脂肪買取 

2005年11月03日(木) 0時36分
最近ジムに通ってますユカちんです。
まぁそこのジムで11月から脂肪買取キャンペーンというのがはじまったのですが、

内容は
脂肪0.5グラム減 筋肉量0.5グラム増
につき500円の金券が帰ってくるというキャンペーンなのです。

参加費は1000円

σ(・ω・`)は食いつきましたよー
まぁ最初に測定があるんですがね
まぁまぁまぁまぁ見たくない結果でしたねー
でもでもー頑張りますよー

結果は成功したら書き込もうと思います(´ε` )ポェ

本日 

2005年10月05日(水) 2時19分
ひっきーな一日でした。
12時起床

そして、飯食う
そして寝る。
15時起床
そして、飯食う
そして横になる。
本を読んでダラダラと
そして飯食う
夜PCと格闘。

いやー心臓が痛かったんですって。
だから寝てましたって。

言い訳ですよ。
くっちゃねーって太る典型的なことをしくさってましたよ。

廃人|彡゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。

9階 

2005年10月01日(土) 1時45分
先日ちょっと用事があったついでに、
新しい通う先の”アビバ”に行ってみようと思ったのです。

そしてビルに到着。
エレベーターに乗ったところ
「あれ?(アビバがある)9Fがない・・(´ω`;) 8Fまでしかエレベーターないのかぁ・・そこから階段かな?」
っと思い8Fに。
8FはECC(英会話教室)になっていて、ヨロヨロ9Fに上がるための階段を探していたら不審の見えたらしくECCの受付の人に声をかけられました。
ECC「いかが為さいましたヵ?」
σ(・ω・`)「あ!9Fにいきたいんですが、階段どこですか?」
ECC「・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・」
ECC「最上階はここで御座います」
σ(・ω・`)「え?9F?えっ・はっ?」

動揺しましたよ。
そして・・

ECC「えっと・・どちらにいかれるんですか?」
σ(・ω・`)「いや・・9Fに・・あ・・あびばに・・」
ECC「あっ、7Fですね(笑顔)」

いやー恥かきました。
自信満々で9F 9F言ってたんですから。

二度と8Fにあがりたくありません。

以上

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

2005年09月19日(月) 21時16分
最近嫌な事が続きますが、今日ウハウハな事がありましたので報告いたします(´ω`*)ポッ
そうです以前注文していた服バック等が届きました(´ω`*)ポッ

いやーまったまったw



このバックさわり心地が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
黒なんで使いまわしが利きそうなアイテムです(´ω`*)ポッ
























これ。確かに時期はずれといってしまえばそうなんですが、
ラインストーンがいい具合に入っていてかわいい(´ω`*)ポッ
重ね着して着ようと思ってます(´ω`*)ポッ










これ以外にも 
時計(黒皮っぽいの)と
ジャケット(色が濃いグレーって書いてありますが・・これはカーキー?)ってのと
ベロアレースキャミ((*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ)を
購入しました(´ω`*)ポッ
大破産です(ノ∀`*)タハー
多少ジャケットがきついのですが、これを着用する11月ころまでにチャカチャカ
ダイエットを行い、さらっと着たいものですw




米ちなみに上記商品はすべて潟トウさまの商品です。


( ´△`)アァ-ブーツも欲しいな・・(*−`ω´−)ンー 入るかな・・(ノ∀`*)

どうして 

2005年09月14日(水) 17時54分
余計な事をするんだ!!
先日友達からメールが来ました。

「久しぶりにKEと3人で飯食おうってことになったから」っと。

KEって誰かって?
( ´△`)アァ-元彼ですよ。
最低な別れをしてしまった、いや最低な分かれ方をさせてしまった人です。

会いたくない
今の私を見て欲しくない




( ´△`)アァ-余計なことを・・

最悪だね

あと5時間後に仕事開始です 

2005年09月13日(火) 0時53分
はい 最悪な展開です。




明日きっとσ(・ω・`)は後悔するのでしょうね・・
いやちがうんです唯単に寝なかったんじゃないんですよ!!
最近ブログを更新巡回していなかったので仲いい人の所だけ回ってきたんですよ。
まぁ言い訳ですよ、自制心が無かっただけです。
ちゃんと起きて仕事はしっかりしてきますから平気です・・きっと・・平気なはず・・?

さてさて
今日親友Kともんじゃを食べにいったんですよ、んでσ(・ω・`)は3つ食えると思って注文したんですが・・・
はい無理!大食いでも最近なくなってきたのか・・二人で2個で限界でした_| ̄|○|||
もったない!
そして最近友達とゲーセンにあるPOP’Nミュージックにはまっておりまして1時間くらいやってきました。
いやー楽しいんですよ!
まぁあのゲーセンに入るときは少し恥ずかしいですね ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
でもいいんです。二人なら怖くないんですよ。
マニアばっかりでも・・気にしない・・・・・
だって楽しいんだもんw

昨日の選挙のバイトで体がまだ疲れているのですが、遊びまくってしまいましたよ。
( ´△`)アァ-明日も何気に忙しいのです・・
最近やることがいっぱいで大変ですよ_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

そんなこんなな一日でした。

まぁ頑張りますよ。給料日ももう少しなんでね

さて寝ます|彡゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。

夏の終わり 

2005年09月07日(水) 20時50分
さて、この誰にも教えてないブログの2回目の更新です(´ω`*)ポッ
先日の9/4にフリーマーケットを友達とやってきましたヾ(。・∀・)ノダー!!!
フリマ自体はこれで3度目の参加になりますが・・
今回は・・得体の知れない場所での参加だったんですよー
案の定・・ 

人は来ない
売れない
参加費ぼったくりだろ
自転車で一生懸命運んだものに対しての売り上げが少ない
会場が坂の上


っという散々な結果でした。
売り上げは・・_| ̄|○|||
言えません ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
あれですよ
まじめに働いた方が効率的に金を稼げますね。
まぁ楽しかったヾ(。・∀・)ノダー!!!


こんな感じ。

以上!
背中の日焼けが痛くてうつ伏せ族のσ(・ω・`)でした。

血まみれ ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー 

2005年08月28日(日) 1時09分
足が血まみれデス

原因はアレです。
床に機械を置いておいてそれを忘れていて蹴り飛ばした時にザクっといったんですよ。
でもね、
気がつかなかったんだ ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
「足がしめっぽいなぁ・・」っとおもって初めて気がつきました ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

どこに行ったんだ痛覚は!!!

どうもはじめました。 

2005年08月28日(日) 1時04分
最近みんなが移転しているので、つられました ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
クルルは機能がありすぎて使いづらいし(*´Д`)(´Д`*)ネー
HPはみんなこねぇし(。・ω-)(-ω・。)ネー

まぁ使い分けをして使って生きたいと思いますよ(´ω`*)ポッ

HPは自分だけの日記みたいな感じで書いていきます
くるるは気が向いたら書きます
ここは・・・小ネタと生活感でもだしていきますわ(´ω`*)ポッ

彼氏が出来たら その毎日をここでのろけてみようと思います((●´г`))ヵタヵタ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 本日 (2005年10月05日)
アイコン画像ゆかちん
» あと5時間後に仕事開始です (2005年09月13日)
アイコン画像ゆかちん
» どうもはじめました。 (2005年09月08日)
アイコン画像ウンチャン(・∀・)
» どうもはじめました。 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukatan0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる