こんにちは。 のぞいてくださってありがとう。

   白馬山麓の栂池高原に暮らし始めて、ラスティックという小さな宿を始めて、12年目を迎えました。
   時々、大変っ!!なコトも起きたりしますが、鮮やかに移ろってゆく季節の中、元気に穏やかに暮らしています。

          

                         -----------------------------------

                 〈栂池高原〉といえば、スキー場のイメージが強いと思いますが。
                 私、雪のない栂池高原も、とてもステキで、大好きなのです。
                そんなキモチや、頑張っているラスティックのコトetc・・・少しでもわかってもらえると嬉しいです。
                ラスティックHPの 《イイカンジ♪付録》 になれるよう、長く続けられるよう、頑張りま〜す。

2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
        Yuka.I
(カラーの写真があってよかった♪。 
        大好きな♪姉と。)
○家族 : ダンナサン・娘・ハスキー犬 
○しし座 ・ B型
○ラスティック 助手
○某薬局 薬剤師                                       (・・ひよこです。)
ラスティック・隠居犬
ハスキー犬 ・ログ ・女の子
13歳(人間の75歳くらいでしょうか?)
昨年まで、ウチのやり手 営業部長。
大病をして、今では、すっかり隠居犬です。
今日の占い
 
Yapme!一覧
読者になる
« 夏が終わると・・・・。 | Main | 夏の終わり »
夏の終わり・・・・なのに。 / 2006年08月29日(火)
、終わりだというのに・・・・
ようやく、ウチの Heavenly・BLUE がいい感じになってきました

今頃、見頃になってもなぁ〜っ
お盆の頃、忙しい時期に咲いて欲しかったよなぁ〜っ

っと、思っちゃたりしますが、
もう今年は会えないかと思っていたので・・・・。
会えてよかったよぉ〜っ

------------

園芸ベタな、私なのですが。

この夏の功績。
私の中で、《縁起物》と思い込んでいる、白色Heavenly・BLUE
たくさん咲かせることができたんです
2年前には、1週間に1つくらいの割合でしか、見ることができなかった
白Heavenly・BLUE、2年越しで、上手く増やすことができました

・・・・大失敗だったのは。
白Heavenly・BLUEを、玄関の両側から支柱立てしたお陰で、
全く目立たないの
壁と天井が白色で、花と同化してしまい、映えないんです
コレ、全部正面にもってきていたら、正面に支柱立てした
琉球アサガオ(コレが、ツルばっかり伸びて、全然花咲いてくれないんですよっ。)
緑色のツルに映えて、綺麗だっただろうな・・・・
やっぱ、センスないよなぁ〜って、思ってしまいます。

でもでも。













白Heavenly・BLUE なんて、
初めて見ました。珍しいですよね〜。』
って、たくさんの方に褒めていただいたので・・・・。

まっ、今年はコレでOKかなっ
来年は・・・・。もぉーっと 上手くやりますっ

--------------------

偶然、ログちゃんのおうちにおいた、Heavenly・BLUEのプランター、
花が咲いてビックリ
すべて、Heavenly・BLUEだったんです。

ログって、昔っから、
『ログの目の色は、金色銀色で縁起がいいっ。』
(↑↑茶目とBLUEなんですけど。)
『この子には、なんともいえないオーラがある。』
とか・・・・色々言ってもらえるんです
一緒に暮らしていても、ログには確かに、なんだか見えない運気、
それも幸運・・・・。
そんなものに包まれているように、感じるんですよっ

まっ。飼い主バカですかねっ

じゃぁ
あまりにカワイイので
幸運のHeavenly・BLUEと一緒に、違うアングルでもう一枚
Posted at 09:59/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/yukasdiary/archive/129
yaplog!こうこく
よろしかったら・・・・。
Winter ・Seasonの プログ です。
いりえゆか winter-version
(画像クリックして下さい。)
・・・・お暇なときに、是非のぞいてくださいね・・・・。
ラスティック・ホームページ
栂池高原・ラスティックHP
   夏山シーズンですね。
   私達も、登山大好きです。
   遊びに、きてくださいね♪。
いりえゆか宛メール
タイトル

内容
   
 Powered by yaplog!