卒業・・・。 

2006年03月06日(月) 21時27分
卒業式でしたっっ
ひや〜絶対泣くかっって決めたつもりやねんけどな…
けっきょく先輩が1人ずつ話ししてはるの聞いたら
めっちゃ泣けてきたやっぱり先輩っていやな時もあるけど
卒業したらやっぱりさみしいっすね

感動の翌日
テストやってんけどぬぁぁぁっっっ
目ぇ腫れて見えへん(汗)
まあどうせ見えても書けへんけど
『ヤッホ〜ヤッホ〜アッホ〜』
きにせんといてっっ

ダンス 

2006年02月20日(月) 18時32分
今私はダンスの猛特訓中です
何でかといいますと、ダンスのテストがあるんですよね
運悪く。。。
ダンスできへんのに
うちにやらせることじたい間違ってんねん
リズム感ないわ、みんなの足ひっぱるわ
まことに申し訳ないねんけど、
ひとつ聞いてくれるんやったら頼みたい事があります。
「もっと簡単なおどりにしてっっ!!」
いや、まじで・・・笑ってるばあいちゃうけども
知らんでテスト

ぼくもクリスマス気分だワン!! 

2005年12月28日(水) 22時08分
メリークリスマス
おとなりさんのおうちにお邪魔するとなんと
ワンちゃんがサンタさんのお洋服をきて出迎えてくれました


かわい〜
しかもちょっと気に入ってるのかも
あんまりいやがりませんでした

かわいい迷い猫 

2005年11月08日(火) 20時39分
部活の帰りにめっちゃかわいいねこちゃんを発見
さっそくよしよししたり、パンあげたりしてて
もう帰ろっかぁって帰ろうとしたんやけど、
隣がものすごい大きい道路やったんで
ほってかえったら明日ねこちゃんのなきがら
が横たわってたりせえへん
ってことになって、それになついてしまったんで
そのまま写メ撮ったりなんやかんやしてたら、
30分も遊んじゃいました
ほんまかわいいな
最後は若いお姉さんがひろってくれたんでよかったです。
かわいい足にじゃれつく

文化祭!! 

2005年10月15日(土) 16時02分
9月○日私の高校で文化祭がありました
私たちのクラスはおばけ屋敷をしました

写真はそのときに使ったマネキンさんです
すごい大評判で、入ったのに入り口から出て行ってしまったお客さんもいました笑
私も浴衣を着ておばけ役になったんですが、
「こわいってゆうよりきもいから・・・」っておい・・・・・。
どさくさにまぎれて「彼氏募集中ですから」と叫んでみる・・・。
誰からも応答なし
がんばれわたし

うげっっっ!! 

2005年07月11日(月) 21時12分
 マイ ダディーが東京土産に
      草加せんべい
  買ってくれました
 『さぁ妹よダディが買ってきてくれた
    草加せんべい食べようじゃないか
      『うん
            けど辛そうくない
        …………。
     
         
    うげぃぎゃぁ 
  『なんやこれあせるわ〜汗汗
     『めっさ辛いやん
 いや、あきらか辛そうやから
      きずこうよそのあたり…

やっとお目覚め!! 

2005年04月08日(金) 15時35分
私のかわいいとかげちゃんたちが
やっとお目覚めしました
今日はお天気なので
ちょっとお外でひなたぼっこ
『かわいいな
『うんなんかこっち向いてるわ
『なんかラブラブやし』


んっっ
きみたちは夫婦なのかそうでないのか
ってゆうかオスなんかメスなんか
二人ともオスオカマ

ないない

北海道行ってきました!! 

2005年04月04日(月) 19時00分
北海道行ってきました
合格祝い旅行なんやけど、
スキー滑りまくりましたよ
飛行機からはめっちゃきれいな風景が・・・。
もう4月やのに、パウダ〜スノ〜
シーズンオフなのでお客さんが少なくて、
ナイターはほぼ貸切
けど、
受験中ぜんぜん動いてなかったもんやから、
今日めっちゃ筋肉痛

犬犬犬わんわん! 

2005年02月22日(火) 15時00分
ご近所さんにめちゃかわいいわんこがおります
やばいやばいほんまにかわいいんです
プ〜ドルってゆってましたが、まだ赤ちゃんなので、ティ〜カッププ〜ドル系ですつぶらな瞳でこっちを向いて、遊んでみたいな
あぁ犬ほしいほしい〜 ほしいびょうになってしまったよ・・・。
最新コメント
アイコン画像さっち
» かわいい迷い猫 (2005年11月17日)
アイコン画像あさ
» やっとお目覚め!! (2005年04月26日)
アイコン画像kaoru
» やっとお目覚め!! (2005年04月20日)
アイコン画像あさ
» やっとお目覚め!! (2005年04月12日)
アイコン画像しのなん
» やっとお目覚め!! (2005年04月10日)
アイコン画像ひなこ
» 北海道行ってきました!! (2005年04月05日)
アイコン画像あさ
» 犬犬犬わんわん! (2005年02月28日)
アイコン画像リサ
» 犬犬犬わんわん! (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる