けいたい。 

2005年09月04日(日) 1時17分
初携帯更新です(^o^)

皆さんこんばんは☆ミ
朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね〜。風邪などひかないように気を付けて下さい!!
σ('-'*)はうっかり喉が痛いです(笑)
はい!ど〜でもいいですよ〜♪

実は今日はもう眠いのです。
だからもう眠ろうかと思っております。
短くてごめんなさいね。
それでは、おやすみなさい☆☆

うっひゃぁ。 

2005年09月02日(金) 23時33分
結局8月は1度も更新されることもなく。


なんて言うか・・・



すみませんでした!!


更新しない間、いろんな事がありました
台風が来たり。
地震が来たり。
郵政民営化が否決されたり。
いつも通る道路が廃止されたり。
就職が決まったり。


就職が決まったんです。

いやぁ、びっくりしました
まさか受かるとは・・・だって筆記難しくてイマイチだったヨ
まぁ。。ラッキーです
でも来年からは東京で1人暮らし・・・
期待と不安が入り乱れてます。がんばれ。



COSPLAY UNLIMITD VOL.16
無事終わりましたお疲れさまです
今回から、ビンゴにの司会をさせていただいたのですが
まぁ・・・ね、グズグズでしたヨ
日々精進いたします

人見知りを直したいです

それでは、おやすみなさい

えあこん。 

2005年07月29日(金) 22時48分
暑中お見舞い申し上げます
今日は特別暑いというわけでもないのに、
エアコンフル稼働中
でございます
家全部冷やしてる感じなのですが、これって・・・
地球に優しくないですよね・・・
ということで今私の部屋のエアコンは切りました
弟の部屋がついているのでOKです



そうそう、私の部屋と弟の部屋は、仕切りがないんですよ
私達の部屋は、長さおよそ1820mmの廊下?で繋がっているのですが、
それぞれの部屋の入り口にドアが無いんです
つまり、
別々の部屋のようで、1つの部屋も同然なんですよね
なんか・・就寝分離とかいいんですかね・・・
まぁ、私はいいんですけど



それにしても涼しいなぁ
学校寒いしなぁ・・・

それではごきげんよう

しゅうしょく 

2005年07月28日(木) 23時18分
今日も晴れましたね

ちょっと話題古いんですけど・・

今年の梅雨、意外とあっけなかったですよね・・・
台風もあっけなかった

だんだん就職活動始めなきゃな今日この頃です
就職できるのかなぁ??
でも頑張らなきゃ
月曜日に会社訪問行ってきます
緊張する〜


今日製図描いてて思いついたコト・・・


今、居間に居ます


意味分かる人いるかなぁ
「イマ」が3つ入ってるんですよ

・・・・で?っていう

それでは、また明日

わかばまーく。 

2005年07月27日(水) 22時52分
皆さんこんばんは
今日は快晴もいいとこでしたね
台風一過!!って感じでした

そういえば、少し前に車の初心者マークが取れまして
嬉しいには嬉しいのですが、初心者マーク無しで走るのはなんだか少し不安に感じてしまいます
世間の目が一気に厳しくなる感じ、しません

私だけ・・・?

初心者マークだからしょうがないか
みたいなのが無くなるわけです
もうこれからは適当に駐車できません(笑)
きっちり完璧な駐車をせねばと意気込んでおります

そんな意気込みいらない・・・?

その分製図に意気込めですね
・・・・がんばるぞー

きょうふうはろー 

2005年07月26日(火) 21時10分
こんばんは
今日は台風で休校になりました
1日まったりぼーっと過ごしましたよいやぁ、充実した1日だったなぁ
もう警報も解除されたので外も静かになってカエルが鳴いてます
明日は台風一過で快晴になるんでしょうか・・・

強風波浪ってあるじゃないですか
私小さい頃、

強風ハロー

だと思ってました
痛い子ですね

暴風警報じゃないと休校にはなりません

きょうしつ。 

2005年07月25日(月) 23時13分
こんばんは
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は忙しく毎日をただただ過ごしております。

ね。

そんなこんなで、もう7月も後半ですよ
早いものですね
でもまだ製図の生活にも慣れず、毎日の製図に軽い苛立ちを覚えざるをえません
早くこんな生活から抜け出したいものです



そこで、教室の中で私を癒してくれる子達がいるんですよ
それは、先生が教室で育てている
*お花*
なんですよ
もうねぇ・・・・落ち着きます(笑)
今かわいいピンクのミニバラが咲いているので、
今日はその画像を・・・って思ったのですが、上手くできないので止めます



台風来るんですかね?
明日も学校なのに・・・

しけん。 

2005年07月06日(水) 11時40分
7月3日は建築士の学科試験でした
なんか結構見たことない問題もあったりして

でも

自己採点してみたら合格でした

やったね先生先輩ありがとうございました
製図も、頑張ります

明日は地球博へ行きます
それでは、ごきげんよう

もし。 

2005年06月12日(日) 21時37分
ぎゃぁぁぁぁ

やっばいです

やばすぎです


何がって、模試ですよ〜
施工・・・
施工苦手なんですよ
全然頭に入ってこないっていうか・・・
私の海馬が施工の情報を拒否するんです

施工なんかに負けません

さつえい。 

2005年06月11日(土) 22時26分
今日は渋谷のスタジオで写真を撮っていただきました
スタジオ&プロの方にメイクしていただきました
宣材写真とポスター
んー・・・反省点多いですむしろ反省点のみ
表情とかもっと勉強しなきゃなぁ。。。ポージングも
背も・・もっと伸びないかなぁ

それにしても東京って人多いですね
びっくりしましたよもう
都会には慣れません

一緒に撮影に行った姉妹の子が可愛くて可愛くて
若いしカワイイ
ひたすら萌え
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみこ
» けいたい。 (2005年10月07日)
アイコン画像H☆SHI
» うっひゃぁ。 (2005年09月06日)
アイコン画像有加
» うっひゃぁ。 (2005年09月05日)
アイコン画像H☆SHI
» うっひゃぁ。 (2005年09月05日)
アイコン画像有加
» えあこん。 (2005年09月03日)
アイコン画像H★SHI
» えあこん。 (2005年08月06日)
アイコン画像ゆか
» えあこん。 (2005年08月05日)
アイコン画像H★SHI
» えあこん。 (2005年08月04日)
アイコン画像8_C
» えあこん。 (2005年07月31日)
アイコン画像ゆか
» きょうしつ。 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaxhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる