はっぴーばーすでい☆めいちゃん☆ 

June 09 [Mon], 2008, 10:18

ママ〜 

May 29 [Thu], 2008, 0:33
あと10日で1歳になるめいさん。

今日冴子が遊びにきてだっこされそうになった時
ママ〜(;O;),って!
言えんじゃん!

初めて聞いたわ〜☆
パパっも言ってた。
タケはメロメロだな。

あっあと結構ちょっと前からベビーサインぱいぱいやりまくり~
あと昨日か?2、3秒立って自分で感動してた…w

もうすぐ11ヶ月のめいちゃん 

May 07 [Wed], 2008, 11:58
最近
いただきます☆
って自らする!
えらいなぁ
いつもやってたから覚えたんだね~
あとパチパチもできるかな?~
あとはとりあえずかぶるのが好き!
タオルをかぶる
洗濯物をかぶる
やなのにバスマットもかぶっちゃう…
ベルトは首にまく
コードもまく
あぶない…

独り言を言ってると思えばいきない
泣く

うけるw

めいさん一人立ち 

April 18 [Fri], 2008, 21:00
めいさん10ヶ月と10日

タケがちょっとやってみたら2、3秒1人で立ってた
すごーいね~

テーブルにお腹だけついて両手でお茶飲んだり、手離して遊んだりしてたからバランス感覚がついてきたんだね

めいちゃんの歯andつかまり立ち 

February 23 [Sat], 2008, 17:06
今日めいちゃんがゆかの指を食べた時!
あれっ?
いつもと違う固い物質に触れたZ
あんま見せてくれなかったけど
左下のAがちょっぴり出てるかな~
右も出るのかな?って面影があるような?
なかなか生えないなぁ。
でも生えたら虫歯とかの心配が出てくるから遅くていいや
って思ってたけど。
8ヶ月半。
まぁいい頃かな☆

それと昨日くらいからひとりでつかまり立ちします~
PCが好きでよじ登ってキーボード打ったりマウスいじってます汗


最近のめいちゃん。
7ヶ月の1ヶ月間は夜30分おきに起きてまぢしんどかったけど今はまぁ2時間おきくらいかな?

おすわり 

February 03 [Sun], 2008, 12:05
めいちゃんお座りなかなかしませんでした
7ヶ月の時検診で
また1ヶ月後にみせて
って言われて。

なんかねー、座らせようとしても足突っ張っちゃって寝ちゃうんだよねヘ
きっと座るの好きじゃなかったんだなぁ。

でも検診で
軽く練習してみて
って言われてたからパパがなんかやったりしてたらなんかすわるようになった~
だいたい8ヶ月になるちょっと前だったな@

初ストロー 

January 27 [Sun], 2008, 14:58
めいちゃん7ヶ月。
今回、食物アレルギーでインタールとザジテンと粉薬が出たからお茶とか飲んでほしくて。。。
でも哺乳瓶では飲まないしヘ
てことでマグマグのストローを買ってきました!
飲むかなぁ[
ってちょっと心配したけど結構すんなり飲んでくれた
初めて物で飲み物飲んでて感動した

血液検査 

November 22 [Thu], 2007, 16:40
11月22日
めいちゃん血液検査をしました(>_<)
看護師さんが預かって採血するんだけど
カーテンの向こうで泣き叫ぶめいの声。
めいもイタイしこっちも泣きそう↓
こんな思いをさせてごめんねヘ
結果は卵白と牛乳
あんまり当てになんないんだね↓
小麦粉だってトマトだってナッツ系だってダメなのにさ!
どっちもクラスは1でした。
Igは45でした

めったん4ヶ月 

October 10 [Wed], 2007, 13:49
昨日でめったん4ヶ月
3ヶ月から4ヶ月が1番早かったかなー。
なんかほんとあっというまだったな

産まれたばっかな気がしてたけど、
外で1ヶ月くらいの子見ると
うちのでかっ
って思う!
いつの間にこんなでかくなったんだ?
いつも見てるとわかんないけど
体重だって倍になったし身長も14センチも伸びたんだもんなー。
すごいなー
こりゃまたあっちゅーまに1才になっちゃうんだろーなー
めったんが1番かわいいょ

昨日難病のTVを見たけど
うちの夜なかなか寝てくれないとかなんてほんとにほんとにかわいいもんだょ
ちょーかわいいもん過ぎ!
こんなゆかなのに元気に生まれてきてくれてありがとうだし
神様こんないい子をゆかにくれてありがとう!
大事に育てます。


めったん3ヶ月☆ 

September 28 [Fri], 2007, 20:03
早いものでめったん3ヶ月ですよ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukatin8321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる