今、頑張ってる事 

2005年12月27日(火) 21時18分
私には今、頑張ってやってる事が一つあるそれはホームページでフリーマーケットというかリサイクルをやってますまだ始めたばかりでホームページも立派ではありません自作で作りました。少しでも家計の足しになればと思いやっています。良かったら見てくださいお店なんかでやってるリサイクルよりかなり安くなっているので保育園や部屋着のお着替えとしていかがでしょうか子供って汚すでしょがあればいいんですがみたいにない人にはお洋服代ってけっこう大変ですよねリサイクルを使ってるお母さんも多いはず。だけどリサイクルといっても結構するんですよね何でリサイクルでしょって思った事正直私は何度も思いました。だったら自分でやってもっと大変なお母さんたちに協力してあげようと思いはじめました。私がホームページ上でやってる物は最高値で500円です。ほとんどが100〜200円です。育ち盛りのお子さんをお持ちのお母さん是非のぞいてみて下さい。ワンシーズン着る服に何千円もかけるのはもったいないですよこれから冬物もどんどん仕入れて行きます。例えばこんなコートはいかがとても可愛いでしょこれは500円です。ここからのぞいてね

我が家のクリスマス 

2005年12月25日(日) 22時03分
我が家でもささやかなクリスマスをやりました優香、優太が生まれる前までしばらくやっていなかったのですが優香が生まれた事によりまた復活今年は高幸が居ない為家族みんなではなかったけど楽しかった江美からも貰ったし江美はみんなにを用意してくれていました。私にはROCO NAILのバック、お父さんにはアディダスのバック、お婆ちゃんにはパジャマ、芳幸には服を2着、優香にはスティッチの着ぐるみ、大きいお菓子のブーツ、優太にはベビーフードのデザート本当に江美は家族想いの良い子ですさてさての披露でもしましょうかねこのは大好きなスティッチの着ぐるみを江美とお揃いで着て喜んでピースこの後2人は近所のセブンイレブンまでこの姿で行きましたまわりの目が笑っていました私には出来ない・・・。若いってもんだ次は巨大なお菓子のブーツの中へ入って喜んでる優太とってもかわいいクリスマス前に水疱瘡になってしまい当日調子悪かったらどうしようと冷や冷やでしたが一度も熱を出すこともなく食欲もたいして落ちず良かったです水疱瘡だっていうのに熱も出さなかったのが不思議発疹もお腹にはあまり出ず顔と頭ばっかりやっぱり優太は変わってるのかしらこのを持ってきたところ。をみるなり「ハッピーバースディ」と歌いだした優香もちろんは優香が消しましたその後だけを全て取り食べた優香です本当に子供ってかわいいですねさんざんはしゃぎ、ご馳走も沢山食べ疲れた2人はもう夢の中しかし優太は相変わらずの夜泣き・・・

出しました!! 

2005年12月18日(日) 11時41分
我が家にもクリスマスツリーを出しました優香が大喜びことしも開かれる我が家の恒例クリスマス会(25日)には旦那のお母さんも呼びました去年から江美がバイトを始めたので何を買う係りっていうのを決めました。江美はケンタッキーとオードブル私がケーキとピザ後はイタリアンサラダとミネストローネ、五目ちらし寿司を作ろうと思ってます恥ずかしい話ですがに余裕がないため子供たちには買えませんが・・・江美が「いいのいいのこれからは江美が返していく番だから江美が買うから〜」ってなんという良い子なのでしょうか本当にたくましい娘です

水疱瘡 

2005年12月17日(土) 11時20分
優太が水疱瘡になっちゃったこの子ちょっと変わってるのかお腹には発疹あんまり出てなくて顔と頭に集中してるそれと一番困ったのが・・・夜泣きがひどくなってる〜まだまだひどくなるのかなぁ1週間は覚悟だ母は強し頑張らねば

夜泣き(><) 

2005年12月16日(金) 23時08分
気になる事があるんだけど優太の夜泣きいつも夜中の2時くらいからグズグズいいだす目はつぶっているんだけどフ〜ンフ〜ンとどんどん上に上がって壁に頭ぶつけてる上4人の時は夜泣きはあってもそんなに続かなかったからたいして心配もしなかったんだけど優太はここ何ヶ月も続くから心配・・・どうしたら良くなるのかも分からない誰か教えて〜夜泣きの対処方法

はじめまして♪ 

2005年12月15日(木) 8時00分
私は5児のたくましい母です。年齢38歳(いつの間にかにこんな歳に・・・)旦那は運送関係の仕事で夜〜朝までの仕事だから夜はチョッピリ淋しいだけど子供が居るから家の中はいつもにぎやか私の宝を紹介しますネ☆長男 高幸(たかゆき)19歳 自由人いまだ定職につかず親泣かせ長女 江美(えみ)17歳 兄弟の中で一番のしっかり物♪頼りになる娘ですいつも妹や弟の面倒をみてくれてる。妹がとくに可愛く溺愛してる。親バカじゃなく姉バカになってる次男 芳幸(よしゆき)15歳 中学3年 来年卒業進路は・・・就職。だけどまだ就職先は決まらず。調理関係で探しています。次女 優香(ゆか)2歳5ヶ月 我が家のムードメーカー とてもひょうきん者(私の小さい頃にそっくり!)3男 優太(ゆうた)8ヶ月 H17・4・21に1ヶ月早く2108グラムで生まれ現在は9キロ超小児科医もビックリするくらいの成長ぶり。以上が我が家の宝です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukata-ne777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる