冬休み♪♪ 

2005年12月23日(金) 21時33分
またまた日記さぼってしまったゴメンナサイ自分
20日は大学の友達と忘年会をやりました久々に6人で遊んだから楽しかったプリクラ撮るのも個人的に久しぶりでいっぱい撮れてよかったかまどかではみんな自分撮影会(笑)私の携帯には1003ちゃんがいっぱいです(笑)
かまどかに行く前に、川越の蔵の街で結構食べたり飲んだりしたのですぐおなかいっぱいになりました蔵の街に売ってた納豆超おいしかった今度買いに行こうっと
そしてクリスマスも近いので、プレゼント交換をしました私はPinky&Dianneのポーチとハンカチを貰いましたヒョウ柄でかわいい大事に使いま〜すみんなそれぞれのプレゼントでも個性があって良かった
オールだったんだけど今日から冬休みなんだって思ったらあまり眠くならずに夜を越せましたカラオケではアイコンタクト実現したし(笑)
またみんなでオールしたいなぁ
新年会とかでもプレゼント交換できたらいいな

模擬授業☆ 

2005年12月15日(木) 23時20分
今日は最近では山場となる模擬授業の日でしたマジ緊張してうまく話せることができませんでしたコメントも辛口がいっぱいでした授業作りって難しい私は話し下手だなぁうちらが発表する前のグループの模擬授業なんて超褒められていて逆にますますプレッシャーがかかりました確かにとても上手でした悪いとこなんて見つからなかった
でも初授業のわりに頑張ったと思いますこれで年越せる今日は1限にもいじめについてのロールプレイもやって、家に帰ったら一気に疲れがきました今日はもう寝ようっとおやすみなさい

久しぶりの日記☆ 

2005年12月09日(金) 20時37分
人間性バトン☆fromみさこ

<回してくれた方に対しての印象をどうぞ>
みさこは最近ネガティブ発言連発(笑)だけどその自虐的な発言がおもしろい
でもみんなに気を使えるきちんとした子ってか色々と合う
おかげで楽しく過ごせます

<自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください>
@単純
Aマイペース
B梅干が好きな子
C熱しやすく覚めやすい
Dアホ

<自分の好きな人間性について5つ述べてください>
@さっぱりした人
A笑顔の人
Bおもしろい人
C優しい人
D元気な人

<では反対に嫌いなタイプは?>
@黙ってる人
A意地悪な人
B礼儀が無い人
C自分の意見を持たない人
D人の気持ちを考えない人

<自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?>
もっと頭の回転が速い人になりたい

<自分を慕ってくれている人に>
こんな私ですがこれからもよろしくしてください

<そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)>
1003 :運命共同体(笑)
リンダ :うるさいくらいに元気こんどこそ一緒にカラオケいけるといいなぁ
鳥居ちゃん:波長が合う大好きな友達
みほ :心の恋人
久美ちゃん:21年間の付き合いの幼なじみ




久しぶりに日記書きます前から書こう書こうって思ってたらこんなにあいてしまった今日は総合演習っていう授業で2分間発表をしました一人で前に出ての発表は慣れなくて緊張する来週は模擬授業です10分間一人で授業だよみさこ一緒に頑張ろうねちょっとこの後指導案やろうかな
そいえば、今日は1003に「タロウ」って呼ばれました(笑)1003の飼い犬の名前です犬と間違えられたのは初めてでした(笑)でもスヌーピーに似てるとはよく言われます鼻とか(笑)高校の頃はみんなから「ヌーピー」って呼ばれてました思えば物心ついたときからスヌーピー好きだなぁ癒される私は一生スヌーピーを愛するだろうな久しぶりにスヌーピータウン行きたいな

バランスって大事☆ 

2005年11月25日(金) 22時58分
今日は体育のストレッチで左足と右手を上げて20秒間バランスを保つということをやりましたが…フラフラでみんなに笑われました金子先生に真似されたし手足がプルプルして保つのが大変なんだなみんな動かないですごいなぁ私は老化が進んでいるのだろうか昨日のバスケで筋肉痛だよゲートボールみたいな競技もおもしろかった運動も頭使うよね
ってか、またセブンイレブンで700円以上買うとクジがひけるキャンペーンが始まったみたい私このクジ大好きなんだよねっでも当たったのはウエットティッシュ…お菓子や食べ物が当たるのもかと思っていたので、友達に「ウエットティッシュなんて100均で買うしさ〜コンビニでわざわざ買うものでもないよねどうせならアイスとかお菓子が良かった」なんて愚痴ってたところ、「でも無料でもらえるんだからいいじゃん除菌効果あるし」と色々フォローしてもらったら、なんだかウエットティッシュが当たった事が嬉しくなりました(笑)明日交換してこようっと明日もクジひけるといいな

バスケ!! 

2005年11月24日(木) 19時59分
久しぶりの日記になってしまいました今日は栃木から大学へ先週から通ったりしてるのでだいぶ朝は慣れてきましたが寒いのはなれませんなんで栃木はあんなに寒いんだろう寒いっていうか、寒さで痛い男体山のてっぺんはもう真っ白実家の部屋のエアコンが壊れてしまったため小さいストーブ一個で着替えや準備をしますキツイ実家にいるといっぱい食べちゃうんだよね久しぶりにおっとっとを食べました
今日は4限の体育が休講で、その時間にみんなでバスケをやりました私球技は苦手なので、ボールがきたらビタンビタンとへたなドリブルで少し進んで誰かにパス、後は意味なくコートを走り回りましたでも今日は2点シュートできましたバスケが上手い子は、みんなレイアップシュートできめていてかっこよかったいいなぁ私も球技が得意だったら良いんだけどないままでやったスポーツが個人競技だからボールは慣れない水泳とか陸上だし30分以上通しでやっていたみたいで超汗かきました疲れたけどすごくおもしろかった動いたのもあるけど結構笑ったまたみんなでゲームしたいなぁ今日のバスケで昨日食べたお菓子やらご飯は少しは消費出来たろう今日は爆睡できそう

ほっぺに掃除機☆ 

2005年11月15日(火) 18時06分
今日は寒いなぁチャリ通学なので風が冷たくてきつかった1限、2限と睡魔がすさまじく襲ってきたので、1限は先生に隠れて寝ていました2限は後期の授業の中で1、2を争うくらいにつまらない授業なので、寝る気満々で席に着きました最初そこまで眠くないかなって思ったんだけどいつの間にか45分間爆睡してました起きたら授業が終わってたしかも起きたときに友美が私の顔見て笑ってたからなんだろうと思ったら、ほっぺにくっきりボタンの後が上着が手首のところにボタンがついてるやつで、ちょうどほっぺの下に45分間密着その結果きれなボタンのスタンプのできあがりになりましたそしてやっと目が覚めました
お昼は遊園地の絶叫マシンの話になって血圧がさがっちったみんな絶叫好きなんだって私は遊園地向きじゃない人間だな

心配!! 

2005年11月14日(月) 18時27分
この土日は実家に帰っていました実家の猫のサスケが具合悪くなっちゃって土曜の予備校が終わってから飛んで帰りましたお母さん心配で泣いてたしサスケはもともと病気を持っているのですが今回は2日間何も口にしてなかったみたいで熱も出ていたみたい…デブにゃんなのに痩せにゃんになってしまった金・土・日って昼間は動物病院で点滴して、夜つれて帰りました点滴した後は調子良いんだけど朝また悪くなっちゃうんだよね…今日もお母さんが病院に連れて行きました今日は栃木からに行きましたが心配でよく寝てなかったのででたっぷり寝ましたでも寝ても覚めても心配甘えん坊でずっとついてくる猫ちゃんだからかわいいよ最近のサスケのマイブームはカラスの鳴き真似すること朝カラスが「カーカー」って鳴いてるとサスケが「ニャーニャー」って真似してる(つもり)かわいい具合悪いとやらなかったけど今朝ちょっとやってたサスケ君早く元気になってできることなら代わってあげたい
あー心配心配心配

有言実行☆ 

2005年11月10日(木) 23時32分
今日は大学が早く終わったので家に帰って裁縫をしました今日は赤ちゃん用の遊び道具のさいころを作りました完成はしてないけど作ってる途中の画像を載せますこれを立体的に縫い合わせるとさいころになるんです太陽とか虫とかの表情も手縫いです実物を見ると時々縫い目が見えてるけど…赤ちゃんだからしっかり縫い付けないと食べちゃうかもしれないからね実は、これは手芸キットのやつなのでフェルトや刺しゅう糸や布はセットになっていますもちろん太陽や星とかのデザインもね順番どおりに縫っていけばいいんだけどたくさん縫うので練習になるこの調子で週末にはできるかなアンパンマンのバックも出来上がったら友達に届けにいってきます赤ちゃんにも会いたいなまだ赤ちゃん見てないから会うのが楽しみです友達のダンナさんも良い人で、だけど、遊びに行くと必ずお酒を勧められますお酒は弱いからなぁ…でもみんなとの忘年会楽しみっ楽しく飲みたいなきっと三人でアイコンタクトの嵐だねっ

ねむい! 

2005年11月09日(水) 18時36分
今日は裁縫の授業がありました私は自他共に認める裁縫下手ですこの前なんてゆかたの袖を四分割に切って先生にブチ殺されそうになりましたw一番最初の授業の時なんかせっかく波縫いしたのに糸引きちぎられたし細かい作業嫌いで、大雑把過ぎる性格が出ちゃうんだよね小学校の時、玉結びの評価がクラスで私だけCだったのを見て、私は被服に関らないって思ったのに、生きてれば苦手にぶつかることはあるよねっでも苦手を克服しようと思って、個人的に裁縫を始めました高校の時の友達の赤ちゃんにバックを作ってますアンパンマンの柄なんだ赤ちゃんだからまだアンパンマン知らないかでもきっと何回か布いじる機会があれば裁縫が好きになるはず(?)前向きっっまぁ頑張ろう
午後の授業はお昼寝してました明日は3限までなんだいつも5限まであるんだけどやったね335は明日入り待ちするのかな?(笑)

グッティー♪(本日限定用語) 

2005年11月07日(月) 22時55分
今日は大学終わってからかまどかにいきました335のお気に入りのTくんに会うために…おしゃれさんだけど結構高い役職についてるんですよ接客態度も良いし食欲の秋なのですごいたべました白ゴマとサツマイモの揚げ物がおいしぃかまどかの梅干もお気に入りです居酒屋の食事はおいしいなぁ今日は、すごい進展がありましたなんとT君が335のこと覚えていてくれたんです「いつも来てくれてますよねだってすごくないか普通知ってても話しかけたりすることってないと思うんだよねほとんどオーダーとってくれたし他の店員さんがきても、メニュー見ててもオーダー頼まなかったからかな(笑)会計もT君がしてくれて、335に「またお待ちしてますだって大変なんか私が恋してるわけじゃないんだけど、嬉しかったから335はもっとA嬉しかったよねぇよかったねまた行こうね
どうでもいいけど近くにいたお客さんが出川哲朗の真似してておもしろかった「やばいよ、やばいよ」ってね 


ってか私はというと彼氏とのペアリングをなくしてしまったほんっとーーーーーーーにごめんなさいどこにあるんだろう私最低だ明日からちょっと探してみよう…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 久しぶりの日記☆ (2005年12月11日)
アイコン画像久美
» 久しぶりの日記☆ (2005年12月11日)
アイコン画像ゆか
» ほっぺに掃除機☆ (2005年11月17日)
アイコン画像ゆか
» 心配!! (2005年11月17日)
アイコン画像みさこ
» ほっぺに掃除機☆ (2005年11月16日)
アイコン画像みさこ
» 心配!! (2005年11月16日)
アイコン画像みさこ
» 有言実行☆ (2005年11月16日)
アイコン画像ともみ
» ほっぺに掃除機☆ (2005年11月16日)
アイコン画像ゆか
» 有言実行☆ (2005年11月14日)
アイコン画像ゆか
» 有言実行☆ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukataro0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる