ばいとにれんちゃん

November 11 [Sun], 2012, 1:01
金土バイトでしたん(*^_^*)

金曜のミルク演習が予想外に早く終わったので一度家に帰ってごはんが食べれました(*^◯^*)


長芋のステーキ?

ヘルシーすぎて物足りなかった!これはやはり副菜ですな!!!


バイト帰ってきたらブザービート最終回見た!

また豚キムチ作ってさらにいももちも作ってしまったヽ(;▽;)ノ
はいでぶ活ー!!!

寝る前腹痛で、朝も腹痛で起きてうんこどっさーー!!!!

生理ってこともあってか、

とにかく最近うんこの量がやばいー!!!(笑)



土曜は腹痛がすごかったのと喉化膿してるのとで体調悪かったがなんとかバイトいってきた!
お金だいじ!!!

バイト終わりのみそと帰ってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*幸せ。


帰ってきてからみそ買ってくれたミスド3つとみそ作ってくれた味噌汁4杯飲んだで⊂((・x・))⊃どーん

なんか鏡みたらすごいぶっさいくだったから、明日から夜の爆食やめようかなと思ってます。


明日は日曜日♪

完全OFFですよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


課題やったりもしつつお出かけもして充実させるぞー( ´ ▽ ` )ノ


みそと一日中いっしょ♪───O(≧∇≦)O────♪るんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠花
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukaxsnsd/index1_0.rdf