ついに・・・!? 

July 19 [Wed], 2006, 10:10
えーと。

相変わらず毎日クソ暑いんですけどーー

つい最近ピクニックに行きまして

そこで食べたスイカがめっちゃうまかったょーー

★☆CANADA DAY☆★ 

July 01 [Sat], 2006, 23:41
最近やたら暑いねーーー

夏じゃぁん

もぅ今カラ痩せる宣言しても遅いけどー

しちゃいます。笑

家に体重計ないカラ困ったさん。

筋トレがんばろーー!!


そぅA先週の土曜日ゎCANADA DAYでした

皆酔っぱで花火見に行ってー

楽しかったァァ!!

彼氏の妹がやたら酔ってて

マジ彼氏パパの酔っ払った時にソックリで

うけたーー!!笑

皆へべれけでバス乗って

バスんでカナダ国家大熱唱

カナダ国家なんて「Oh〜CANADAァァ〜〜」

しか覚えてない由夏ゎ

フーンフフーン♪

ってハミングのみで国歌斉唱☆笑

とにかく楽しかったじゃん♪


先週末ゎなかなか充実しましたとさ。



http://www.singforcanada.ca
カナダ国歌聞いてミソラシドッ

Oilers!! やってくれましたッッ♪ 

May 27 [Sat], 2006, 11:48
残念ながら前回の試合ゎ負けてしまいました。。。


が、しかーーーし!!

Let's go OILERS!!!! 

May 25 [Thu], 2006, 16:41
最近やたらHockeyで盛り上がりまくりのEDMONTON

キャンプって来た。笑 

May 21 [Sun], 2006, 16:17
今週末こっちゎロングウィーケンドって事で
トロィと友達とG人で車で1時間くらいのトコにある
Pigion lakeって湖にキャンプ行ってきましたッッ

@日目に行ったキャンプサイトゎなんかただのグラウンドって感じ。笑

しかも周りの客ゎみんな10代でなんか安っぽいっつーかなんつーか。。。

んで風その日すごい風強くてさー

まじテント吹っ飛ぶかと思ったしねキャー

めっちゃ風強い中焚き火してー
飲んでーみたぃな。

さりげ楽しかったけどねぇ

朝起きて、朝ご飯作ろぅと思って
バーベキューに火付けてぇ
ベーコン焼きAしてー

トカ思ってcookしてたんだけど
マジ風強くて火ゎ消えちゃうしバーベキューの熱くなんないし。。。

軽く@時間ゎベーコン調理してました

ぃゃマジ素だからね

もぅいい加減ィラAして
せっかくもぅ少しで食べれたのに
怒りに震えつつ、フライパンひっくり返して
パンだけ食べた。笑

マジ笑えなかったけどね。笑


A日目ゎトロィのおばさんの別荘に行って
Babish家とキャンプ

ここゎ周りに木もたくさんあって風なくて最高だった

皆で飲んでー酔ってー花火してぇ
トカ楽しかったょん

んで今日ゎトロイとA人でビーチに行ってマッタリしてきた

タダ焼きじゃぁんとか言って
もぅすぐ20だけど気にしなーーーぃ

カメラ忘れて写真取れなくて残念でしたぁ。。。

今日ゎこれからホッケーをTV観戦

ネイル♪ 

May 18 [Thu], 2006, 17:57
ひゃーぃ

今日も学校の後暇だしネイル飽きたしー
とか思ってネイルした


最近すごい天気ょぃので
夏っぽく?海っぽく??笑
よくわかんないけど伝わったッッ

写真ょり実物の方が色キレイなんだよーー

マジだからー

負け惜しみとかじゃないからーーー

可愛いねってコメント待ってます。笑




でも爪ちっちゃくて大変だしダイナミック感なぃね。笑





ネイル 

May 14 [Sun], 2006, 7:27
今日ゎなんだか暇なのでネイルしてみました

ピル 

May 10 [Wed], 2006, 2:28
今日ゎピルを処方してもらいに病院に行ってきました

医者の言ってる事わかんなかったら困るから
トロイと一緒にねー。笑

軽く緊張したけどドクターすごい感じのいい人で安心
診察もすぐ終わってBヶ月分のピルを
サンプルとしてもらってきましたぁ

日本だとピルってまだAそんな普及してないよね??

こっちゎ普通にみんな服用してます!
先進国ので日本くらいじゃん?ピル服用率?こんな低いのー

由夏も前ゎそぅだったけど避妊について日本人ゎ知らなすぎだと思う。

望まない妊娠・中絶で最終的に傷つくのゎ女ですからッッ
肉体的にも精神的にも

自分の身ゎ自分で守らないと

日本ってピル高いみたいだけどねー



夏に向けてェェ♪ 

May 09 [Tue], 2006, 23:52
カナダに来てもぅIヶ月だよー

めっちゃ早いんですけど。。。

まだA英語喋れませんけど何か・・・??笑

でも毎日なんとかなってるょねーあはは

こんな由夏にも悩みがeんです
そのひとつが・・・

こっちに来て素で太った!!!!!

MAXでG`。。。鬱

そん時よりかゎ多少落ち着いたけど

相変わらずはけなくなったパンツゎ入らない

なんとかしなきゃいけないとぃぅ危機感を感じつつも
食欲にゎ勝てまテン(*´∀`)笑

でもー最近だいぶ暖かくなってきたEDMONTON

やたら由夏ちゃんActiveな子になってきましたよーーー!笑

先月ゎローラーブレード買ってぇ

リアル光GENJIです。

なにげ楽しいです

もぅ自分なにキャラかわかりません。。。

んでー今日トロイと買い物行って

バランスボールを20分くらいなんとか説得して
買ってもらったぁ

これ結構前から欲しくて念願だよー

ってかコレいいよー!!

みんな買いなよっ!

ストレッチ出来るし、ボールの上の座ってるだけで
腹筋・背筋引き締まるんだよー

まぁいつまで続くかわかんないけどね。笑




ビザ 

May 09 [Tue], 2006, 17:57
今日ゎ学校行ってママから送ってもらった残高証明もらって
ビザの更新の為の書類を送りましたっ

何事もなければ来月にゎビザがくる予定。。。

ってか来なかったら困るしねェェ

6月1日でビザ切れちゃうしっ

まぁなんとかなるでしょ(*´∀`*)アハハー

話ゎ変わるけど・・・

由夏キレ気味なんですけどー

自分の兄弟に

ぃゃ素で。。。

もぅ子供じゃねーんだからよぅ

って感じです。

キレ寸でもあり、悲しいです。。。

はーぁ。

まぁ久しぶりの更新ゎこんな感じで
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  日本時間↑   カナダ時間↑

そんなに このサイトが気に入ったのなら、「お気に入りに追加」 してもよろしくてよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukatan81story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる