てすと2 

2006年12月12日(火) 0時24分

テスト 

2006年12月12日(火) 0時21分

D902i★デコ電 

2006年06月11日(日) 14時27分
D902ってかわいいけど、スペース的にデコりにくくないですかァ??
そこで D902のデコり方〜 

わたしは、電池パックがスライド開け閉めできることを考えて、まずプラパーツの配置を考えました
普通は回り→端っこから順番に埋めていくようですが、
電池のライン上にかぶさらないように、カメラにもパーツが写りこまないように注意して、やらやらをボンドでぺったんっこォ

で、これは数種類のデカストーンが基本だったので、バランスを見てちりばめて貼っていって、あとはSS3で隙間を埋める ッて感じです
あっ 電池カバー外してからやった方がいいかも 隙間にボンドが入る恐れあり

ちなみに、なるべく埋め尽くしたかったから、カメラの窓は埋めてしまいましたァ
 
反対側も同じ要領で貼って〜、前面デコのできあがり

*.・デコ電・.* 

2006年06月10日(土) 3時10分
やる気があるうちに、もう@っこォ

機種変しました 今度はD902i
Pとものすごい迷ったけど、ピンクのかわいさにやられてDに
でも、電池パックが開くようにしとかないと。。。とか思ってたら、どうしたらいいのか分からず
試行錯誤しまくってできたのが、こちらッッ

大好きなものを全部詰め込んでみた、過去最大のツボです


裏もこんなンになっちゃいましたァ

やりすぎじゃないってゆわれるけど、やりすぎぐらいがちょうどイイんだもんッッ
 

今度はビーズ☆ 

2006年06月10日(土) 3時00分
久しぶりに更新〜
これも久しぶりの作品デス

最近キティが大好きだから、こんなものを作ってみましたァ


スワロのキティちゃん

写真ではわからないけど、スワロだけあってキッラキラ
ストラップになりましたァ

ボールペン☆ 

2006年04月03日(月) 5時27分
また光モノが増えましたァ
ずぅゥゥ〜っとほしかったのに、これにこの値段は高スギだろって思ってたもの



微妙にストーンの並びがガタガタだったりするけど、まぁまぁまぁこんなモンでしょ

薔薇のお姫様ウォッチ 

2006年03月31日(金) 3時25分
念願だったつくっちゃいました
ビーズ屋サンに行ったら、時計パーツなるものを見つけた〜ッッ
ご飯も食べず黙々製作
につけようと思っていた薔薇と、カチューシャにつけるはずだった そして、ママのビーズの中からパールを拝借〜

できたぁァァァァ
いいねいいねェ


てゆーか。。。毎日デコものばっかり紹介してるなぁ
常にデコしてる訳じゃなくって、やりたくなった時にガッツリやる人だから
そのうちパタっとなくなります
まだ作りたいものあるから、しばらく第なん次目かのマイデコブームは続くでしょウ



デコ電B号チャン☆ 

2006年03月30日(木) 6時06分
初代は、スワロとアクリルの違いも分からずアクリルのピンクで。
思ったよりキラキラしないって思いつつも大満足だったなぁ

A号は今も使ってるFOMA 今度こそスワロでピンクの豹柄にしてみたけど、ベースにもオーロラのピンクを使ったがために、濃淡がなさスギて光の加減で豹柄がわかるカンジに。。。

B号はFOMA電波最悪だから持ってるムーバ
姫仕様


そろそろA号を機種変しようと思ってて
(酔っ払って歩いてたら転んで、地面にをずりーっとしちゃって、ストーンがはげちゃったんだよね )
C号はmyongサン風でいこうかなって思ってるんだぁ

☆師匠☆あこがれのyumiサン 

2006年03月29日(水) 23時52分
ゆかが勝手に師匠と仰いでいるyuminneyプリンセス小物作り方講座のyumiサン
デコ電したくて検索をかけたらひっかかって、それ以来大ファンです
作るものがまたまたカワイイのなんのって...
アイデアもセンスも抜群ッッ 尊敬しちゃってます

そんなyumiサンをお手本につくっちゃったのがこちら
どぉ〜ん
フリーハンドでガンガンはっていったから、カメリアがいびつだけど

次〜
どどぉ〜んッ

なんかアレンジしなきゃみたいな念にかられて、豹柄にして、チェーンをパールにして、おまけにキティもつけちゃいました 大満足

いつか薔薇の腕時計もがんばってみようかなって思ってます
ホントかわいいんだぁ うっとり

はじめまして!!! 

2006年03月29日(水) 6時09分
ブログデビューわ〜いッッ
マイペースに、そして自己満足でやっていこうかなって思っています。
どうぞよろしくデス
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Mary☆
» D902i★デコ電 (2006年08月08日)
アイコン画像cosa
» D902i★デコ電 (2006年06月11日)
アイコン画像ゆか → cosaサン
» *.・デコ電・.* (2006年06月11日)
アイコン画像cosa
» *.・デコ電・.* (2006年06月10日)
アイコン画像みゆ
» 薔薇のお姫様ウォッチ (2006年04月02日)
アイコン画像ゆか ⇒ yumiサン
» ☆師匠☆あこがれのyumiサン (2006年04月01日)
アイコン画像ゆか ⇒ みゆチャン
» 薔薇のお姫様ウォッチ (2006年04月01日)
アイコン画像みゅ☆
» 薔薇のお姫様ウォッチ (2006年03月31日)
アイコン画像yumi
» ☆師匠☆あこがれのyumiサン (2006年03月30日)
アイコン画像ゆか → みゆきチャン
» はじめまして!!! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukatanhime-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる