久しぶりの学校(泣) 

2006年04月05日(水) 23時17分
成績返ってきました
思ったとおりぼろぼろでした
それ以上に、親にいろいろと拘束されるのがすごく嫌です。
やっと一人暮らしで自由になれる、と思ったのに・・・。
しかも、不眠や鬱などに全く理解を示しません。
眠れないとかふざけたことを言うなだってさ。
あんまりです。
ふざけてなんかいません。
むかつくので自力で治すよ

明日 

2006年04月04日(火) 10時33分
学校ですね(泣)
行きたくないよぉ・・・。
あ、昨日は私が通ってる大学の入学式だったみたいで、制服を着た女の子たちとその親が駅にたくさんいました。
戻れるならもう一回一年生に戻りたいです
二年生になりたくないよ

っていうか、樹海に行きたいです。
誰もいないところでぽっくりと・・・
そんなわけに行かないですよね

眠い・・・。 

2006年04月03日(月) 10時44分
なんでか分からないけど、眠いです。
なんででしょう・・・。
そういえば、一昨日、リストカットやってしまった
やるつもりはないんだけど、やってしまうんだ。
これが親にばれると大変です。

明後日から学校です。
いやです。成績表帰ってくるの・・・。
いらないです。
帰ってきたら・・・捨てようかな
そんなことやったら親は激怒するよね(当たり前)


そういえば、昨日彼氏の家でキムチ鍋をやりました。
そこそこだと思うんだけど・・・、量が多い・・・。
2〜3日もつよねって話をしました。


じゃあ、またあとで・・・。

久しぶり!! 

2006年04月01日(土) 21時47分
実家から神戸に戻ってまいりました
なので、久しぶりにブログを書きます
春休み、長かった・・・。
でも、ボランティアが出来てよかったよ
進路決定()の良い材料になりそうです。
それにしても・・・疲れた・・・
大学に入って一年になるけど、いまだに神戸⇔栃木の往復には慣れません。
いくらなんでも、遠いです
体力のない私には、かなり労力使います。
ちょっとしたら、また学校です。
行きたくないです。
どっかに逃亡しようかな











な〜んちゃって、嘘だよ〜ん

明日から 

2006年02月17日(金) 15時45分
実家です。彼氏としばらく会えなくなる・・・。
かなり寂しいです。
地元はあまり交通の便がよろしくないので、今までみたいに自由に動けず・・・。

話変わるけど、ちょっとお腹の調子がよろしくないのです。
なんででしょう。
嫌な予感するけど、気にしないことにしよう
実家に帰ったら自由に使えるか分からないけど、できるだけ更新したいです。
いまから出かけようかしら・・・。

バレンタイン・・・ 

2006年02月14日(火) 20時23分
今日ですね!一昨日彼氏にチョコとケーキあげちゃったんだ・・・。
手作りと買ったやつ
あたしお菓子作らないから料理教室に友達と行ってまいりました
けっこううまくできたっぽくて、彼氏にも喜んでもらえました
うれしいよ〜
肩こったなぁ。
あ、明日は梅田に行くから今日ちょっと買い物してきました
キャミ一枚・・・。
そんなに高いものは買えなかったけど、満足です
あぁ、焼肉食いたい・・・。
しばらく食べてないもん
もうすぐ実家だから食べられるかな
あたしの今やりたいこと・・・。彼氏の実家行って見たい。
だって、四国に行ったことないんだもん
紹介してもらおうかしら
な〜んちゃって

おひさしぶり 

2006年02月13日(月) 22時00分
何日もほったらかしにしてしまいました
だってしばらくパソコンじたいほったらかしだったもん
今日は彼氏がバイトということで、うちに戻りました。
近いうちに梅田に映画に行こう!という話になっていまして・・・。
久しぶりの映画です。彼氏とは初めてです
ってことでノロケはここまでにしておこうか
それで、この前の金曜日に私の友達と彼氏と男友達の四人で三宮にいってきたのですが・・・。男友達が私の友達のことを気に入ったらしく、アドレスとかを教えてプリクラもあげました
やつはいい人なんだけど、少し心配です。
まぁ大丈夫だと信じて
それでは・・・。

明日 

2006年01月27日(金) 19時02分
飲み会ありますYちゃんとR先輩とカラオケ行ってから三宮へGO
酔いつぶれないように気をつけないと
この前さ・・・、うちのペット「かとぅ」がこの前ね・・・。「こうかいだ」と言ってたんです。
こうかいって、「後悔」のことです。
この年で後悔するのか、早いよと言いたくなりました
うちさ・・・、死にたくなるときあるから、そのうち「死ぬ」とか言いそうで怖いです。
飼い主に似るらしいのでねぇ
あんまり似て欲しくないです

一科目終了・・・ 

2006年01月24日(火) 23時08分
養護原理終わった〜思ったよりはできたけどさぁ。受かる自信なし
結構ぎりぎりまでかかりました○×問題と、誤りのものだけ選択するものしかなかったけど、けっこうややこしいものばっかりで、ある程度しぼりこめたりしたけど、二択からへらせなかったり、いろいろでしたね前期に同じ先生に児童福祉教わってて、ある程度予想はついてたから、まだマシでした
さて、問題はあしたなんですけど・・・。どうしよう・・・やらねば・・・。
っていうか、今日のテストで力尽きた
ここんとこ、体調とかよろしくはないのですが、そんな事情は先生方は知らないわけで、そんな甘ったれたことはいってられないのです
誰か私を助けてください・・・。
今回の失敗は二度と繰り返したくないです
追い詰められると、死にたくなるから
それに来年からは今年より難しいことやるだろうし。
でも、明日過ぎれば何とかなりそうです。
明後日は持ち込み可だから、ちゃんと理解して・・・。それが大変な科目なのですがねぇ
統計さんから、「なめんなよ」という言葉が聞こえてきています(勝手な妄想)
頑張るしかないです
頑張るぞ

明日から 

2006年01月23日(月) 22時26分
テストなのですが、明日の勉強やってません
正直やばいです明後日の勉強ばっかりやっててさ・・・
っていうか、普通は明日の勉強やるだろう
でも、明日は五時間目にテストだからいいんだ開き直り早っまぁ、明後日は必修科目のテストなので、そちらを優先させたくてですね、ちょっとやってます受かる自信ですか
ないけど、受かる努力はします。後悔しないように。少し寝てから・・・。
その前にお風呂に入らねば。
私、シャンプーを結構変えるんです。今はアジエンス使ってて、前はハーバルエッセンスです。大学に入ってから三つ目ですよ小学校高学年からシャンプーはよく変えるんです。みんなのお気に入りのシャンプーとかってあるんですかねあ、そうそう。アジエンスは、大学での先輩に聞いて使い始めたんですよね。いいにおいです
それから・・・、今日ホリエモン逮捕されちゃいましたね。
なんとなく気の毒にな気もするけど・・・。どうなるんでしょうね。これから。
あまり時事に関しては興味を示さないのですが、ちょっとニュースでも見てみようかって気になりました。
まぁ、大学生にもなって時事に興味を示さないって、ちょっと情けない気がする
あほな大学生や社会人にならないように、せめてニュースは見ないと・・・。
就職のこともあるし・・・。まぁ就職活動を考える前に勉強頑張らなくては
ってことで、今から睡眠でもとろうかな。
おやすみなさい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukatoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる