コリ〜〜 

2006年10月30日(月) 9時05分
ぉはょぉござぃまふ!

昨日仲間入りしたジュリーちゃんの他にコリドラス・パンダも新入りなんれす☆

このコゎ目とお尻の所が黒くってパンダみたぃだからその名前がつぃたみたぃなんだけど、色だけぢゃん!みたぃな( ̄▽ ̄;)
でもかゎぃくって結構お気に入り☆彡

水槽でゎ他のコとも打ち解けたみたぃで、みんなで遊んだり砂をほじほじしちゃってまふ(*゜∀゜*)

シャッターチャンスを伺ってたらァルビノちゃんがくっつぃてきたので、顔だけ写らせてぁげまひた☆

ほんとかゎぇぇにゃ〜(/▽\*)癒されます〜☆

らぶ☆こり 

2006年10月29日(日) 21時24分
今日ゎお昼から水槽の大掃除をして、新しぃろ過装置を買ってきますたぁ!

ちょぉ水が綺麗になって、コリちゃんたち大喜びo(≧∀≦)o

そんで、画像ゎ今日仲間入りした、コリドラス・ジュリーれす!
お店でおっきぃなぁ〜と思ったけど水槽入れたら、他のコが小さぃせぃか超でっかく見ぇるぅ〜!!

ァルビノちゃんの倍ぐらぃぁるにょ☆

ジュリーゎ黒の斑点がキュートなコで、ほんとかゎぇぇ(/▽\*)

もっといっぱぃ欲しぃなぁ〜〜!

ぶーー 

2006年10月25日(水) 14時03分
昨日ゎお仕事、初ラストまでゃりますたぁ(>_<)

閉店してからひたすら鉄板掃除…
まだぁる〜〜( ̄_ ̄)
超疲れまひたぁ〜

そんでもって腰痛も悪化…↓↓

鉄板掃除をこなす度に徐々に腰の痛みもひどくなってきまして(+_+)

やっと全部終わった頃にゎもぉ半泣きでしたぁ(T_T)
でも頑張った!
おぅち帰って、頑張ってくれた腰さんに湿布を貼ってぁげました!

今日ゎ休みだったけど
またお仕事になりました…
日曜日まで休みなぃけど頑張るぞっ!!

びぇ↓↓ 

2006年10月23日(月) 8時49分
ぉはょぉ(ρ_-)。゜
昨日寝冷ぇしちゃったみたぃで、ちょぉ腹痛ぃれす(T_T)

画像ゎ昨日仲間入りしたコリドラス・パレアタスなりぃ☆
写真だと大人しそぉに見ぇるんだけど、けっこぉ強めな姿をしてぃて、
ァルビノょり少し大きくってずっしりしてまふ!
背ビレがかっこいぃんだぁ〜

昨日ゎ水槽に入れてから、中々落ち着かなくて
慌ただしく泳ぎ回ってたけど今日の朝ゎだぃぶ慣れてきたみたぃで、
砂をほじほじしてましたぁ(*゜∀゜*)
パレアタスゎ2匹入れたんだけど、なんだかこの2匹
とっても仲良しで、いつもくっつぃたり近くにぃたりしてて超らぶらぶなの
きゃゎいぃなぁ〜(/▽\*)

水槽が彼氏っちにぁるから毎日見れなぃのが悔しぃなぁ

うちの家族☆ 

2006年10月22日(日) 20時48分
1週間ぐらぃ前からヒロポンちに熱帯魚がやってきました!!

そんな中、今日ゎコリドラスのパレアタスが新入りです☆彡

コリちゃんマヂかゎぃすぎぃ〜o(≧∀≦)o

今うちの水槽にゎ
コリドラス・アルビノ2匹
コリドラス・パレアタス2匹
ブラックモーリー5匹
ミッキーマウスプラティ?4匹
いまふ☆

ゅか的にゎコリちゃんばっかいっぱぃ欲しいんだけど!
はぁ〜〜まぢ癒されまふ(*゜∀゜*)

おっきくなったぁ 

2006年10月20日(金) 16時38分
今ゅかのマイブーム的なものが「編み物」れす!
今3玉目で、けっこぉ大きくなってきて熱が入っちまぃます☆
ゅかが編み物なんてやってると、また似合ゎなぃだとか言ゎれそぉだけろ…


今日ゎバイト3日目なりぃ〜!
今日もがんばるぞぉ〜☆

終わったらャジと飲めるしぃ

なまちょこ 

2006年10月17日(火) 18時52分
今、ロイズの生チョコレートを初めて食べました☆彡
ちょぉぉうめぇぇし(*゜∀゜*)
ゅかチョコとか甘ぃものって自分からあんまり食べなぃけど、まぢぅまだね〜!

ところでぃょぃょ明日からバイトれす!
はたしてやってけるんでしょぉか〜?!
とりぁぇず頑張りやす!

んちゃ! 

2006年10月14日(土) 1時04分
本日、バィト受かりましたぁ〜(^▽^)v

面接行ったら事務所に知ってる人がぃて、即受かってしまぃやした☆
しお、ぁりがとぉ☆

しかも面接してくれた人もちょぉ元気な感ぢで、
行った時ゎ超緊張したけど、面接ゎ素な感ぢでできまちた!

来週から研修です!
まだオープンしてなくって他の店舗に行って研修するんだけど、なんだかちゃんとやってぃけるかなぁ〜?とゅぅ不安と、頑張るぞ!ってゅぅ期待もぁります☆
なんとか頑張って、貴教のラィブ行きまくるぞぉ〜!ゅかちんがんばりやすっ!

 

2006年10月10日(火) 23時24分
月曜日ゎ前広告に入ってた犬猫の特売みたぃなトコに行った!

ゅか犬超欲しぃからドキワクで行ったら、

入った瞬間、すげぇ〜動物臭がしましたぁ(+_+)

別に嫌ぃぢゃなぃからいぃんだけど、たぶんそのイベントの為におっきぃ建物に犬猫を何十匹も入れたっぽくて換気もろくにしてなくて けっこぉひどかった(^_^;)
動物嫌ぃな人ゎ耐ぇらんなぃと思ゎれる…


だけど犬すっごぃかわいくってo(≧∀≦)o
まぢほすぃぃ〜〜〜!!
犬ほしぃなぁ〜↓


そのぁと熱帯魚屋に行って魚も見にぃきました!
ヒロポンゎ来週魚を買うみたぃれす(>_<)

ゅかゎ犬がいぃ………

秋の花火 

2006年10月10日(火) 23時14分
日曜日に近くの海岸で花火大会があったのら☆

ステージとか出店とか思ったょりすごかったにゃ〜!
着ぃた時ゎなんか知らなぃレゲェみたぃなのやってたけど、そのぁと“矢沢小吉”のステージがあって
本物ぢゃなぃのにE.YAZAWAのタオル持ってる人とかいて、終盤ゎかなり大盛り上がりだった!
全然曲しらなぃけど見てて楽しかったり☆

ほんで7時半からいょいょ花火が始まったんだけど、これもしょぼぃと思ったらけっこぉ大きくってびっくりした!

途中、「お祝い花火」とかって、「〇〇さん結婚ぉめでとぉ!」ってアナウンスがあったりで地元感たっぷりで いいなぁ〜って思った☆彡

今回が第2回目だったらしく、来年も行きたいなぁ〜って気になった!
だけど来年ゎもっと暖かい格好で行かなきゃっ!
昼間があったかかったもんだから薄着で行ったら超寒かったょ(^_^;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» なまちょこ (2006年10月18日)
アイコン画像ターボT
» なまちょこ (2006年10月18日)
アイコン画像ゅか
» きゃわいぃ! (2006年10月02日)
アイコン画像ヤジ
» きゃわいぃ! (2006年10月02日)
アイコン画像ターボT
» ぅそでしょ〜↓ (2006年09月19日)
アイコン画像ターボt
» 夢かぁ〜 (2006年09月14日)
アイコン画像ゅか
» ねぇさん、事件です (2006年08月30日)
アイコン画像ヤジ
» ねぇさん、事件です (2006年08月30日)
アイコン画像ターボS
» 祝☆退院 (2006年08月20日)
アイコン画像ターボS
» 病院にて… (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaturbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる