(無題) 

2008年01月28日(月) 18時08分
さいっこーに眠いっ

(*´д`*) 

2008年01月27日(日) 23時29分

おやすみ、ぷぅ

すっきりっ 

2008年01月27日(日) 22時46分
ん〜っ
お風呂1時間強はいりまして心も体もピッカピカっ(^O^)/うひ

気分爽快でございます(*´д`*)

青春〜あたしの太陽〜 

2008年01月27日(日) 19時58分



なんか、、なんでたろね。また明日会えるのにすぐ会いたくなっちゃうし気付けば暇さえあればしんの事考えてたり…恋してるな〜ぁ自分(*´д`*)

今日は電話できたよ(*´艸`)声聞けた!!すっごい嬉しかった。

でも迷惑やったかなぁ…て考えるとちょっと胸が痛い(ノ_・。)自分勝手かなあ…て。

もっと我慢しなきゃね。相手の事考えなきゃ。



詩織ちゃんと話しててあの言葉すごく納得させられた。

…しんはあたしのすごくすんごく大切な大切な、
宝物とか、そんな言い表し方じゃなくて、もっもっと貴重で…う〜ん例えること出来ないよ。
すっごく大切な存在なの。

ねんね 

2008年01月27日(日) 12時18分
ぷぅを腕枕してます⊂~⌒つ´∀`)⊃

ふぁ〜…ショック
塾の時間間違えてたよよよよよ

恵里助かるぅ(ノ⊇`)

お〜はよう 

2008年01月27日(日) 9時23分
なんか左手薬指がむくんでる⊂ニ(^ω^ )ニ⊃ブ-ン
なぜか右手はさらにむくんでます 謎

メールとか誕生日に書いたブログとか日記とかプリとか、色んなの見返してたらしんが愛しくてたまらなくなりました。すごくすごく愛しい…

明日になったらまた会えるし我慢だ(`・ω・´)

進研模試-物理- 

2008年01月26日(土) 16時14分
浅野くんでら面白いwww

楽しい時間、過ごせつつあり(∩3゛)

写メりたいが、やめておこう!ここは我慢じゃ うひ

田中が笑わせてきやがる(∩3゛)

う〜ん 

2008年01月26日(土) 15時15分
世界史ひまぽ


  ∧∧ ∩
 (´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
 (ノ∧∧ ∩
   (´∀`)/
  ⊂   ノ
   (つ ノ
   (ノ∧∧ ∩
    (´∀`)/
    _| つ/ヽ-、_
   /└-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   <⌒/ヽ___
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
寝るとする

(無題) 

2008年01月26日(土) 6時46分
んもーっ
寝坊したっ!!!

物理 

2008年01月25日(金) 12時17分
やばっ

ちょ…亀井ちゃん最強やしwww

けこぉ強烈ーがはははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukataro2
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大学受験ガイド
» 進研模試-物理- (2013年09月23日)
アイコン画像田中さんちの田中さん
» 進研模試-物理- (2008年01月26日)
アイコン画像はーら(^ω^)
» 食欲不振 (2008年01月20日)
アイコン画像しん
» ぷは〜(*´д`*)ハァハァ (2008年01月18日)
アイコン画像田中
» お土産 (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる