ブログをお引越しします

January 16 [Fri], 2015, 0:50
いつもありがとうございます。


皆様にご報告です。


色々なことを連携、広めていくために、ブログをお引越しすることになりました。


以前も、考えたことはあったのですが、ヤプログに愛着もあり、何度も迷いました。


こちらで出会った方に、演奏会へお越しいただいたり、温かいお言葉をたくさんいただいたり、いつも励ましてもらってきました。


本当に感謝しております。


こちらのブログは、更新は無くなりますが、残します。


そして、ヤプミーの皆さんの投稿は、変わらず読ませていただきます。ありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します。


新しいブログ

ホームページ

YOUTUBE

ピアニスト ピアノ弾き 友香

Facebookページも宣伝

ホームページ

January 10 [Sat], 2015, 18:03
ホームページをリニューアルしました。

もう少し色々変える必要があるかと思ったのですが、専門家にアドバイスいただき、とりあえずのベースは移項してみました。

今後、他にも変えていくことになったものと、新しく始めることになったことがあります。

こちらについては、少々寂しさもあるのですが、、、。

今月中にきちんとご報告いたします。


Home Page

今後ともよろしくお願い致します

上毛新聞

January 07 [Wed], 2015, 18:13
こんばんは♪

1/4に、上毛新聞社の企画、年男・年女の取材を受けました。

知人からの紹介で、リサイタルの時にも記事を書いてくださった石田さんが取材に来てくださいました。

ありがとうございました。

今日の新聞に掲載されてました。

実年齢を非公開にしていきたいな〜そろそろ・・・という気持ちでしたが、いきなりそうもいかなくなりました 笑

というわけで、2015年、更に進歩できるよう、恐れずに挑戦していきたいと思います。

掲載記事の写真は、後で追記します。半身上の写真を撮影します、ということだったので、赤のワンピースを着たけれど、記事は顔UPの写真だけでした 笑 

これ!

長谷川さんのバナーも・・・

January 07 [Wed], 2015, 14:17
クリスマスにご一緒した長谷川智子さんのFBページバナー。

自分の管理していない人のものは、こういった形のバナーになるんだって。

自分のお気に入りページを宣伝したいときは、こうするんだね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアノ弾き 友香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
群馬県太田市出身。白鴎大学足利高校音楽科を経て、東京音楽大学卒業。東京ミュージック&メディアアーツ尚美ディプロマ科を首席で卒業。 クラシック、ポピュラー、シャンソンを演奏&伴奏しています。その他、レッスンも行っています。 演奏動画YOUTUBEで検索ください♪演奏依頼・出張生演奏承ります♪メッセージフォームよりご連絡ください♪