カレンダー! 

November 27 [Tue], 2007, 8:58
うわぁー(〇´∀`〇)

カレンダーにミスター?
楽しみすぎて吐きそぉ。

むしろミスターだけのカレンダーが欲しい。


話しかわって今日、変な夢見たんよ。

会社の先輩が妊娠しててお腹がものそい大きいの。

で、一緒にご飯食べてたんだけどいきなり産気付いて救急車呼んだりアワアワしてて、もうすぐ生まれそーってなったときに……

何故かV6の岡田君がいて、岡田君は「自分の余命はあと30日しかないんだ!」ってあたしに言ってきて…

あたしも何故かそのことを知ってて精神的におかしくなってる岡田君を支えつつ一緒に生きよう、新しい命のために!みたいなことを言ってて。

そこで目が覚めたの。

訳わからん夢だった。
最近SPにはまってて今回のドラマの中で1番おもろいと思ってたから、それで岡田君が出てきたのかな?

岡田君かっこよかった!

素敵ヲタ 

November 22 [Thu], 2007, 9:16
やぁ!
みなさんanan買いましたか?

『08年前半、あなたの恋と運命を占う』

ってあったし何より心の支えであるKAT-TUNがかっこよろしなんであたしは買ったんだけど。

占い好きだけどさ、
読んでてだるくなってきてまだKAT-TUNのページしかちゃんと読んでない。

だってあんなに細かく来年の恋愛のこと書いてあっても訳わからんし。
だいたい最近は細木数子しか信じてなかったんだったって思い出して
(細木先生の携帯サイトに入ったから毎朝今日の運命がメールできてとても便利)
anan読みながら昨日はよい眠りについたよ。


今は電車の中でiPod聴いてるんだけど。

あー自分ってほんとヲタなんだなーって実感したことがあって…


家のパソコン壊れちゃったから修理に出してたんだけどデータが全部消えちゃうって言われててさ。
機械音痴なあたしはやっと戻ってきたパソコンを触るのが嫌で初めの設定?はなんとか出来たけど未だにYahoo!にどうやったらもう一度入れるかわからないぐらいで…
iPodに入ったデータも全部消えちゃって(/д\)

しょうがないから家にあるCDを全部取り込むかぁーって思ってあらゆるCD出したらほとんどがKinKi、嵐、KAT-TUN、関∞、NEWSで。

え?
あれ?
買ってるCDジャニーズばっかり!
あはーははは。
なんか笑えた。
KAT-TUNに至っては未開封なのもあって。

あたし素敵ヲタ♪

久しぶりにKAT-TUNばかり、しかも新曲エンドレスで聴いてて朝からテンション上がってきた!

今日もがんばろー

新ユニットと遭遇 

November 17 [Sat], 2007, 18:50
帰仕事りに渋谷でKAT-TUNのkeep the faith車を発見したよー(´д`*)
昨日Mステを何回もリピしてたから超テンション上がって写メ撮ろうと思ったけどうまく撮れんくて。


諦めて歩いてたら何やら見たことあるメンズ達がこちらに向かって歩いてくるではないか!

うぉー!?

塚チャンと千賀と浜中クンと…あと一人名前が思い出せないけど4人のメンズが楽しそうに普通に歩いてキター

びっくりしてガン見

通り過ぎたあと横にいた会社の同期(KAT-TUNはあたしの影響で中丸雄一から知ったレアな女子)に
『今いた団体ジャニーズJr.やで!』
って興奮しながら伝えたら「全然わかんなかったよーでも得した気分だね」
って。

うん、なんだか得した気分p(^^)q♪

しかもあの4人て仲良しなんだーって思ってたら後から気付いたら屋良っち率いるタッキーが集めたあの噂の?少クラ限定?新ユニットやんか〜。

これからNHKでレッスンとかなんかな?


塚チャンやみんなの爽やかな笑顔は素敵だったけど千賀の私服が強烈すぎて他メンの私服チェックはできませんでした。

いいこのひ 

November 05 [Mon], 2007, 8:47
ともさん、聖様お誕生日おめでとう(〇´∀`〇)ノ

ともさんは優しくて変態で一緒にいるといつも楽しいよぅ!
たまに変態過ぎてびっくりするけど…笑

最近高木君にお熱みたいで高木の膝に萌えてたよね。
あたし寂しかったんだぞ(ノ_・。)
けど例え担降りしても既婚者になっても中丸君ソロコンには一緒に来てね!
ともさん大好きよーlove


聖様
22歳かぁ。
渋谷そのものだもんね。
いつまでもイキがっていて欲しいようなもうちょっと落ち着いて欲しいような(/д\)
スキャンダルなことさえなければいつまでもわんぱくな聖様でいていただきたい!おめでとー

NEWヘアーに期待… 

October 23 [Tue], 2007, 0:36
少クラ行ってきたよー


絆歌ってたよー

中丸君がね(/∀\〇)
絆歌ったていうかメドレーでちょこっとだけど

NEWヘアーは少し短くなった?
ぐらいであまり変化なく。予想通りでした。
〇ペ読んで期待し過ぎたけどいつも髪型に変化はあまりないんだよねー
今の髪型も好きだからいいんだけどさ


今回の少クラは
ヘーイ!セーイ!Jump!祭り
YES フレッシュ!


確かに高木雄也いいよ

でも、ともさんが言う膝には萌へまへんでした。

あたしは不覚にも橋本君と玉森君にキュンでした。
橋本君のNaturalThank(KinKiの名曲♪)にキュンキュンしちまいましたー
あー、不覚…

あと屋良様がゲストでちらりといらしてステキなダンス見れて幸せ〜だたなぁ。

何よりびっくりしたのは


小山中丸=コヤマル

このユニットで初めて歌ったこと!
いや、ユニット名はあたしが勝手につけたんだけど二人で歌って欲しいとずーっと思ってたから嬉しくて興奮したの!


なのに歌った曲が

『買い物ブギー』『ほんまに頼りにしてまっせ』

ええ、昭和メドレーだそうです(┬┬_┬┬)

なんやのー

あたしはそんなんだったら歌わんくてもよかたし!って
なんか煮え切らねーってともさんとがっくししたよ。

小山が
今度は二人で踊りたいって言ってて ごもっともですってカンジだったよ。


次回の少クラはKAT-TUN祭がいいなー

新曲こないかなー(´д`*)

秋ですなー 

October 13 [Sat], 2007, 8:53
久しぶり日記ー♪
写真はあたしが仕事で頑張ってる?とこを自分撮りしたもの。
相変わらずアホっぽいでしょー(・ж・)ゞ


近況報告としては元気っちゃあ元気なんだけど。
最近恋愛のことでいろいろ悩んでる…
あたしは相当なダメ男を好きになっちゃってさ(-_-)
友達に今好きな彼のことを話すと全員が全員そんな男やめなよ、と。
自分でもなんで好きなんだろー、と。

いつか決着つけないとな

で、暗い話しはおしまい!
明るい話しーというか仕事のこと?
夏休み、電力館に剛さん来てFINE BOYSの撮影したんだけどそれが今月号に載ってたよー(●´∀`〇)
みんなよかったら立ち読みしてねー!
なんか職場が写るなんてうれしすなぁー
いつかKAT-TUNも…なんて妄想しちゃうよ。。。
ハァー(´д`*)ーン

妄想といえば先週のめちゃイケ見た?
オカザイル最高!
SMAPのときから岡村さんのダンスに惚れてたけどEXILEでさらに岡村さんかっこよくて好きになったよ〜

EXILEは全っ然興味なかったくせに最近はEXILEの曲ばかり聞いて甘い歌声に酔いしれてる今日この頃。


妄想はね、もちろんいつか岡村さんがKAT-TUNコンにオファーされないかなーってことにつきます。
そんなの妄想しただけでニヤニヤしちゃうよー

はぁーゆっちに会いたい…

会いたい会いたいと思ってたらーなんとー!
ともさんが少クラ当ててくれた♪
10月22日公録行ってきまーす(●^▽^●)/''

もしかしたら久しぶりにKAT-TUN全員来て新曲歌ったりしないかなーなんて淡い期待しつつ(ないね笑)
ゆっちのNEWヘアー(きっとたいして変わってないだろうけど)見れるし、今から楽しみ!

また報告するねー

Princess Heart 

September 24 [Mon], 2007, 10:19
Princess Heartという銀座にあるお店でともさんとなみちゃに誕生日会していただきました☆
サプライズでまさか祝ってもらえるなんて思ってなかったから嬉しー。

すんごいかわゆしなお店でティアラして姫気分♪

プレゼントもいただき〜美味しいご飯もごちになって、なんだかあたし泣きそになった(T^T)

感謝感激雨嵐〜

ほんとにありがとー!

なみちゃはドリボ見れて幸せそーだったね!
亀ニャンのこと本当に大好きなんだなーって改めて亀ニャン見ることができてよかったねー。
まぁ帰りの電車でニヤニヤしてたのはキモかったけど★

しかもまさかあたし名義の二部に中丸さんいらっしゃるとは…

ともさん、ある意味ともさんはミラクル起こしたよね。
だって中丸さんが入る日の一部に入って下見してあげたんでしょ?w
岡山から見に来たなみちゃの為に中丸雄一という超Vipサプライズを用意するとは!
さすがだわぁ
ともさんは姉の域を超えて神様だとあたしは思っちょるのよ。

2人と昨日は一緒に過ごせて幸せだったー
ありがとう!
これからもよろしくです(・∀・)ノ

にゃんにゃん 

September 24 [Mon], 2007, 2:33
なみちゃに超ビッグなBirthdayプレートいただきやした!
かわゆしなゆっちにキュン

ありがちょー(´д`*)

お祝いー 

September 24 [Mon], 2007, 2:30
ともさんとなみちゃにJILL STUARTの鏡とグロスいただきましたぁ!
うれしいのー!
大切に使う。

ありがとー\(・∀・)/

エロ死寸前… 

September 09 [Sun], 2007, 22:11
グラマラス買っちゃった!
ヤバイてば!
エロい(´д`*)
変態と言われようが仕方ない。
この二人のあいだに挟まれて死にたい。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miyunewslove
» NEWS担になったらどうしよ… (2007年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukatanhantou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる