ダラダラ〜 

August 12 [Fri], 2005, 15:28
ダラダラしてるわけじゃないんですよ・・・多分。
疲れてます。昨日おとといと練習試合で・・・Uu
怒られまくったー。苦笑
どうしてもサーブカットができないんですよ。
けど、今日は頑張って練習してサーブカットなんとなくできるようになりました。
先生に怒られると余計にとれなくなっちゃうんですよねー。
宿題やらなきゃなー。頑張ろう・・・。

そういえばサマーリーグ終わっちゃいましたね。
優勝はNECっすか?!
2位がFC東京・3位がJT・4位が旭化成
テカAFC東京って東部1次リーグで4勝して1位!?
VとV1の入れ替え戦ってヤバィんじゃないですか〜・・・。
まぁなんとかなるさぁ〜。
てかサマーリーグって1週間前の話だわぁ。↓の日記の日の・・・笑

なぜかリンク集アップできませんっ!!なぜに??
アップするぞ〜って思ってボタンぽちって押したらページを表示できません。
・・・ってオィッ!!なので一応ココにリンクを。
STAR
うちのサイトでございます。何
バレー応援サイトなわけで・・・。はぃ。更新してませんよ。笑
今からかなり前の写真アップしようかなぁ〜って思っただけだったり。ぇ
女子招待試合のやつを。JT編って感じになりそうな写真を。笑
頑張ってみますかぁー。
宿題は??ってつっこみなしでお願いします!!笑笑

祭ってやつ 

August 06 [Sat], 2005, 21:01
祭行ってきました。わざわざバスで一時間半。笑
頑張って行くのにはきちんとワケがありますよ。
・・・好きな人と会うため(/∀\*)恥
キャァーぉバカぢゃ〜ん。笑笑
結局一緒に歩きましたv会話もあまりないままボケェェェって。

PC自体久しい・・・ 

August 05 [Fri], 2005, 0:04
ヤベェです・・・忙しいよ・・・Uu
って弱音をはいたらアカンっ!!!!!!誰
はぃ。頑張っていきましょ

土日はサマーリーグあるんですねv・・・けど私祭に出かけます。
どちらかと言えばサマーリーグ行きたかったです。笑
祭でバカ騒ぎしてこようかな。つかまらない程度にね

テカここのリンクにサイトのURL貼ってなっ!!ぉバカや〜ん。
ココ見た人意味不明ですよね・・・苦笑
サイトを見れば私が何を言いたいのか伝わる・・・かな・・・??
まぁ簡単に言えばバレーボールバカってことです!!ォィ

頭が働かないよ↓↓右手首が腱鞘炎(けんしょうえん)っぽいし・・・痛いよ〜・・・
だから弱音をはいたらアカンって!!笑  いい加減ウザイな。笑笑
こんなんでもバレー部として頑張ってます♪
はぃ。まとまりないけど終わります!!

帰ってキタ━━━━━(゚Д゚ ) 

July 31 [Sun], 2005, 21:47
バレーの合宿に行ってました!!車で3時間近くかかるトコまで。
2泊3日でした。1日目は到着が夕方の4時で、6時くらいまで基本練習してきました。
2日目・3日目はずーっと練習試合・・・。ポジション決まってなかったうちらでしたが・・・笑
まぁ今まで(3年が抜けるまで)やってたトコでよかったみたいです。ちなみにうちはライトです。
うちローテの仕方わからなかったんですが雰囲気でやってたらできるようになりました♪
フェイントの球を取れなかったのが取れるようになりました。まだ取れないのもいっぱいあるけど前に比べてウマくなりました。先生もそう言います。合宿に来て来る前に比べて皆かなり上達した。と。
うちはレシーブの構えのみほめられました。笑笑

合宿中の収穫・・・
@第12回Vリーグは島根大会はない。
A国体予選はタダで入れる。
B↑の国体予選の日は部活が休みだ。笑
は!?って感じですねー笑
特にBとか
@はそういうコトです。島根は会場に選ばれず、岡山や山口が選ばれたそうです。
Aも説明いりませんか?チケットとかいると思ってたけど、普通に入れるそうです。
Bは国体予選の日が休み=国体予選を観にいける!!ってコトですv
サイコーだよ先生!!笑

まぁこんな感じでした。時間ないのでタッタカターっと書いちゃいました。

日々燦々 

July 23 [Sat], 2005, 20:08
ブログ始めた理由・・・特に理由はないですけど何か
日々燦々・・・燦々の意味は「キラキラ明るくかがやくようす」だそうです「キラキラとした明るい日々を」のように受け止めてやってください
テンションなブログにしたいですよ

はぃ。主にバレーボールのコト書きますよ
あっ8月の終わりにJTサンダーズ観にいけるかも
まだ詳しくわからないのでなんとも言えないけど彼氏と観に行く予定です嘘です彼氏なんていません笑笑
観にいけたら写真とかアップするぞバレーサイトだし

謎だらけのブログになりそうな感じ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukastar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる