Yes Matakayui 

2009年10月12日(月) 3時13分
2ヶ月ぶりの更新w

自分一体なんなんだろう(゚Д゚)

ブログの書き方なんてとっくの昔に忘れました(^ω^)アウチ

2ヶ月分の更新とかそういう気力が全くないのです。
という事で…

今日の日記(^ω^)

今日は、まず塾でした。
なぜ日曜に塾があるんですか?しかもなぜよりによって今週なのだ、

嗚呼、人生って分かんない/(^O^)\←

英語とか現代文わ一生懸命頑張ったんだけど、数学2問しか解いてないんですよねーコレが。

多分0点夢じゃない

そして茉莉由佳合流(・ω・´

中央へ行きましたの、

プリ撮ってカラオケ行きました。

ゲーセンではやたらとテンション高かったのに出た瞬間燃え尽きてましたw

そんでカラオケの締めはやっぱりモー娘。だよね←

そしてお店ぐるーっと回って、帰宅。

ケアベア買ったのだい(・ω・)
かわゆす(^ω^)

そしてお家に着いてとりあえずご飯。

案外いっぱい食べたんだよね。手巻き寿司

そしてグーダグダ

夜は由佳たん主催のマッサージ大会w

もうもはや格闘技だったんですの←

今横でオロナイン塗りあってる気持ち悪い姉妹がおります(=_=V

なんでかな?
喉がぜいぜいする←

なんか寝たくないんだお。明日くんなお(^ω^)



撤収。



。、。、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかこ
» 宿題終わるかな? (2009年09月05日)
アイコン画像たかこ
» 顔の皮がだんだんむけてきた (2009年08月19日)
アイコン画像世紀末美少年
» なんでだろう、浴衣がいまいち似合わない (2009年08月02日)
アイコン画像世紀末美女
» 眠い眠い。そして眠い。 (2009年08月02日)
アイコン画像たかこ
» 今とてもポテチが食べたい (2009年07月31日)
アイコン画像なきゃぎゃわ
» 最近胃もたれしやすい、老化現象か? (2009年07月28日)
アイコン画像たかこ
» 最近序々に肌が黒くなっている (2009年07月26日)
アイコン画像たかこ
» トイレが近い今日この頃 (2009年07月14日)
アイコン画像たかこ
» やっぱり屋台の食べ物はいちいち高すぎる、 (2009年07月12日)
アイコン画像たかこ
» 人前で歌うのはとっても恥ずかしい (2009年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる