プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukat18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Colors of Heart / 2006年05月22日(月)
UVERworldの新曲、もちろん購入しましたッッ♪
めっちゃィィ曲!!!

高校生になって早一ヶ月強。
大体高校にも慣れ、楽しくHigh School LifeをEnjyoyしてます*笑
**中学のときとかわったこと**
・面倒くさくてもメェルは返すようになった
・友達がみんな頭ィィ!!そしてかわいい!!
・男女であほ会話しなくなった
・宿題するようになった
・お金の出入りが激しくなった
・ケータイ代が2倍になった!!!
・プリクラをたくさんとるようになった
・服にお金つかいすぎ
・体育が嫌いになった(体育とゆ−か体育の先生が。。。)
・髪の毛染めた
 などなどetc...

変わりますね、人間って。
あと、ちなみにメールで使う日本語も変わりました。
髪の毛は今週にでももぅ一回染め直しますv
テスト一日目且つ明日は物理とグラマーのテストがあるのに
パソコンやってていいんかな!?!?!?汗
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(0)
優しさの雫 / 2006年04月04日(火)
雫といえば『耳をすませば』!!
みたいなぁーー ツタヤいったらDVD,VIDEOともに全部貸し出し中やった。。。

昨日は入学式。そして今日はオリエンテーション&数学・国語の実力テスト。
死んだ・・・・。orz
でも、友達もでき、高校生活一日目はまぁ順調!カナ?
でも、まだクラスにしゃべってない子がいっぱいいるんで、
ぜひともお話してみたいです。
みんな超カワイイんすよ!!(おやじか!)
まじで。うちのクラスは得にやと思う!
はぁーお友達になりたい・・・。爆
明日は英語の筆記テスト+リスニング。
筆記ちょっとニガテ。リスニングは日ごろから聴いてるんでまぁ大丈夫かな!?爆

今日学●へ行こう!を見てたんですが、宝塚ってすごいね。
特にそこを受験する人たち。
すごい努力と根性やなぁ、って感動した。
あたしの受験生活の努力はみみっちいものだったって思った。
私も彼女たちみたいに、すごくがんばれる人になりたい!
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
WIND / 2006年03月28日(火)
えっと、実はタイトル、ある日を境に“曲名”になってるんです!!
どうでもイイ。。。笑

宿題が終わりません。誰か手伝って!!切実に。
早く高校に行きたい!そして部活に入りたい!
新しい友達作りたい!!
音楽とかで趣味が語れる友達が好きです。
誰かUVERworld か ELLEGARDEN 好きな人いないかな──。

今一番困ってることは吹奏楽部に入ってTromboneパートに入れるかどうか!!
楽器もってんのに、違うパートにいって。。。とか言われたらどうしよう!
泣きそう!ってか泣くし!!
あぁぁぁぁぁーーめちゃ心配やぁぁ↓
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
未来 / 2006年03月22日(水)
24日は、高校の吹奏楽部の定期演奏会。
みにいってきます☆
そして、25日は母校の中学校の定期演奏会。
出演します。
がんばってきます☆
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
Toxic / 2006年03月18日(土)
宿題の量がハンパないんです。何
そんな宿題をほっぽりだして遊んでる私っていったい。。。

一昨日、高校の方へ出向いてきたのですが、教科書販売&クラス発表で。
まず、クラスですがまた3組です。中学3年間3組になり続けてきました。
また3組からスタートです。5組とかになってみたかった・・・。
しかも、塾で一緒&前からお友達やった美少女Mちゃんと同じクラス!やったぁ☆
そしてTとも。笑える。しかも知り合いの女の子があと一人。
同じ中学校から同じ学科を受けた子以外の全てのその学科を受けた知り合いと同じクラス。
これまた笑える。
教科書の方は、ありえないぐらい多くて太い。
あれら本当に1年間で使い切っちゃうの!?
そして4月3日までに宿題が終わるのか!!???
教科書は重すぎて、もてなくて、地元の駅についたとき、ロッカーに半分預けて
分けてもって帰りました。あれらはひ弱な女の子がもつものぢゃありません。断言

今日は宿題を友達としました。英語がやっといっこ終わった。。。
まだあと8つぐらいのこってます☆ぉぇ・・・

今日わピアノの先生に合格祝いにケーキをごちそうしてもらいました!!めちゃ美味しかった!

