旦那との温度差

December 11 [Sun], 2016, 4:15
こんばんは!私は今結婚生活8年目のゆかちんです。

私達夫婦の間には子供はいないのですが、夫婦仲良く過ごしていました。

最初はラブラブだったんですが、だんだん旦那の気持ちが落ち着いているような気がします。

長く一緒にいるとしょうがないのかもしれませんが、最近は喧嘩も良くしてしまいます。


私の性格がとても頑固な性格なので、本当に旦那には迷惑をかけてしまっています。

喧嘩のきっかけはいつも私なので、しょうがないことなのでしょうか。



マンネリや、旦那の気持ちが落ちているので、もう一度ラブラブな日々を取り戻したいと思って、どうすればいいのかを考えてみたところ、旦那にヤキモチを妬かせるのが一番いいのかもしれないです。


でも旦那以外に男性と接することがないのでいい方法はないかと思い調べてみました。

するとヤキモチや嫉妬に関するサイトがありました。
旦那にヤキモチを妬かせる方法


やっぱり異性と交流できる場所へいくことが一番手っ取り早いようですが、余計喧嘩になったらどうしようとか、一個もヤキモチを妬いてくれなかったら逆に立ち直れなくなりそうですwww


まあでもこのことを参考にしてなんとかラブラブに戻れるように頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちん
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukatyanburogu/index1_0.rdf