おっと危ない・・・ 

2005年06月16日(木) 13時37分
ブログ3日坊主になってることに気づいた・・・・

かいとこ。

今日内定者研修のお知らせが届いたんだけど、、、

そういえばあたし、来年東京かあ・・・とか思って、不安にかられた。。。

ま、なんとか生きていけるでしょ。

なんかテンションひくいなあ・・・空腹のせい???



あ、言いたいことあったんだ

「あたしでさえめったに見ないこのブログ、見てくれてありがとう




さてさて!!!メシ食うべ

久しぶりに・・・ 

2005年05月23日(月) 22時41分
久しぶりにブログ書きこむじょ〜!!
って思ったのはいいけれど、
すぐに痛感・・・
私って話題なき人なのね??
今日は・・・昨日に引き続き、ひどい筋肉痛。。。
階段下りるのがしんどいのよね。。。

最近毎日学校に来てる。えらいよな、あたし。
でも、学校にきた!!ってことに満足して、ソリティアして一日が終わる。。。
なんてこった
まだまだ花の23歳。乙女なのに・・・

コンパでも行ってみるか!?
でも、そんなに飢えてないしなあ。

なんて考えてたらおなかがすいた。

かまどやの弁当を注文。

食べたら、うまかった


神様ありがとう。アーメン。。。
暇だから、感謝してみた。

そうだ。そうなんだ!!
人間感謝の気持ちを忘れちゃいけないんだ!!!
さとった。(たぶん)

そんなこんなで、今日もばらしい一日であったとさ。

花粉症でびゅ〜 

2005年05月09日(月) 20時06分
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね〜
あたしはというと、大分県へ帰省してまいりました
朝起きて畑仕事よ〜・・・・
はあ・・・腰痛い。。。ってかんじ

でもね、何よりつらかったのが、
くしゃみと鼻水、そして目のかゆみ!!!
これって今流行の過糞症!?・・・まちがえた!!花粉症!?

流行って言ってもうれしくねえし!!!

目、掻いちゃいけないって思って顔全体かいてたら目の周りヒリっヒリっするしよお!
やだねえ。。。まったく。。。

さてさて・・・帰って寝よ。

おやすみ〜

ドキドキ初面接!! 

2005年05月02日(月) 19時05分

行ってきました、初面接
  久々にどきどきしちゃった
おしっこ我慢できたよ〜

  失禁だけはしちゃあいかんっておもって、面接前にトイレ3回もいっちゃったもんね・・・

んでもって、な・な・なんと!!
内定いただきました〜

やっぱりトイレは前もって行っておかないとね

あたしおつかれGOODJOBでした

さ〜って、修論がんばるじょぉ〜



祝!ブログでびゅ〜!!!! 

2005年04月27日(水) 18時10分
わーいわーいブログでびゅ〜}

おめでとう!あたし!!
がんばって書き込むじょ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うめぼし
» おっと危ない・・・ (2005年07月04日)
アイコン画像うめぼし
» 花粉症でびゅ〜 (2005年05月11日)
アイコン画像うめぼし
» 祝!ブログでびゅ〜!!!! (2005年05月01日)
アイコン画像尼っ子ですo(≧∀≦)o
» 祝!ブログでびゅ〜!!!! (2005年04月27日)
アイコン画像Mori
» 祝!ブログでびゅ〜!!!! (2005年04月27日)
http://yaplog.jp/yukaven/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる