ちょっと会いに。

March 22 [Sun], 2009, 22:50
友達のいる関西へ行ってきたよ。 週の始めに思い立って、予約しちゃった 往復の足はどうにかぎりぎり東京でとれてたけど、 ホテルは当日までいっぱいで、なかなか焦ったけどね。。 でもそんなドキドキはそれだけで、あとはまったりな旅でした。 美味しいもの食べたり、 綺麗な場所を訪れたり、 東京でもできるよね?って言いながらも、ひたすらまったりお茶したり。 あと、カラオケも。 たくさん笑って元気たくさんもらいました。 久しぶりに気の置けない友達とゆっくり過ごして、リフレッシュできたなぁ 穏やかなお休み。 充電したし、来週からまた元気にがんばってかなきゃね よーしっ o(^○^)/

新年。

January 05 [Sat], 2008, 9:22
あけましておめでとうございます。

2007年度新卒の年が終わって、2008年度になっちゃいました。
今年は飛躍の年にしたいな。

まず、仕事。
知識をたくさんつけて、まず同期に追いつきたい。笑
同期って本当にみんなできるから、まず追いつくところからはじめたいな。
今年はなりたくない営業になってしまう可能性もあるから、頑張らないと…。
2、3年目の先輩みたいになれるように、やってみようじゃないの☆

あたしのまわりにいる人にhappyなできごとがある2008年でありますように。。

disney!

November 04 [Sun], 2007, 10:49
東京ディズニーシーに行ってきました

久しぶりなデートの上に、ディズニーに行かれるなんて幸せ


お昼すぎからの社会人らしい?入園だったけれど、一日中焦ることなくゆっくり回りました。
余裕を持たないとね。
ていうか体力がもたないから笑



パンフレットに載っていたDuffyのぬいぐるみがかわいいなって思っていたら、
なんと

プレゼントしてくれました


しんごありがとう

夏風邪

August 05 [Sun], 2007, 20:34

こんにちは。

私は元気です、といいたいところだけど、今日はバテてます。

起きたら37.7度で、今もまだ39.3度。

これ夏ばてじゃない?笑 情けない・・。

明日から3日間、SPさんが軽井沢に行くから会社は休めないし。

気合でなおすぞー!!

らーめん

February 13 [Tue], 2007, 13:49


行ってきたよ!!

東池袋にある大勝軒!!!

もう2月で閉店みたいだから、行ってみようね〜ってしんご&つぼさんと話してたの。
それが今日実現!!
でもすごい混み方でしょ??
4時間待ったよ・・・笑

でもすっごく美味しかったぁ

おわったぁ〜〜!!!

January 31 [Wed], 2007, 18:07
29日の月曜で、ようやくテスト終わりーいぇーい
いやだいやだと思っていたテストも、実際最後になってみると寂しいものだね。
学生楽しかったな〜まだ学生でいたいよぅ

ま、でもテストに関してはやっぱり終わってほっとしたのだけどね。

2限の英語のテストを終わらせて、川ちゃんと渋谷へ。

そう、今日は愛組で打ち上げだったの!!

といっても時はまだランチタイム。
表参道にはお財布持ったOLさんたちがたくさんいる時間。

ということで!
Q−FRONT前でやの・川ちゃん・タティーと待ち合わせをして・・・




じゃじゃーん!!
見てきました、映画「どろろ」!!
大好きな妻夫木くんと柴崎コウちゃんの組み合わせだから見たいと思っていたんだよね。
オレンジデイズも最高だったしっ

愛組のメンズも含めて映画見るのって初めてだったけれど、なんだかいいね。
落ち着く感じっていうの??
もっと早くみんなで行く機会持てばよかった〜ってちょっと反省。
誘ってくれたやのに感謝でした


映画のあとは純も含めて5人でセガフレードでお茶したよ。
めんずがお茶って珍しい!!!って思ったけど、
やっぱり最後は愛するスロットに向かってたね

そしてそして待ちに待った愛組の打ち上げ@渋谷TAPA
「もうムリ〜〜〜」って言うくらいたらふく食べて、
ジョッキが凍ってるのに興奮してたくさん飲んで、
おなかがよじれるほど笑って、
おしぼりで作って笑、

ほんとに楽しかったー!!!

そしてそれだけではまだまだ終わらないのが愛組でね。
2次会はカラオケに行ったよん

やのから話を聞いてからめんずと行きたいなって思ってたのだけどね、
いゃぁ、ほんとに楽しかったの

じゅんのノリノリなDJ OZMAとか、
コータの激似なMr.chirdrenとか、
タティーの心にしみる涙そうそうとか、
川ちゃんMikeととなべこKeikoの懐かしいglobeとか、
純矢の直太朗とか、
やのの倖田さんとか、
あたしも歌った大塚愛とか、
こんなに楽しいカラオケ、いつぶりだろう。。

もうみんなといると楽しくて嬉しくて、
もうすぐこんな生活が終わってしまうと思うとすごく切ない。

もうすぐ離れてしまうかも知れないけれど、
それでもどうにかして会いたいと思う仲間に出会えて幸せだよ。

翌日富士急デートだったから最後までいられなかったのが残念だけど、また行こう!!!
次回はまきにゃん、あやか、遼子も一緒に遊びたいなぁ

初・自由が丘デート。

January 25 [Thu], 2007, 0:31
テスト週間真っ只中!

ということで、今日は一緒にお勉強したよ。
自由が丘のエクセルシオールで。
諸事情によりすごくすごくお待たせしてしまったけど(ごめんね)、
いっしょにお勉強したのは初めてだったからちょっと新鮮。
来年はないことだし、こういうのもいいかもね。

夜ごはんの時間になって、もちろん「なに食べにいこっかー?」の話題。

プレックスのところにある原価に近い焼肉やさんとか、
安くてほんとにびっくりしたお寿司やさんとか、
店名は何語かな?っておもうけどおいしいベーグルやさんとか、
あやかと一緒に行ったのが懐かしい韓国料理屋さんとか、
パパママがデートで使っていた中華料理屋さんとか、
いろいろ選択肢はあったのだけど…


結局ラーメンになりました。笑
ここは自由が丘ですけど、何か?笑

決まったらさていくぞ!ってことでラーメン図鑑みたいなのを見て行ってみたんだけど、
そこがなかなかおいしかったよ。


食べたのはこれ
わたしは黒い豚ラーメン?とやらを食べたのだけど、
とってもこってり味の豚骨ラーメンだったよ!
お隣さんのはとんこつだけどゴマ味のするラーメンでね、少し甘いの。
これまたおもしろくて美味しかったです。


と、こんな感じでこれからもいろいろ綴って行きたいと思います。
というのも、今日そんな話になったから。
忘れないようにしたいなぁって強く強く思ったんだー。

共有したおいしいものとか、
素敵な場所とか、
楽しい時間とか、

できる限り書いていくよっ!!

ではテスト勉強に戻りまーす

卒業祈願

January 24 [Wed], 2007, 1:44
今日はテスト2日目でした!
去年落とした、財務分析論の。

問題傾向もわかっているし、ノートもあるし、完璧!
…のはずでした。

しかーし!


今年から問題傾向が変わったようで。
財務分析は出来るものの、授業で扱ったらしい指標は分からず。

ふぇ〜ん(;_;)
これを取らないと、余裕がないのに。。

急遽受けるつもりのなかった火曜5限の経営総合講義の教室へ。
やのに講義してもらって、がんばりました。

やの、ありがとう


放課後はしんごと青山通り沿いのスタバにいったんだけど、
注文しようと思ったらすごく見慣れた人が後ろに。

「まきにゃーん!!ゆーいちろー!!」

どうやらあたしたちを見つけてつけてきたみたいだったよ笑
4人で一緒にまったりました
グランデのそのまた上のサイズってあるのね!
しんごがその大きさでなんとかフラペチーノ飲んでたんだけど、最後は少しつらそうだったよ。


バイバイしたあとはね、ここに行ったよ


やき鳥やさんのvingt2(番番)です!

青山通りからピカソビルに向かって下りていく途中にあるの。
ノリで入ったのだけれど(!)、とってもおいしくてね。
雰囲気も良くて、デートにもおススメなお店だったよ。
カップルにはカウンターがいいかもね

大学最後の授業の日

January 18 [Thu], 2007, 20:36
なんだかあっという間だったけれど、ついにこの日が来ちゃいました。
大学生活、最後の授業の日。

4年間も通ったんだよね。

過ぎ行く日々は早すぎて、つい昨日のことのように思い出せます。

最後の授業は少し苦手な●川先生だったけれど、そんなこと気にしません。
やーのんと純といっしょだったから、楽しかったから、それでいい
相変らずの2人で、一緒にいるとたのしいんだなぁ

やーのんは前髪切って、かわいくなってたよ。
純は最後の授業で、最後の爆睡っぷりをみせつけてくれましたw

今までこんなにもいっしょにいたのに、だからこそ、一緒にとった写真がなくて。
これでもかっていうくらい、写真とったよ
もう最終日になっちゃったのにね。


放課後はじゅんとばいばいしたあと、cafeでお茶したよ
最近はまっている、heart leaf cafeに行きました。
今日で週4になったからね、お店の人に覚えてもらっちゃったw




じゃじゃん♪
今日はこのガトーショコラをいただきました
甘そうに見えるでしょ?
でもこれ、本当に甘さ控えめです。
だから、ぺろりとたべちゃいました

バイトだというのに付き合ってくれて、やのありがと


あしたはおばあちゃまのお通夜です。
ちゃんと、お見送りしよう

学生生活

January 16 [Tue], 2007, 15:11
も、残りあと2ヶ月なんだね。

ゼミの友人Yといつものように色々おしゃべりしてるうちに、そんな話になりました。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31