カメラやビデオの撮影

January 27 [Tue], 2015, 16:40
この間運動会お遊戯会があったんですが、
お父さんたちはカメラやビデオの撮影に夢中でした。
今のお父さんたちは昔のお父さん達と違って
持っているカメラも一眼レフの高級なもので、
レンズもかなり高い望遠レンズがついていたりしました。
ビデオもおそらくお遊戯会のために買ったと思われる
新品のビデオを持っているお父さんがたくさんいました。
昔はビデオなんてなくてせいぜいカメラで
写真を撮るぐらいでしたが皆カメラやビデオ撮るのに夢中で
応援しているお父さんはほんのわずかしかいませんでした。
そこまでして記録にとどめておかなくても
いいんじゃないかなぁなんて思っちゃったりしましたが、
私も娘がお遊戯会に参加するようになったら
きっと同じようにカメラで撮りまくるんでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukavezo8722
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukavezo8722/index1_0.rdf