明日が9時から部活、早退してフレンドと遊ぶんです☆
ひさしぶりやぁぁ──♪

C mollの曲がすきです。
かなり「悲愴」ソナタすき!!楽しい!(ぇ)

そういえば、トキシックとポイズンってどーちがうんやろ?
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
卒業TIME / 2006年03月15日(水)
昨日卒業しましたぁぁーーーー!
めちゃ泣きましたよ。。。
でも、一生会えないわけではないのでまたどこかであえるのを楽しみにしてます。
明日は大阪府立高等学校後期選抜です。
私はみんなを応援することしかできませんが、
みんながんばってきてほしいと思います。

えっと、きのうピアスホールあけてきました!
最初はちょっと痛かったけど、
今日は大丈夫です♪
はやくいろいろなピアスつけてみたいなぁ。

今、高校の宿題で読書感想文の課題図書で出された「GO」よんでます。
金城一紀さんの本で、ものすごく面白いので、読み返し3回目です!!!
本当に面白い&感動できます。
 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメント(0)
Keep Tryin' / 2006年03月10日(金)
あと2日しか、中学校に通う日がありません。
遠かった中学校。
もうあとちょっとで3年3組のみんなともお別れです。
早く高校生になりたいという気持ちと、まだ友達と一緒にいたい
という、微妙なキモチであります。

今日はうちの学校にNH●さんが、取材にきました。
卒業記念にやるあることが珍しいらしく。。。
私もついに全国放送デビューですかね!?爆

春休み中に、ピアスあけて、髪の毛をそめようとおもってます!!
微妙に赤っぽい茶色がいいんですけど。。。
市販のヘアマニキュアかブリーチかミストでいいのありますかね?
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
風邪。。。 / 2006年03月08日(水)
卒業式を一週間前にして、風邪をひきました。。。
でも、そんなにしんどくないです。

今日は大阪府立高校後期選抜の願書提出の日でした。
私は前期で受かったんで4限で授業を終え、変えてきました☆

明日は3年生を送る会&進路を語る会です。
なぜか私は送られる側なのに、全校生徒で合唱のときピアノ伴奏、
語る会では語らなければなりません・・・。
明日は早起きしなきゃあかんのです。
なんで送られる側がこんな面倒なことを・・・!
まあ楽しんできます。
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
D-tecnoLife / 2006年03月06日(月)
書き忘れてましたが、私UVERworldがものごっつスキです!!
全曲大好きなんですが、とくに
D-tecnoLife
優しさの雫
CHANCE!
がスキです!!
えーっと、ジャケットとかもかなりかわゆいんで、オススメです

■春休み中にやりたい(やること)■
*ピアスホールあける
*入学式・それ以後の服を買いに行く
*雑誌買いあさる
*スピーキングの練習をしておく

■やらねばならないこと■
*大量にある宿題
*テスト勉強
*トロンボーン・ピアノ両方の練習

けっこう忙しいです
悲愴ソナタってしってますか??それの練習をしないと。。。
一度右手の指を捻挫してから、オクターヴがひきにくくなりました。。。
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
落ち着け。。。 / 2006年03月05日(日)
高校合格してから、3日が経過しました。
なんか実感わきません。。。
でも、昨日高校の説明会いってきて、課題とかもらってきたーーー
全部春休み中にできるか心配。
でも、普通科受ける人は、まだ受験勉強中なんだよねぇ・・・
学校は自習中、することがなくて(ィャ実際あるんですが)
暇です。。。
でもがんばれみんな!
受かるって信じればうかるよ!!!

てかミュージックプレイヤーを買うんだって!学校で使うから!
英語のリスニングで。
すごいよねーーなんか近代ちっく☆
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.