プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaslife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト返ってきちゃったよ!!!! / 2005年12月18日(日)
ウワァァァァァァン゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
昨日で全部5教科返ってきますた。

・・・
国語 96点
数学 61点
英語 93点
社会 86点
理科 83点

合計 419点

数学が何ょこれ!って感じの点数だょ。。。
なんか、一次関数とか食塩水の問題とか出てきたんだけど
それ、本当は中2の問題らしぃのょ
うちの学校は、英語数学は2年の内容も勉強するらしぃのねのね
なんてぃぅか中1の参考書に載ってなかったから勉強しなかった(シネ
だから私立中学って嫌なのよーーーーーーーーう(アソ
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
(●・∀‐)‐☆感想書くっ♪♪(0)
青春アミーゴ振り付け公開ww / 2005年12月14日(水)

期末テスト終了。
今日でなんとかテスト終ゎりました
ヤヴァイ  もう自身なさすぎだッ
まぁ、ぁとは運で!(*’V`)b (蹴
3年生を送る会の準備とかも忙しくなってきたーよ
ゆかはビデオ劇係で、みんなで青春アミーゴ踊ります(●>∪<)ノ
そこで、振り付け画像作っちゃぃましたっっ

・・・あ、でも間違ってる所あるかも(ェ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:46/ この記事のURL
(●・∀‐)‐☆感想書くっ♪♪(0)
ブログできたぁーーー((笑´∪`*)) / 2005年12月11日(日)
(。ゝω・´)ノ゛初めまして
やっとブログできたよ!
今まで作りたぃとは思ってたけど、めんどくて実行しなかった。(ェ
ユカってば短気なもんですから(誰に言ってんの
今日からユカの妄想日記書ぃてくつもりです(o≧∇≦)o
気が向いたらダンスでもレシピでも載せるかもネ
あくまでも予定だっちゃ。ケラ((´∀`))ケラ
明日期末だけどPCゃってます。(シネ
もう勉強しても手遅れ。゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
点数は、できたらココで発表するかも。
ふ・・・テストなんてどうでもいいのよ・・・
できなくたって死にやしない!!
(ノ□`。)ウ(ノ□`。)ワ(ノ□`。)ア(ノ□`。)ア(ノ□`。)ア(ノ□`。ン(ノ□`。)
もう踏んだり蹴ったり・・・゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
早くこのブログのバナー作らんと。
それじゃぁ野ブタ風に。


バイバイセコー
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
(●・∀‐)‐☆感想書くっ♪♪(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NAME:ゆか
HN:|YuKa|ω・`*)
BIRTHDAY:1992/10/20
BLOOD:A型
AGE:中学@年生L歳
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.