stupid 

2006年04月13日(木) 16時35分
学校ホンマおもんない↓








クソおもんない








笑えへん








心から↓








心から笑おうとか

考えるからアカンのかな。






時間がないとか







乗り遅れるなとか







考えるからかな。







多分そうかもしんない。







もしそうならば







さぁ実践しようぜ。







風のように行きるんだ。







約束しただろ?







後悔なんかしないって。



頑張れ。







クソでもいいじゃないか。






それがアタシという形なら






それでいいと思うなら







大丈夫だよ







今は辛くても







きっと笑える







絶対笑える

get tired 

2006年04月11日(火) 22時27分
君に








ひどい事言われたって







ねにもつアタシは







幼稚だ







それなのに







嫌とか







思うのに







ホントは







君を助けたいと思ってる







君を







たくさんみてきたから







それが







エゴだったとしても







アタシはその都度考える







君の気持ちを







頼られるって嫌いじゃないから。







力になりたいって思うから

 

2006年04月10日(月) 22時48分
えつとクラス離れた↓

弁当も







休み時間も







アナタとはなせないの?







そんな事ないよね?







えつ〜…(:_;)







やぶ〜…(:_;)







卒業旅行みんなで行きたいよ↓

愛する人へ 

2006年04月10日(月) 7時06分
仕事お疲れさま(^_^)

あのね,うちが高01に付き合ってた元カレがもっかい付き合おうって言われたの。で今日会ってはなしてきた。アタシたくさん考えた。しーちゃんと元カレとどっちがアタシの頭の中でたくさん笑ってられるかなって。

たくさんの恋してしーちゃんを困ららせないようにするねって言うた事,守れそうにないわ。

待ってしまう。
重いて思われるかもしらん…でもアタシしーちゃんの事大好きやから他の人好きになれんみたいやわ笑”

こんなアタシでごめんな(^_^;)

せやから他の人とは付き合えないかも。

ふてこい思ったら言うてくれていいからね。

さー明日は新学期の始まりやわ☆!
しーちゃんも頑張ってね。
さぁ,新学期

アタシは最上級生

新一年がぴかぴかのかっこうをして出発しようとしてる。


アタシもぴかぴかしなきゃね。最高の01年にしなきゃね。

for some reason 

2006年04月08日(土) 23時39分
うちどーしたらいいん
やめて〜

breath 

2006年04月07日(金) 16時12分
繋ぎ止めたい故の行動なのか







ただ愛してしまって理性がきかない行動なのか







アタシはわからん







忙しい一言で片付けてる







世間の男達よ!!!





































ハゲろ!!!

sometime 

2006年04月06日(木) 1時02分
お泊まり久々にした◎

楽しかった〜☆!

実はアタシ…ピアスあけました◎

久々〜(○′艸`O)







今度はママにバレないよーにしなきゃね(*'u'*)

頑張れアタシ(T_T)!!



決心したんだよね。







ちゃんとできてるよね。







左耳ピアスの理由…



ちぁう,右やった笑”



うん,まー今はいいよ。

今日はおかんに派遣登録したいって正直に言うたらアッサリOKしてくれた。



ホントはこっそりするつもりやってんけどさすがに印鑑を調達して保険証持ってく勇気ないからね(T_T)↓



アタシも進歩したもんだ(*'▽'*)




頑張れ有花♪

painful 

2006年04月02日(日) 23時22分
はっとこうべか…







なんか心痛いわ(T_T)








そーいうところてしーちゃんと行ったからさ。








会いたいな。








会えないな。









触れたいよ










体も








心も








全てに。














大好き

inconsistency 

2006年04月02日(日) 18時33分
矛盾しすぎや〜(T_T)

 

2006年04月02日(日) 11時41分
えいぷりるふーるは嫌いや(T_T)まんまと騙されたやんか↓みんなに言うたがな!!










ヤクルトとベッキー!!!








昨日はG4Nのライブに行った♪
今日のパンクスいきたかった…

エルレ…(:_;)




アタシいつになったらあなたたちに会えるの?



にしてもあの盛り上がりよう…





エルレはもっとひどい?








コエー(T_T)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukatin8898
読者になる
Yapme!一覧
読者になる