どば 

2006年02月07日(火) 15時03分
だばすだばすハゲヤバス!!
聞いてくらさい(´・ω・`;)
ぅち一回天国逝きました!!そなの!!笑"
ってのゎー、嘘です(*’∀’*)ウン
ぁのね、今年初発熱キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
変にぶっ倒れingです。マヂでee

もうすぐBDゃーん
なににしよかぁぁぁ
つーか・・・Wデートしまぽー

以上!!風邪引いてる進行形のyukaちゃんでちたww

ォハ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━♪ 

2006年01月29日(日) 12時16分
ぉはよヾ(・∀・))今起きたしヽ(o′ェ`o)ノ
グットモーニング!!ミナサマ・・
つかまだ眠ィ・・
今日ゎきっと予定がナイなぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚つか自ら入れてなィ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今日ゎ家でのんびりだぁww
なかA寂しィな・・・笑”まぁぃぃや笑”

ゆかぇ
ゥチもクレープ食ってたんよォォ!!!!!!!笑”窓側で・・
ゅか達見ましたぜィ($$≧∀’)ノ

ぁのsサンっすょ(●’□’)v朝来てくれてんだァ・・
すっごぃ悪ィんよね(´д`;)))汗”

aとゎゥマくいってるよぉww時々モメたりするけど根性で続いてます♪
メール毎日してるんかぁ(’∀’*)
もしかィィ感じ??笑”ぁ〜電話ゎ切ないね・・


んぢゃっまたにゃぁぁぁぁぁ〜(*゜∀゜)ノ.。:*・゜・*:+゜☆ヽ(゜∀゜*)ノ
ヨウコより

ぶは 

2006年01月28日(土) 21時52分
やぁやぁww
ぁ、22日長崎屋居たよォォォ!!(*’∀’*)
ぇ、誰かウチ見た?!?!
しかもぅちクレープ買ったし!!笑"

明日ゎー。。
村瀬たちとカラオケ行ってきますょーww

Sって・・あのSさんだぉねw
学校終わったらとか、よく徳さん家行ってるんだょね??ヽ(@>∇<@)ノ
本当根性あるよなぁぁ〜

最近どうですかぁ(*ノωノ)
A君とうまくいってるかい??ww
ぅちゎー。メール毎日です(´・ω・`;)
たまに、電話する?とかくるけど、全て却下してます((え
なんか声聞いたら、切なくなりそうだし。:゚(。ノω\。)゚・。
ぁぁ、2年生終了まで、あと10週間だょー
学校来いよォォォォ!!

(´д`;))) 

2006年01月27日(金) 17時35分
こんちゃぁぁあ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ォ久ですw洋子ですw
テカゅか22日長崎屋のクレープ屋さんトコにいた!?!?!?!?!

テカ,最近ヒッキィゃ・・
学校にも行ってません ァセ”
困ったA↓ァセ”テカ毎朝来てくれるS〜・・マジごめん(泣;m;)
Sの根性ゎ尊敬します(*^∪')b

今日ゎ憂太の誕生日w 

2006年01月22日(日) 20時18分
おひさァァ(*’∀’*)
今日ゎー・・・。村瀬andりぃandさおで、
立川&八王子で洋服買いにいったのさぁ
ぅちゎ、LIZLISA福袋買ったぁ
中身ゎ、
水色のふわAのトップス1点
白のボレロ1点
白のふわふわのスカート1点
!!!!
2万円相当の服が、3900円とかΣ(゜Д゜ノ)ノ
まぢお得なのねn
マヂLIZLISAかわゆい(*ノωノ)
高校生なったら、姫GAL目指すんだぁ↑
肌ゎ焼かないで、おねえ系マヂあこがれる

そんで、八王子でゎ、長崎屋の地下一階で、
超かわいい白のカーデがあったからGET!
京八も可愛いのあったけど、高いA。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなこんなで楽しい1日でしたぁ

ひさぁぁww 

2005年12月23日(金) 23時58分
携帯から書ぃてみたぁぁ(o^-')b{ハート} テカ?めっさ遅れてごめんなさぃm(_ _;)m汗〃
テカ今日から冬休みぢゃぁぁ!!笑(^д^*))ヮーィ?♪"(?^ー^)♪♪{アップ}
でも学校が恋しぃゎぁぁ{汗}
まぁ今日ゎこんぐらぃで♪♪"んぢゃぉ*'υ')/"

わー 

2005年11月13日(日) 20時02分
こんばんゎーww
最近疲れてます(´・ω・`;)
んーとねぇ、昨日塾帰りに将士に借りてた服返すことになってて・・。
塾終わって電話かけてもでてくれなくて。。。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン
そのまま塾に残ることゎできないからイレブンでゴミ捨てて・・。
なつみゎ親が迎えに来てたから先帰ったんでつょー。
その後、ぅちとみっちゃんがイレブンに残ってて、
5分ぐらい一緒に居たわけさぁぁー。(´・ω・`;)
その間に何十回も電話したんだけどでてくれなくて。。。
11時なるからみっちゃん帰りました→ウチ一人でイレブン
11時20分くらい一人でいてさぁぁぁ
電話かけても出てくれないの繰り返しで。。
もう帰ろうかなぁーって思ったときに
ついに電話に出ました。

なっつぅでつw 

2005年11月12日(土) 0時10分
どもw飛び入り参加のなっつぅでつwよろしくお願いしまぁぁす今日ゎなんか色々と疲れましたぁ体育のときハンドボールやっただんだけど戦ったチーム強かったんでつそこのチームにつまらなぃ試合だって言われてショック・・・。なんか短いよーですがこれからも書かせてもらぅのでどーぞ
よろしくお願いしまーーつ

だばwYOKO” 

2005年11月02日(水) 0時04分
こんばんww
きょぉゎ学校行けなかった(`д`;)はぁ・・・汗”
起きたのゎB時くらいだしぃ↓まぁぃぃや笑”
最近ぃろんな人と問題おきすぎだし↓↓
マジだりぃっすよ(泣;m;)
まだ解決してなぃのもぁるし・・汗”
ひとっゎ@時間前くらいに解決したんだけどね(´д`;)))
今ゎゃっとのんびりっすよw
でも喘息で死にそう・・・汗”笑”
マジこりゃ疲れる↓↓↓
まぁきょぉゎそんな感じカナ♪♪んぢゃぁww

ぎゃぉ 

2005年11月01日(火) 20時26分
こんばんわぁぁ
今ねぇ、ゆずからっぽ聴いてますw
まじ歌詞を、よぉぉく聞いて聴くと感動しますょ。:゚(。ノω\。)゚・。

だからその目で僕を見ないで悲しくなるから
             多分君は僕の中にもう映らない


絶対失恋して、この曲聴いたら大泣きっすよ!!笑"
ゃっぱねー、失恋したら
大塚愛の「大好きだよ」、サスケの「青いベンチ」、中島美喜の「雪の華」っすよ!!
「大好きだよ」ゎねー、ぅちが中1の頃将士と付き合ってて、
そん時将士のメル着が「大好きだよ」でさぁー。
別れ話してるとき、将士からメールがくるたんびに大好きだよが流れてさ。:゚(。ノω\。)゚・。
本当に切なくなってマジ号泣しましたからね(´・ω・`;)
「大好きだよ」ゎそんなゥチの切ない思い出がぁりますね・・。

ってなんか語ってるけどよー。今ゎそんな将士ときっとラブラブなんでww

今日ゎねー、職場体験いってきますたww
ぃゃー、5才児マジかわいいww
「ゅかぉねーさん」とか言われてマジ照れ(*ノωノ)
ゆうみ君が非常に1組の○井に似ててビックリΣ(゜Д゜ノ)ノ笑"
明日ゎ0才児っす(´・ω・`;)
ミルクとかマジ無理(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ頑張るさwww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukataaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる