( ゜Д゜)y――┛~~ 

October 09 [Sun], 2005, 18:42
今日は1週間ぶりくらいにギター弾きましたw
あんまりバリエーションがないのがYUKAの演奏です( ´ー`)(爆)

さっきERIの方の日記を見たんですけど、ああいう中傷的なコメントはやめてほしいです。
ERIだって多忙になることも多いだろうし、私のようにあまりpcに触れないんです。
だから、ERIの更新できない分、YUKAが変わりにHPのリニュや、微調整を行います。
その辺は了承してください;;

活動内容もままならないままだけど、練習はやってます。ERIも自分で歌ったりして練習してるので。。。
いつかはライブもできるくらいに頑張ります!

こなさんみんばんわー(ぁ 

September 22 [Thu], 2005, 14:05
昨日から日田は放生会(?)とかなんとかいうお祭りやってまス。w
しかも今日は新人戦なんですがYUKAは部活辞めたので暇してます(ぁ

カラオケ行きたいんですけど(悲
自宅学習イヤで…w
しかも生徒会副会長に立候補させられてめっちゃメンドイです;;

ついでに弟がおたふく風邪になりまして・・・自分もやばいですw
酷き肩こりが・・(死

みょーん。。。 

September 14 [Wed], 2005, 19:41
最近ERIと練習できてません(悲)
めっちゃしたいです;;歌いまくりたいです(ぁ)

今日は友達と遊んできたんですけど楽しかったですww
ゲーセンで男子がたむろってたんで一緒にたむろってたら友達に逃げられました(←バカ)
隠れんなよ!ってw

最近のマイ・愛ブーム(?)はプリクラです♪
滅茶苦茶撮ってます。。。最近。。
なんか遊び行くと撮るってカンジでw結構増えてます
YUKAの唯一の願望はいい加減彼氏が欲しいですね。ハイ(涙)
なんか皆デートばっかでぇ(は?)いや、デートなんてしてないけど。

ギター練習してきまーす♪

ちゃわわんわー(はっ?) 

August 30 [Tue], 2005, 10:05
お久ですーw
やっぱレベル低いっすねコピーじゃ。。。
でもうちらは好きで好きな音楽を好きに奏でたいそれだけ。
そんなんじゃダメだって人も居るかも知れない。
でも自分らはそんな事無いと思う。
やりたい。伝えたい。それが一番なんじゃないのかと。
自分らに歌は無いけど、自分らの共感できる曲はたくさんある。
だからそれを歌って伝えたいものがある。
これから自分たちはどんなことができるだろう。
そんなこんなでやってきます(ぇ)

キタ━━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`●)Д`●)Д`●)━━━!! 

August 25 [Thu], 2005, 9:32
っっしゃぁ!!(勝俣さん風)
今日はセブン●レブンで予約したCDを取りにいってきます
1つはYUKAが限りなく熱を注いでる(オイ)アーティストさんの昨日発売だったCDと、
もぅ1つは多分(?)ERIが限りなく熱を注いでるアーティストさんのアルバムです(笑)
さぁーCD見てキャーキャーして、聞いてキャーキャーしよ(何がやねん)

昨日はゆずさんの楽譜買って来ました
好きな曲がいっぱいあって大好きです(ぇ)カポもこの間買ったんで意外と弾ける曲があって楽しんでますww

しかしまぁ親父に”ギター侍”とか呼ばれてるあたしは何なんだYO!(悲)
そこまでギター上手くありませんからぁぁぁぁぁぁ!!残念! 言うたろか?こらぁ!(苦笑)

(;_ _)/ 

August 21 [Sun], 2005, 10:20
喉がやばいでース(笑)
なんか痛くって痛くって…弟の説教したからかなぁ。。。
歌わなきゃいけないのに(悲)
今日はこの辺でかんべんですー

キタ━━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`●)Д`●)Д`●)━━━!! 

August 16 [Tue], 2005, 9:48
お盆が終りましたねー。。。
私の宿題は終ってませんが(ノД`)゚+.゚゚+.゚
昨日、初盆で田舎(鹿児島の離島の方)に帰ってた父親が帰ってきたんですけど
な、な、な、なんとぉぉ!!!三味線持って帰ってきてくれました
パパチョん…THANKYOU!!!(笑)
前から弾きたくってめちゃんこほしかったんすよ(*ノ∀`*)ァハw
そしたら父親は6人兄弟(しかも全員、男!)の3番目のお兄さんに貰ってくれたんです**
これからどうやって弾くのか調べようかと(ぇ?!)

一昨日、大好きなアーティストさんのラジオ聞いてたらお初の曲を流してたんですよ!
CMに使われてる歌なんですけど、そのメンバーに兄弟がいて、その兄弟が作った曲なんです。
もぅ、ゴリゴリの大人系ロックがめっちゃ良くてよくて良すぎて!(笑)
その後ずっとにやけてましたw
毎回テープにとって何回も聞いてるんですよ(ぇ)

じゃぁこれから家の家事でもして友達の勉強写しましょうかねー(*´∀`*)

(●´Д`●) 

August 09 [Tue], 2005, 20:03
念願のソフトケース購入いたしやしたぁ
結構使い勝手いいでつゎw
黒に緑のライン入っててけっこうカッコイイ♪
でもやっぱ重いですね…リュックが一緒になってるんで。。。
でも移動に楽になりました*これからまた頑張ってギター練習しようかと思います!!
SKYAREをよろしくです!

(・∀・) 

August 09 [Tue], 2005, 15:55
つゎっす(・・)
いちいちYUKAですと紹介したいと思うのは私だけでしょうか・・・
なんか自分の存在が確認したくなるタイプなんです(ぇ)

サスケさんの歌声好きですねなんか綺麗で癒されるし泣かされる
今日もMステのビデオ何度も見直してました(笑)
憧れですねやっぱw
かっこいいです♪あんなふうに早くなれたらいいなぁなんてw

あとSINGER SONGER(ごめんなさい;;字間違ってるかも;;)さんも好きですね**
自分はいろんなアーティストさん好きなんですよ;;ロックもバラードもポップスも演歌も(笑)
親が音楽好きなのもあるんですかねw
小さいころから音楽には触れてたんでピアノとかもちょこちょこと…

今日は今からERIと弟と一緒に楽器屋に行こうかと思います!
ギターのケースを探そうかなぁ…

(●´Д`●)ノ☆HELLO☆ 

August 07 [Sun], 2005, 9:54
お初です☆
此処のサイトの作り主、YUKAですww
昨日作ったばっかりなんですけど結構楽しんでます
主にサイトの更新はYUKAが担当です。
実際HP3つくらい持ってるんです(ぇ)

今日は家の用事を済ませてERIの家でギターの練習する予定です♪
SKYAREを通していろんな人と交流できたらいいです!!
自分はERIと違って帰宅部なんで結構暇してます(ノ∀`●)
それでも学生は夏休みの宿題に追われて忙しいです

今日あたりバンドHPに登録しておこうかと思います。。