夏祭りのシーズンですね 

2011年08月07日(日) 15時29分
今日は駅に向かって
浴衣で歩いているカップルを見かけました。

どうやら大きなお祭りがあるらしい・・・


もう興味ないですが・・・

でも
地元の小さな夏祭りに行ってきました。

晩ご飯つくるのめんどうだったから・・・
という理由だけですが(爆)


結構な人が賑わっていましたね。


お目当ての食べ物をゲットしたらすぐに帰宅しましたが・・・

だって暑いんだもん。


クーラーの中でパソコンしている方が楽しいです。


動画も見れますしね。

良い時代ですわ〜。


そうそう
ネットでお買い物も楽しいですよ。

円高で個人輸入がお得ですし。

フェアウェイゴルフでいろいろ買ってしまいました。

USAから直送なんですよ。

ほんとすごい時代になりましたね。

そのうち
食べ物もネットで配達してくれるといいんですが(爆)

ネットで注文してすぐに配達してくれるサービスもあるみたいですね

ますますネットの時代ですね。




いくつになっても・・・ 

2010年01月31日(日) 23時07分
いくつになってもやりたい職業に就くって本当、良さそうだよね!

夫の友達が30目前にいきなり転職!!!
なりたかってた美容師に!!!

遼くんのゴルフを見に行こうかな 

2010年01月08日(金) 10時39分
えびせん食べながら
遼くんのゴルフを録画してたビデオで見てたんだけど

やっぱり、ツアーを見に行きたい!!!

確か、スポーツ観戦とか専門の旅行会社があったはず!

従姉妹とウォーターサーバー 

2009年12月30日(水) 9時12分
従姉妹んちのおちびちゃんと初対面!!


めっちゃ可愛い〜〜〜
なんで、こんなに可愛いの〜〜?
我が家ではちょっとした赤ちゃんフィーバー


従姉妹もミルク作りにウォーターサーバーを台所に設置して使ってた♪
便利だよね〜
私の時代にも欲しかったなぁ・・・。

体調不良 

2009年12月11日(金) 10時08分
ジュースばっかり飲む日が数日続いたんだけど


体調激悪っ!!!

まず、むくみが酷いんだよ〜
きっと体の中に「余分三兄弟」が・・・・うぉぉぉぉーーーーー!!!



しっかりミネラルウォーターを飲まなきゃ・・・。

相談 

2009年12月11日(金) 5時37分
叔母から海外旅行のお土産について聞かれた

なのでギフトランドをススメといたら
大感謝され、私の好物のマカダミアンナッツも一緒に買って貰っちゃった

お仕事あるかな〜? 

2009年11月30日(月) 18時49分
求人情報ってネットにたくさんあるって
私でもできるお仕事あるかな〜?

109円で宿泊! 

2009年11月12日(木) 22時47分
109円でお宿を取ってみたいっ!って思って
会員登録しました〜

来週の水曜日決戦だね!

お宿探し 

2009年10月31日(土) 0時25分
宿を探してます
静岡に温泉巡りに行こうと思っているんだけど

あ、年末にね!

どっかいい温泉旅館とかないかな?
できれば安い方が・・・

B'z 

2009年10月13日(火) 13時50分
よく分からないけど
何故か今、B'zの
「ゼロが良い〜 ゼロになろう〜」
みたいな曲が頭をグルグルグルグルしてる


やばっ
とりあえず、ミネラルウォーターでも飲んで
リセットしなきゃ

・・・買って来なきゃだっけ