ライスバーガー?!!! 

January 28 [Thu], 2010, 12:30

ライスバーガーヨーロッパ風

近所のお弁当屋さんに新メニューが増えたので、
気になって買ってみました
モスバーガーのようなものかな?と思いフタを空けると…




おにぎりにコロッケが入ってる(だけ)
しかも髪の毛混入!!!

やるせないぜぇ―――!!

いつもハッピーでいる方法 

January 28 [Thu], 2010, 11:37
いつもハッピーでいる方法



なんて自分啓発本のようなタイトルですね(笑)
今本屋さんに行くと必ずこんなタイトルの本が並んでますよねぇ

本の内容をパラパラみてみると
そこに書かれている「共通キーワード」があります!!



それは

1笑顔

2自信を持つ

3相手を気遣う

4ほめまくる



コレ絶対書いてるんですよ





この4つのキーワードは
もちろん大事だと思います。
分かってても出来ないから
本をよんでやる気を出すんでしょうね


朝から、満員電車でイライラしちゃう私ですけど、
意識して実践していきたい「キーワード」です

平野綾ちゃん 

January 28 [Thu], 2010, 8:10
平野綾ちゃんのアルバム
《スピードスター》

聞きましたか??




相変わらず元気で可愛い歌声です☆

ハルヒのOP曲
《スーパードライバー》もいいけど、
私は《アイシテ!》がすごく可愛いと思うんです☆




綾ちゃんが踊って歌ってそうです(*^□^*)



オススメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たむゆか
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味★読書・映画・舞台観劇など
好きな作家★田辺聖子さん
好きな食べ物★野菜スープ
座右の銘★他人に勝つより、自分に勝て!
好きな色★うすいピンク・しろ・ベージュ
身長★152cm
気が付いたらしてること★ハンドクリームを塗る
好きな漫画★君に届け

Yapme!一覧
読者になる