ブログ変えました こちら 

March 17 [Mon], 2008, 17:15
ブログを引っ越しました
これからはこちらをメインで更新していきますので
よろしくお願いします

FASHION ADDICT

内容は変わりませんが

ブログを引越し 

March 15 [Sat], 2008, 0:31
皆様いつも遊びに来てくださりありがとうございます
もう少ししたらブログをお引越ししようかと思いますので

できたらまた、お知らせします。

絶不調 

March 13 [Thu], 2008, 0:05
花粉症の症状がひどいです
鼻水 連続のくしゃみ せきがでて鏡を見ると目が充血していて涙目だし


だるくて集中できず仕事でミスってしまいました。

動きがおそくなっちゃうんですよ。思うように動けないのです。

くしゃみを止めようとしながら話さなくてはいけない時がつらい

今日は外にでたく無いっ!

バッグ 

March 10 [Mon], 2008, 18:25
ピアス事件から一晩明け
ちょっとだけ元気になった。


今使っているバッグ
モーターサイクルバッグ
この形の大と小ともってるけど大はもうほとんど毎日使ってます。
荷物が多い私にはたくさん入るし、手に持ってもショルダー、肩掛けもできるからすっごく重宝します。
今は使いすぎてクタクタになってますが。
でもこの形ってあまりパンパかりんにしないで持ったほうがかっこいいかも。


これは小のほうです。出かける時はこっちかな

まだまだ使っていきますよ

なくしちゃったよショック 

March 09 [Sun], 2008, 22:05
今日は買ってからはじめてつけたピアスを片方なくしました

自分でいうのもなんだけどすっごくすっごくかわいいピアスだったし

理想のデザインだったのにあああもったいない

今日がはじめてだったのに(←これくやしいのね)
もう寝るよ



スターアクセ 

March 07 [Fri], 2008, 22:33
スターのモチーフがついたロングネックレス
昨日見つけて買いました

1本だと超ロングです
よーくみてみると所々何かついているところが星なんですね





2重にしても使えます








ROCKTシャツにも合う
何度も登場しているジミヘンシャツ

スターですね

ストーンズTシャツ 

March 06 [Thu], 2008, 20:10
昔聴いてた曲でその時期あった事とかがよみがえる。。ってあるでしょ?

Spice Girls のこの曲。思い出があったんだな。
よく聴いていた頃を思い出しました 懐かしぃ〜



 
クローゼットあさりで出てきましたホワイトコットンシャツ 

 


これは大昔に買ったやつでキッズサイズなのでちびちびです
モノトーンシンプルに。。



今度は反対でビッグTシャツ!

ストーンズベロTシャツ
牙があるでしょ、かわいい。こういうインパクト大のプリントも好き

素材がレーヨンなのでテロンテロンしていて着心地もいいです。



こちらはメンズサイズなので袖をカットし、襟ぐりもちょっきん切ってしまいました!
また切ってる〜
どちらも靴はちょっといいやつをはきたいです。

次はお星様モチーフのアクセ何か、ネックレスとかスター柄のストールとかと、

黄色いワンピースがほしいデス

あと中折れ帽と。う〜んハイウエストのボトムスも欲しい

たまに此処をみるよ 

March 04 [Tue], 2008, 22:15
-EARTH FROM ABOVE-
Yann Arthus=Bertrand (ヤン・アルテュス=ベルトラン)って人が 、
普段目にすることはできない大自然、地球の姿を空から撮影しそれが画像でみることが出来るサイトだよ
あ〜綺麗な海で泳ぎたいな

これトップに載ってるんだけど私もすきな写真


皆さんもちょっくらいってみてねー
-EARTH FROM ABOVE-

ボトムスと靴 

March 03 [Mon], 2008, 18:04
ボトムスのバリエーションに乏しいのですが
そろそろパンプスの出番がやってきそうなのでこんなカッコをしてみました

このパンプスはストラップのついている位置が好きなので


ブラックのスキニーパンツでパンツはロールアップして靴を全部だします

でもこれゆるくなってるのでそろそろちょきちょきコース行きですね
ショーパンに生まれ変わります

また増えるよ〜



久しぶりに 

March 02 [Sun], 2008, 22:13
海へ

寒かった


そして水族館へ行きました
水族館なんてもう何年ぶりかな

混んでてあまりゆっくりと見て回れなかったです

空いてる時におっきな水槽をぼーっと見ていたいですね〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaseijin
読者になる
          2 Become 1 / Spice Girls           Papercut, Project Revolution/Linkin Park             Heart Shaped Box / Nirvana
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31