパソ
鈴 イスでひゃっほーい

どっちが家主?笑





あんねー!
ぶ   は





めんどくいさい

uhe 

2005年12月04日(日) 18時50分
何がすきで


なにがいやなのかわからない


でもいつか






大事にしたい


みんなに出会ったのは

当たり前じゃないんだ



そう思うえると
ぽかぽかするよ


もしも
好きな人できたら


こんなに好きな人いるのに
結ばれたら

運命だと思うよ

(b'A`*)ノ 

2005年12月04日(日) 18時11分
般若様ナマみた

え。

小さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けど

かっこいい☆
まじいい!
でもたまーにまじめに怒るのも素敵w

そしてあのこーとも・・・
面探偵はんにゃ?!

うけるよ笑

頭痛がやみません

バファリンきかない私に
どうしろと?
耳鳴りもやまなーい
病院だねw(*´ェ`*)
びょういんwびょういんw

治らないんだもん。

なんだよ

また精神的?
しらねえよ
正常だよ

ってかむかつく

 

2005年12月04日(日) 9時24分
日記なおったー!
喜び対してうまれない、笑

うんとね!
昨日頭痛ひどいよ
昨日寝たの5時半。

なんでって?
メールしてたんだよ
先輩と

逃げれなかったんだよ。笑
そしたらやっと5時18分に
ばいばいって…

ふわんってなった気分


ねーえー!
わたしどうしません

自分の幸せつかむのに
専念します
そしてクリスマスまでに作ろう計画

わ断念

はああああああああ>? 

2005年12月01日(木) 15時26分
あいつきめぇ
あいつきめぇ


あいつきめぇえ
うんこくってしね


人ば利用して
捨てて
自分だけの幸せとって
そして最後はゆかのせい?
おいおい


なんかあるなら面と向かっていってこいや
だったらこっちもいってやる
痛いところいってやる

頭の回転は誰よりも速いはず
人が言われたくないこと言うのは得意なはず
口だったらへらずぐち
正当な理論述べて
口を閉ざしてもらいましょう

ま・じ・で・

しかも嘘かよ笑
そろそろしねよ

まじで


しねしねしねしねしね
久しぶりにのろいますか?笑

ああああああ。
きめぇ
全国ネットにのせるぞこるあ

(ノД`;) 

2005年11月29日(火) 13時08分
今、あいにゆきます見て
泣いてました

はじまって30分で話のあらすじ
ほぼわかったけど泣かずにはいれない

わんわん(ノД`;)


いいなぁ。。。
純愛だなぁ・・・

次はかげんのつきみたい!
はいど-さんの演技きになる。笑

はいど-!はいど-!さん

朝は鬱にならんと思った私がばか
薬に手だしそうになって


おっとっと

せっかくストックしてためたのに!
だめよ!
まだためるの!
酔い止め重視に!笑


なんででしょう
高校は楽しくなさそうです
死にたいのです笑

私、
佐藤有香は
いつでも

死にたがり
自殺希望者
なんです笑

しねってよくいうけど
自分に言い聞かせてる気がして

独りなら
独りで死ぬのなんてさぼしくないんだよって



今はまだちいちゃんのおかげで
生きてます

ちいちゃんだいすき

 

2005年11月29日(火) 9時20分
わたしを普通の家庭と想うのはやめてね
普通じゃないですよ


独りにしないでっていってのに
おいていかないでっていったのに

夢に出てきて助け求めてきたのに

もう独りにしないで

この部屋はあなただらけだよ


わすれれないんです

(=´ω`=)にゃ-ん 

2005年11月29日(火) 8時51分
やったよ!やったよ!
学校休みだよ!
あいつらと会わなくてすむ&寝れます
ねますねます
風でおきちゃいましたがねますねます
一人遊びします。死

うわ-ィオンいってカキ氷たべたい素
無理
車ほしい
運転したい死

ありえないね(=´ω`=)

(・∀・) 

2005年11月28日(月) 15時46分
あのね!被害妄想やめてくれる?笑
なんかぁ-ききました
そろそろ死んでくれる?
腹立ちますね-むしろ君のしょぼりんが悪いわけで
だから、しょぼりんをうらんで?笑

ぬりかべ。なんかむかつきます
今度いったらぶっ殺すぞこるあ
影でいってんじゃねえよ
しねよ
しねYO

とにかくしね
死なないなら呪ってあげてもどうぞ


どうもわたくし今日とても嫌いな奴に遭遇しすぎました
むかつきます
こっちみてます
シカトしました
またあいました
目あわせませんでしたw

しねよ
いや
引っ越してくれ・
ぶ-くんよ

テストかえって来ました
ショックが大きいです。
死にます。

まじね、最近夜鬱ってます
昨日は帰って寝て
おきて風呂はいって寝た。笑


あぁ。。。。

ぬりかべきえないかな-
おばQ♪
ゆか、あいつよりはまだマシだと思えます
いや、思いますよ


いやぁ-むかつく
わたしなにもしてませんが



誰かわたしをなだめてください


12/18日の予定
うちで鈴よんでパティ
ままんに電話したら

「あら♪わかったよ☆なにたべた-いぃ???」
超ご機嫌です
鈴、逃げれません
私も逃げれません
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukay0u110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる