消すに消せないじゃあないですかぁ。

April 08 [Sat], 2017, 22:54


『消すに消せないじゃあないですかぁ。』
などと軽くいってみたりします。

どなたがのぞいてくださっているのでしょうか・・。
こんな書けなくなったBlog。


ずっと長い間・・ラスティックのこと、RUNのこと、その他etc綴ってきたのに・・書けなくなって1年半もたってしまいました。
なのに。
時々このBlogをどうしようかと、消してしまおうかと・・Blogの管理ページをのぞくと、いつも誰かが気にかけてくださていてカウント数が毎日数十回、時々はすごーいたくさんのカウント数だったりもします。

それを確認するたび、また書きたいな・・書けるようになりたいな・・っと思っています。


身体は、あの頃からすると、とんでもなく錆びてしまって、
心も、ざわつきつづけて、ガサガサです。
とんでもなく年老いてしまったそんな気がしています。


そんなこんな・・1年半の時間をリセットして、何もなかったかのように、ラスティックなひとりごとをつぶやける日が・・くるかもしれないし、もう次は本当に消去してしまうのかもしれない。


いつかまた書き始めることができるといいな・・。

なくしてわかることばかりですね、人生って。
あんなにも一生懸命毎日書けたことは、珠玉の時間。
自分の中に充実も余裕もあったのだと・・。

書けなくなって、なんて無駄な時間を費やしていたのかと考えること多々あったのですが・・
書けない毎日は、人に話すことなんてできない不毛で乾燥して、砂の味しかしないような時間だと知りました。


つまんないこと書いてますね。
いつかまた書き始めることができるといいな・・切に願っています。

その時は何事もなかったかのように書き始めるのだと思います、また以前の様に聞いてくださいね。

そう・・
娘は、この春大学生になったんですよ。

誰よりも私が一番驚いているかもしれません。






趣味:ハクチョウサン

December 11 [Fri], 2015, 23:16


なかなか・・更新できません泣。

でも!ハクチョウサンには、頻繁に逢いに行ってます。

時系列はむちゃくちゃですが。

自分史上いちばん水鳥サンにあう毎日。
いつもこんなんです。


















すーんごい大きな声で、お話ししあうんですよ。

ほとんどが、ガラケーで撮った写真でいまいちですが・・それでも、私の目の前で自由に飛び回っている楽しそうなハクチョウサンたち、少しは伝わると思います。


ごはんの時間に行き逢えると、めちゃめちゃおもしろいです♪。



ハクチョウサンのご飯の食べ方もカワイイのですが・・


 
わかりますでしょうか?カルガモちゃんのご飯の食べ方は、逆立ち状態・・。
おしりとしっぽが、直立するんです。

わかりますでしょうか・・みんな逆立ち♪。


みんな逆立ち♪。めちゃめちゃカワイイ♪。


仕事の都合で、2ヶ月半という短い間でしたが、安曇野に暮らせたことは、とてもよかったです。大好きな土地がまた一つ増えました。

まもなくこのお気楽生活も終了です。






こんな毎日、離れがたいですね・・。


日々感動

December 07 [Mon], 2015, 23:59


最後の一人暮らし・・いよいよ佳境です。残すところ1週間。
仕事の関係で、10月に松本から安曇野に引っ越してから、SUPECIAL素敵な毎日です。


新たなるスタート地点、着々と近づいてきています。多忙きわめているわけではないのですが、それなりに落ち着かず・・。
最近Blogもfacebookもホントに頻繁に更新できなくなってしまい・・実はとてもサビシイのですが。

落ち着かないのですが・・Blogもfacebookも疎かになっているのですが・・
おそらく今期RUN一大イベント『富山マラソン』 終わったら走らなくなるだろうな・・っと思っていたのですが・・。
これが予想に反して、走ることだけは疎かにせず、毎日元気に走っています。


安曇野の朝が素晴らしすぎて・・朝、メインに走る時間作っています。


---------------------


今朝の三日月と金星・・ご覧になりました?
  
     マンションを飛び出た瞬間の画。
    (ガラケーなのでイマイチですが↓。)
     息をのむ・・くらい綺麗でした。

朝RUNは、たいがい・・5kmちょび走って、

ここに立ち・・


逢えない日もあるのだけど・・

ハクチョウサンたちに おはよーって勝手にあいさつして・・


振り返ると・・常念岳が今日は綺麗に朝焼けしていて♪

抱かれながら・・ちょっと遠回りして帰ってくる。
帰り道2本でも3本でも上げれたら、がんばって上げてみる。

そんなこんな毎日。
いまとても上手く回っています、自分も緊張感持って楽しめています。
人生、Maximumだと思えます。

座右の銘
日々笑顔っていつも思っているのですが・・
こんな毎日
日々感動


恵まれています・・こんな時間の流れに乗っかって、この先上手く進んでいくことを期待しています。
そのためにも、自分を磨いて成長する毎日でありたいと思っています。


ちょっとカッコよく書きすぎですが・・笑。

改めて・・始めようとしていること、ぼちぼち聞いてくださいね。





春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン B

December 03 [Thu], 2015, 23:59


そんなこんな・・ 春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン 楽しい一日でした。

以前から主催者:スポーツエイドジャパンは、ランナーさんが立ち上げた組織なので、とても評価が高いと聞いていました。なかなか・・近場で開催の大会なく、これまで走らせていただく機会なかったのですが・・。

本当にいい大会だと思います、温かさをひしひし感じました。
リュック背負っていたので、5か所エイドはスルーの方が多かったのですが・・意外にもエイドは絶対立ち寄らない派≠フダンナサンが十分ご接待してもらった!≠ニ喜んでおりました♪。
ゴールしてからも、いい感じにもてなしてもらい・・表彰式もカテゴリーごとに順位決まったらささっととりおこなってくださったので、身体冷えることもなくカゼひかずにすみました。
お留守番をしてくれていた、まあるにもとても手厚く・・みなさん入れ替わり立ち替わりお世話してくださっていた様です。ブラッシングまでしていただいたみたい・・。
届かないとは思いますが・・息子までお世話になりありがとうございました。

お着物の方は、スポーツエイドジャパンの事務スタッフさんだそうです♪。


コースもきついばかりでなく、いい感じのトレイルを長く走れるコース設定の様に思います。途中何か所もカラマツ林のシングルトラックがあって、『あーっ♪このままゼーハーし続けていたいなぁ♪・・』 っと思ってしまうほどステキ♡。

唯一・・ザンネン↓っと思ったことは・・『富士山眺望』をうたっている大会ですが、トレイルからは全然富士山が見えなかったこと笑。最後ロード3km下るのですが、そこからはきれいに見えて嬉しくなりますが♪。

この大会が今年最後の大会。
最後にいい大会走らせてもらえた♪って思います。

ダンナサンも私も表彰台上がらせていただけたし♪・・
 

お土産は
太っ腹にも『全国百貨店共通商品券』 と、本場山梨県産『ワイン』 いただきました♪。


イヤラシイ画像ですね・・まぁ年に1回のことですので笑。


RUNを通してこの一年をみるととてもいい一年でした。もうタイム的には上は望めませんが・・

ウルトラ1本、フル3本走れたシーズンはもちろん初めてです。

そして今年一年もRUNを通じてお友達がたくさんできたこと。
走っているだけなのに・・ホントに素晴らしいです、楽しすぎます。

なので・・年明けから状況がガラっっと変わり、今度こそもうRUNは中断しなきゃイケナイ状況に陥るんじゃないかと今でも思っていますが・・無理にしがみつくことも、無理に諦めることもなく・・今年がそうであったように、やりたいように、好きにすればいいかと思っています。

いい大会があれば
是非おしえてくださーいっ。




第2回 石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン A

November 30 [Mon], 2015, 23:49


今年は・・というか、年々ですが・・。
年齢をどんどん感じるようになったし、状況もトレーニングままならない毎日・・っと言うイイワケにすぎませんが・・。

毎年、一応フルマラソンを大きな目標にして走っているのですが・・今年、自分のデキからして、目標レースに掲げた【富山マラソン】・・ぜーったい撃沈にして、本年終了泣・・って展開だと夏以降想像していました。
でも。納得はしていませんが、ゼッタイ無理だと思われたサブ4までは手が届き、今年やってきた対価にしてみれば上出来だと・・。終わってみれば、そんなこんな・・考えてきたこと、やってきたこと・・まぁどっちでもいいかっって思えるんですよね。今持っている力を出してしまえればそれで笑って終われるんじゃないかと・・『気に入らなきゃまたやればいいやん・・。』 ってね。それが一般シロウト市民ランナーのお気楽さだろうと。


そう・・その過程までで考えたこと・・まぁ例年同じように考えるんですけど・・。
秋フル撃沈 ⇒ いやーなシーズンオフに突入
っで、やっちゃうことは・・秋のフル前に走る前に、フル後のレースを入れること。年末までに何本か大会出て、『もういいや!ごちそうさま!』 ・・って納得しようと・・フル撃沈のための保険みたいなものでしょうか。

っで・・
11/21 科野の国ラウンドトレイルラン ロング;25km
11/30 春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン ロング;29q

エントリーしていました。

前週の科野の国ラウンドトレイルラン は悲惨でした・・全くの睡眠不足、シューズ持って出るのを忘れて車に載っていた雨の日用RUNシュー・・落ち葉に足をとられて転倒しまくりました。そのうち身体ごと攣ってしまっているような感覚(冷えたのだと思います。)急こう配も多くてよく大けがしなかったものだと・・。ゴールしてからは、身体が悲惨すぎていつもならその場を楽しみたいのですが・・スグに帰宅デシタ泣。(なので画像も何もなし。)
それでも・・私が目標としているランナーサンお二人に勝てたのでかなりの満足感はありました。


--------------------------------------


っで・・昨日。

 
   中央高速から・・朝焼ける富士山です・・どーみても快晴♪
  ねっ・・ “ハレオンナ” っぷりは健在です(*^^)v。


富士山眺望トレイルラン ってタイトルにもアコガレて・・そして以前から噂を聞いていた"スポーツエイドジャパン"さん主催の大会・・ダンナサンには内緒で二人分エントリーしていました。
最近ダンナサンは超ツレなくて、大会こうやってこっそり申し込んでいたりするとすごーく嫌がるのです。私が遊びほおけていて、その横でダンナサンはあれやこれや予定ギッシリ “それどころじゃない”ってカンジで・・ちゃーんと嫌がる理由はあるのですが(^^;・・。それでも年内最終・・一緒に行きたいと思っちゃうところです。

1週間前から口説きにかかりますが・・ダメでした。
もう・・雪も降っちゃったし、私もエントリー代捨てること決めたのですが・・前日になって、かなりダンナサンの状況改善したそうで・・『じゃあ、おつきあいってことで・・。』 気は進まなそうですが・・1日私に付き合ってくれることに。ラッキー☆〃。


最近・・トレランの大会って、男性も女性も超オシャレですよね・・ホント気おくれしてしまう・・。今回は特にそんな印象受けました。

でもでも・・そんな空気の中、ダンナサンの辞書には"気おくれ" など一言もない様で・・。
『あ〃〜・・トレラン走る用意・・違うリュックだった(T_T)・・全て家に忘れてきた泣・・。』 っと。普通なら、この日はココで終わってしまところですが・・。

『あーっ♪あったあった〜♪♪。』
車の隅っこにのっかってた“諏訪湖マラソン”参加賞Tシャツ&まある散歩用のソールはどこいっちゃったん?くらいつるつる〜シューズ・・気おくれ走力カバー する派ですね。
あまりにも毎日のお散歩モードのイデタチに面白くなっちゃって♪・・写真撮ってあげる!って云うと 『恰好悪からやめてくれ!!』 っとちょっとだけ“気おくれ”も感じている様子笑。

『でも・・そのつるつるシューズ、先週私かなりえらい目に遭わされたよ・・。』
『ン?本気で走るわけないやん・・。』
・・そうですかっ(^^;・・。



まぁ・・展開はみえみえ・・『よーいどん!』言われたら、スイッチ一気に入る人です。
『付き合ってやるわ・・。』 だったんちゃうの〜泣・・は、お約束です・・。



言わんこっちゃないそのシューズ・・転倒しまくり・・ゲーターすら持ってきていない・・流血だらけ・・。
いっくら上りで稼いでも、命知らずな猪突猛進若手に下りでさされまくったそうです・・。

がっ・・。

スポーツエイドジャパンさんのfacebookよりいただきました♪。
お散歩ルック公表♪・・おこられそうなので・・ちっちゃくね・・。
男子・50代 ロング29qの部 優勝

ちなみに・・コンタクトすら忘れてきております笑。

っで・・この後次なる展開ですが・・。
年代別優勝者ってコトで・・来年ダンナサンは招待選手
フレッシュな50代ですし・・しばらく連覇狙い

っと・・
いやいや連れだしたわりには、ダンナサンがいっちばんオイシイとこもってく・・まぁいつもの結末っちゃあ結末っ。

来年11月最終週、ウチの予定は決まりました♪。

めっちゃいい大会でしたよ〜。ご一緒しませんか(*^^*)。








石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン&ウォーク

November 29 [Sun], 2015, 23:34
書けなくてごめんなさい。
ネタはめっちゃめちゃあります!

只今自分の中で大ブレイク! ~早朝白鳥サンRUN~

毎朝通いつめただけのことはあり!
金曜日早朝には、こーんなたくさんの白鳥サンに出会えて♡””

私の中の大ニュースなのですが・・とりあえず割愛^^;。

===============


今日は年内最後のレースでした。

山梨へ
ダンナサン、まあると一緒にお出かけ♪。

第2回 石和・春日居温泉郷
  富士山眺望トレイルラン&ウォーク
ロング:29km
走らせていただきました。

前週に県内で開催された
科野の国ラウンドトレイル ロング:26km
走らせてもらったのですが・・。前日、3時間も眠れていなくて・・全く身体動かず・・動かないうえに、足も身体も攣ったような感覚ずっと続き、悲惨なことになり泣・・

今日はどうなることやら・・心配でしたが。

女子総合6位 
45歳以上(ううっ↓。)の部で3位入賞させていただきました♪。


っと・・ここまで短文書くのに、(舟漕ぎながら)何時間かかっているんでしょうか??

明日?に改めます・・。
はい・・明日は書きます!やっ・・書くつもりです!!
書かなかったらごめんなさい。



November 24 [Tue], 2015, 22:00



ホントにこちらに暮らしていると、強烈な景色に出会います。


画像じゃあ、伝わらないですよね・・。
でも・・ホントにすごかったです。
白馬界隈の皆様、ご覧になりました?

--------------------------------------


今日は、"超重要!プレゼン!" の日でした。

ぎゃあーっ!遅刻する〜・・と呟きながらもこんなん見ちゃったら、離れられないです。
何十枚写真撮った分かりません・・でもでも、この白馬幼稚園前よりも、オリンピック道路沿い佐野坂あたりの田んぼからの方が、雄大でした・・。

でもでも・・もう本当にヤバイっと急ぎますが・・。



この後、しゃーあないなぁ・・っと大半のお猿さんは、道譲ってくれたのですが・・どぉみてもヤンキーな2頭が、ガム噛んでる風に口をもごもご〜して、メンチ切ってきて、道を譲ってくれず泣・・

焦ります・・。
(うそっ・・めっちゃウケたっ♪。)


--------------------------------------


そんなこんなで・・現場到着は遅くなってしまいましたが・・遅刻はしていません!

あれだけの虹を見ただけのことは、ありました。
"超重要!プレゼン!" 無事終了♪。



この人は、私のことを嫌いなワケない・・。
最近特に、そう思うことから始めます。

スタート地点は決してマイナスからではないと・・最低でも針は±0 であるはず。
そこから、“好き” に針を動かしてもらうには、何をどうすればいいのか・・。

自分の中のイチバン効果的な方法として。
笑うこと・・大げさなくらい笑う。
そして相手の話を聞く・・大げさなくらい興味をもって聞く。そのふたつ。

そうやっていると、私自身がその地点まで “怖い人かも・・” って写っていた相手を、だんだん好きになってくる、ホントに相手が話すことに興味がわいてくる・・。
私がそうやって相手に興味を持った時点で、相手も絶対にほんのちょびっとでも心の針はプラスに動かしてくれている・・。

間違いではないと思うんですが・・いかがでしょうか。


--------------------------------------


ラスティック時代は、スタート地点が、ラスティックに興味を持ってくださっている・・それだけでかなりのプラス地点からのスタートだったと、実感する場面が多いです。

だから・・あれほどまでに、楽しくお仕事させていただけたんだと・・つくづく思っています。

ラスティックがあったからこそだなぁ・・そう思うことは、100や200ではないですね・・。身につけることができたスキルっていうのは、離れてもものすごく大きな長所であり、生きていく上での強みになっています。

心から感謝しています。


今日ね・・実は、プレゼン相手が、ラスティックのことを人から伝え聞いていらっしゃって・・
『なかなか評判いい宿だったって、云うじゃないですか!?』 って、突然褒めてくださったんです。

もうプレゼンは、どぉみても上手くいったと思えたので、言いました。
『あったりまえじゃないですか!あんなにお客さんに恵まれてた宿、他にないっすよ〜。』 って返しました。

笑ってた・・ホントなのに。


=================


毎日気にかけていただいているのに・・なかなか更新できなくて、ゴメンナサイっ。
この後、もしかしたら、しばらくBlog書けない状況になるかもしれません。

ココって・・ラスティックの広報Blogでしたしね・・。

いずれにしても・・今日上手くいったし、もうすぐきちんと報告できるかと思っています。
もう少しカタチがととのったら、文章にさせてくださいね。



ホテル花月

November 19 [Thu], 2015, 23:42


この前のお休み。

前々からずーっと行きたかった、松本の『ホテル花月』へLUNCH♪
with: Marikoサン

Marikoサンは、Blogに何度も書かせてもらっていますが、もうすごーく昔からのお友達。ラスティックのHPつながり・・っというか、このBlog繋がりというか・・話せば長くなるので割愛(という名の手抜きですが(^^;・・)とにかくものすごーく長いお友達なのですが、一緒にごはんに行ったのは先日が初めてのこと・・それがビックリです。

たぶん住んでいるところが、微妙に遠いこともあるし、お互い子供や仕事があってなかなか『ごはんいこーっ!』 って誘いあえなかったんだと思う。でもでも・・めっちゃ仲良しの存在♪ といっても、間違いではないと思う。

・・会えるのは、RUNの大会・・しかも『一緒に出よう!』と申し合わせたのではなく、たまったまお互いエントリーしてたんや~♡みたいな・・。
そう!Runnerサンです・・しかも、私なんかおそれ多くて “お友達” だなんて言っちゃあイケナイ?くらいのRunnerサンです。
国際ランナーサンであり、数年前の【富士五湖ウルトラ】のWinner・・充分『おそれ多すぎ(^^;・・』なのですが・・今回一緒にLunchして、いっちばんビックリしたのが、一度【四万十ウルトラ】をも優勝していらっしゃるという・・。

全くRUNとは関係ないところから、お友達なのですが・・
今ではRUNのこと、なんでも聞いてもらえるし教えてもらえるし・・何よりも励ましてもらえる・・Marikoサンのお陰で私のRUN LIFEは安泰だ!っとも思えます。

--------------------------------------

いつお会いしても 『Marikoサンって、太陽みたいな人だなぁ・・。』 って、思っちゃうんですね。太陽みたいだなんて、ちょーっと大袈裟な表現に見えますが、実際そうなんです。

元気で、明るくて、いつも笑っていらっしゃって、言葉が優しくて、ボケも突っ込みも心得ていらっしゃって・・ちゃんと自分の意見をもっていらしゃって、それをキチンと言葉にできる人で・・。
そんなすーっごいRUNの経歴をお持ちでも、全然それを出されないし、引くところもわかっていらっしゃる。

話しているだけで、周りにいる人間にもPowerを分けてもらえるような・・そんな存在。

これまでは、同じ大阪出身、同じ年齢、ダンナサンの年齢も同じ、走力の差はあってもRUNつながりetc・・共通項が多くて仲良し♪だと思えるのだと感じていましたが・・

今回ゆっくり一緒に時間過ごしてみてわかったのは・・私とは全く真逆の方なのです。
だから彼女のスゴイところが、私にはなくて羨ましいのだと。


ホントに・・人間関係にとても恵まれていること、感謝です。こーれは、ストレートに人生を大きく左右しますよね。

私もMarikoサンのように、『太陽のようだ!』 っとまではいかなくとも、一緒にいる人が笑顔でいられるようなそんな人間に成長したいですね。
そのためにも、自分が笑っていられる・・元気で一生懸命で・・思い思われる・・そんな日々を重ねていきたいと願っています。


ホテル花月喫茶室
おばちゃんふたりで、めーちゃめちゃ長居しましたが・・
全然平気な心地よい空間でしたっ♪。


Marikoサン♪・・またいこなーっ。

今日の出勤風景

November 16 [Mon], 2015, 23:59


どちら様かわかりませんが・・
組織票をありがとうございます(*‘∀‘)。

時々おきる・・なんで( ̄▽ ̄)?・・なモノスゴイカウント数にスンナリ眠れなくなりました笑。


===============


なのでなので・・
今朝ほどの・・出勤風景を♪。

雨上がりピーカン♪ の北アルプスがどれだけきらっきら☆〃かといいますと・・


お気に入りの写真ポイント(*^^)v 栂池大橋から。



オリンピック道路から見上げます。
八方尾根スキー場の向こうに五竜岳、
その奥に鹿島槍ヶ岳。


白馬幼稚園あたりから・・ズームで五竜岳。


タブレットのカメラで、テキトーな性格の私が、出勤時間に追われながら撮った写真で、これだけ綺麗♪。モチロン!道路からですよん(''◇'')ゞ。

テキトーでこれだけ綺麗♪・・ホンモノどんなけ綺麗って・・絶対伝わらないので言いません!!(^^;。


先週に比べると、かーなり積雪溶けちゃいました。
北の北アルプスは無理でも・・まだ南の北アルプスなら行けるんちゃうの?っと、山に誘われながらの出勤DRIVE。

誘惑だらけ・・よからぬ企みでいっぱいです・・。


--------------------------------------


明日、土曜出勤の代休で、仕事お休みとなりました♪。

急きょ、RUNの師匠でありますマリコサンが遊んでくれることになったので♡・・早めに休んで、Hardな? 明日に備えます(''◇'')ゞ。
めっちゃ楽しみ〜♪。


なんにもない日曜日

November 15 [Sun], 2015, 23:59


2週間ぶりくらい?
久しぶりに、栂池の自宅に戻りました。

ワケあっての一人暮らしのマンション生活・・6ヶ月半。
もう慣れてきたようで、やっぱりどこか緊張しているのだと思います。

久しぶりの栂池、自宅、自分のベッド・・こんなに違うんだな〜っと改めて感じました。
昨夜はすーんごい深ーくねむれた様な気がします。

あっという間に、もう今年もあと1カ月半。
例年なら、来週のつくばマラソンに向けて悶々としている頃ですが、今年は富山マラソンで、大イベントは終了。
納得は全くしていませんが・・早く気持ちが解放されたのが、よいですね。

っで・・自宅に帰ってきたからには、ちゃーんと年末見越してぇの大掃除に、早めにとりかかろうと・・。

思ってはみたものの・・燃え尽き症候群を患っている只今・・掃除になんて気が向かない。(っというイイワケ。)
結局、なんだかんだ言って、毎年掃除できる量なんて決まっていて、忙しかろうが暇であろうが・・同じなんよ!(っというイイワケ。)
切羽詰まらないと、本気でなんて動けない性格なので1カ月半前から大掃除?できるワケないやん!(っというイイワケ。)

イイワケを散々並べて・・
かといって、出かける元気もなく・・

本日のメインは、ゆる〜り長距離RUNに。
(富山マラソンあけて初の長距離です♪・・って言っても20kmですが^^;・・。)

なーぜなら!
ここからいかに太り返さないか!!
冬場、RUNは冬眠状態なので、切実な大問題であります。走れるときは、いっぱい走っておかないと!!!! スグにぶよぶよ〜泣。 


--------------------------


もうすっかり紅葉も終わり・・
栂池のゴンドラ営業も終わり・・

雪が降り積もるまでは、静かなセピア色の世界です。











普通にアスファルト道を走っているのですが、ちょっと脇道入ると、こんな感じでトレイルな世界、どこまでも続いています。
曇っていて北アルププスが、ばばーん!っと見えないのがBlog的には残念ですが^^;。



落ち葉のにおい
湿った土のにおい
川のにおい
鳥の鳴き声・薄い木漏れ日・木のきしむ音・・
足底に伝わるふかっふか感。


この時期はこの時期で、やっぱりステキです。
途中いい降りに逢っちゃいましたが^^;・・久しぶりに、時計気にせず、身体に負担かけず20kmちょび・・あーっ、こーゆのがたまらなく好きだわ・・って全身で感じました。


=====================


なんか・・最近ずーっとRunの大会のことばかり書いていた気がします^^;。

そーゆBlogではなかったんですけど^^;・・ラスティックを休業してからこっち、ラスティックのことをキチンと伝えたいって欲がなくなり・・寂しくも自分を緩めることができたようにも感じているのですが・・。書いていることが、以前に比べてイマイチ面白くなくなってる?そんなことも思ったりします。
ラスティックの看板背負わなくなり、いっちばん大きなネタがなくなっちゃったんですものね・・。やっぱり寂しいことですね、ラスティック大好きだったから・・。



         今日のお昼寝姿・・。

カレもラスティックを私と同じくらい大好きだったと思います。


もうちょっと整ったら・・
『そしてそれから・・』 『そしてこれから・・』
な話を聞いてくださいね。 (って、そんなコト書くつもりなかったのですが。)



つーん!とする雪のにおい・・
この時期に全然してこないのが、ちょび心配です。




2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
私が書いています♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:    Yuka.I
読者になる
走り始めて6年がたってしまいました。

でも。なぁーぜなのでしょうか・・。

痩せないっ。
速くならないっ。

 まぁあったくっ


この2大命題に立ち向かい、
今日もたらたら〜っっと・・
でもちょびっと一生懸命走るぴよこランナーです。


☆"最近は、トレランにハマっています。
○北アルプスにお気に入りのコースがいくつもありまーす。・・・→☆ ・・・→☆etc・・・etc・・・。

○大好きなトレランではいくつかLuckyな結果もいただきました。
・・・→☆  ・・・→☆  ・・・→☆


☆"フルマラソンは・・2013年足踏み状態。
 ○フル自己ベスト 3:45′20″
22012年秋の【つくば】です! ☆"
サブ4卒業?!ランナーって言ってもイイかな。

 ○フルは、もう少し伸ばせるんじゃないかと・・期待しています。



☆" ウルトラマラソン完走できましたっ♪・・【サブ11】です。・・→ 2013 猪苗代ウルトラマラソンです。

 ○ウルトラこそ、まだまだノビシロアリ!・・っと思っています。



----------------


○しし座 ・ B型
○ラスティック 助手
○某調剤薬局薬剤師    
○家族 : ダンナサン・娘・ハスキー犬 

○はまっていること:
雪が溶けるとRunning♪。走っているか歩いているか、ワカンナイくらいのペースでだらだら走るのが大好き。

雪が降ると・・いつまでもやめられないスキーシーズン。
まぁ・・年齢の割には頑張るRacing-Skier です♪。・・・→過去の栄光☆" ・・・→過去の栄光☆"最近はRUNに押され気味ですが・・
登山も大好き、
ちまちまと手仕事も大好き。



○ちょっと得意
    ラスティックのこと。
    パン作ること。
    お菓子作ること。
 ログちゃんのお世話が得意でした。   

出身は大阪ですが、
栂池での、ラスティックでの生活・・
突然始まってしまったRUNな毎日・・
がとても気に入っています♪。

・・そんなこんな私のひとりごとです。

まあるのこと
いりえゆか・green-season日記
2008年11月にやってきました。
いつのまにか・・
家族でありお友達であり・・。
ろぐちゃんにはまだまだかないませんが、 ラスティックの2代目営業部長。
詳しくは・・・まある物語@〜F
お暇なとき読んで下さいね〜っ。
これまでのあらすじ
こうこく
facebookはじめてみました
facebook始めてみました♪
でも大変なので・・
スグにやめてしまいそうなカンジアリ。
ある意味期間限定かも☆""。
ラスティック・ホームページ
栂池高原・ラスティックHP
ダンナサン担当。
私は全くno・touch (-_-;) ですが。
ウチの生命線な・・ホームページ です。
親子マラソン物語
親子マラソン物語
小学校PTA文集に
載っけてもらった文章です。
今、私走っている理由です。
お暇なときに、
のぞいてくださいませっ。
(画像 クリック してね。)
これまでのおはなし
〜winter season〜 プログ
いりえゆか winter-version
お暇なときに、
のぞいてくださいませっ。
(画像 クリック してね。)
これまでのおはなし
〜green season〜 プログ
いりえゆか greenseason-version
お暇なときに、
のぞいてくださいませっ。
(画像 クリック してね。)