巻き寿司 

October 01 [Sat], 2005, 22:31
晩御飯に巻き寿司を作った。お昼にわざわざ日本食の材料を買いにセントラルへ。お刺身がほしかったのに、どこにもなかった

そういうわけで、作ったのは、かっぱ巻き、アボカド巻き、サーモン巻き、なっとう巻き、ローストペッパー巻き、とかなり和洋折衷。なっとうが一番おいしかったかな?

具が真ん中にいかないんだよー。練習が必要。

そうそう、巻き寿司ってランチにいいと思う。今度作って持って行こ。

ビザ 

September 29 [Thu], 2005, 20:00
取れました。レジデントのビザ。
あーもーこれでビザのために定期的にどきどきする事なくなったよ。

現場 

September 26 [Mon], 2005, 21:57
私は仕事で、なんと!2年も同じプロジェクトをやり続けている。自分を含めて結構みんな、いいかげん長すぎると、もう飽き飽き。今日は、その現場に行ってきました。

2006年にオープする予定なので、さすがにだんだんそれらしくなってました。当たり前ですが、現場に入る時は安全上、身に付けないといけない物があります。

1、 ピンクのヘルメット(この企画のシンボルカラー)
2、 蛍光の黄色いジャケット(交通整備の人が着るヤツ)
3、 ひざの所までくる黒い長靴

安全のためなのよ。。。


Scktch Gallery 

September 23 [Fri], 2005, 20:20
昨日、あるレコード会社主催のパーティーに、友達が招待してくれた。
’レストランの中にあるバーであるんだって。’って聞いたので、全然気合入れずにフツーの服で出動。なんと、着いた先はScktch Gallery!!

あー、ありがとう、1度は来てみたかったのー!っと思ったものつかも間、自分が着ているTシャツには背中にでっかくアバヨの文字がプリントしてあることに気づくなんで今日に限ってこのTシャツ。。。

ま、なにはともあれ楽しい夜だった。パーティーの後に行ったチャイナもおいしかったしね。朝の2時だったけど。。。

V&A 

September 19 [Mon], 2005, 23:00
V&Aの新しいエキシビジョンのオープニングパーティーに会社の人達と出席。
さすがV&A!飲み物、食べ物タダだし、DJやらバンドやらあるしで、帰ったらかなり酔っ払いだった。

月曜日だよー、明日仕事だよー。。。ビタミンCいっぱい取って寝よ。。
私のこと
生まれも育ちも広島県。 97年に英語を勉強するめ渡英。1年後に帰ってくる予定のはずが、なぜか今も在英中。現在ロンドンでデザイナーとして働いている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukasthings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる