いてん☆ 

October 30 [Mon], 2006, 19:56
早くも移転ー!!!!

Inトイレ 

October 29 [Sun], 2006, 0:51
明日、朝ちょっと早めに出て地元のトイレで着替えることになりそうです。
いやだねー・・・トイレまでの服装・・・THE☆ジャージ。
信じられないよね。ありえないよね。ホントに困る。
もっと都心に住んでればよかった。なんなんだ此処は。

よくよく考えたらジャージにあのシューズを履くのか!!!!
あたし何してるんだろう(笑)自分が信じられない。
家から着ていけばいい話なんだけどね(。´X`。)
若干問題ありなんだよね。THE☆田舎...

課題やったら寝よう。起きられなくなりそうで恐い・・・

たるんた 

October 28 [Sat], 2006, 1:35
とりあえず学校の子は知ったかぶりで話すから苛々する。
知らないなら知らないって話せばいいじゃんよ;;;
聞いてて疲れる。
もう、あーちすとの話はいいよ、飽きた('A`)
 
ずっとリピートしてるんだけど。ワイフあたりの?ここらへんがいいと思う。
決して今より上手くはないんだと思うけどさ。
あたしは好きだわさ。
 
んで二日酔いな予感。
頭いたすー。うへー
学校なのに何やってんだろ
 
たんたるんたおやすみたららんノシ

ははん 

October 25 [Wed], 2006, 23:24
久々に学校休んでしまった(´Д`)単位・・・あわわ。
体調悪すぎて困ってるよ。朝立てなくなってびっくりした。
明日は行くぞ。やること沢山ありすぎるおおおおお。

あ。
BABYの丸衿プルオーバーかわゆじゃない??
結局自分は今何が欲しいのかわかんなくなった(´Д`)
スカートは欲しいけど今すぐ欲しいってわけじゃないし。

コルセットは欲しいんだよね。黒の無地で☆



あ。
ガゼットのオフィ変わったとかマガで来たから見たら。
あんまり変わってなくない??とか思っちゃったよ。
新曲迷うわけですよ、別に好きではなくなってしまったわけですが。
どーせ買っちゃうんだよな、ああああー・・・
あの髪型はどーにかするべきだと思うけど・・・
顔がどーしよ、可愛く見えるあたし重傷。
つかお前さん禁煙パイポじゃないのかよw

あ、貶し愛だよ。若干愛もあるんだよ。笑

アドレス 

October 23 [Mon], 2006, 0:59
Yahooのアドレスも無事に変更できた。
前のアドレスは痛い。果てしなく痛い。
直訳してみなさいよ、可愛い乙女ロック由愛???!
今更考えるとなんか凄いアドレスでメールしてたんだなあ。
考えたときは自分も必死だったんだろうねー(笑)
若干自分が恐いけど。cryByebye@yahoo.co.jpになったよー
携帯のアドレスもそろそろ変えたい。
単純なくせして悪戯とか来ないからいいんだけど。
変えたらたくさんアド変★送らなきゃいけないし・・・
送れない人いると悲しくなるし(笑)

でも次のアドレスはもう決まってる!!
英語の辞書片手に1時間悩んで考えた!!
でも極めて普通。果てしなく普通・・・。

どこもも一気にメール送信できるようにすればいいのに。
えーゆーいいな、ハイテクになってきてるね。
なんでウチどこもふぁみりーなんだろう。

美容院行きたい。頭きのこみたい。もっさりしてて肝い。

よし。スカートはとりあえず保留☆
ソールドアウトになってもかわゆなの出そうだし。
あとボレロもやめて。11月まで羽織物なしで頑張って(笑)
ケープとコート買うぞ。よし、決めた。

・・・よし。書きたいこと全部書けた☆すっきり

予想外です。 

October 22 [Sun], 2006, 21:36
ぱぱんとこ行って来たんですが、予想外に収入がなかった。
これじゃコート買ったら終わりじゃん!!!どーゆーコトデスカ。
誕生日だったんだからちょっとくらいくれたっていいじゃんかー
と・・・まあいいや。頑張れあたし。うん。頑張れ。

奇跡の人 

October 21 [Sat], 2006, 20:22
観てきました☆石原さとみさん綺麗だった!!
久々にボロボロに感動して鼻水がやばかった(笑)
ヘレンケラー文庫本買おうかな、って思う。

とにかく良かった。

体内の塩分なくなるんじゃないかと思った一日だった(笑)

誕生日。 

October 21 [Sat], 2006, 0:32
気が付いたらもう誕生日です。
若干忘れていました☆笑

おめでとうメールで「ああ、誕生日だー」って思った!!
嬉しいぞーこれからもすくすくいい子に育ちます(笑)

さてさて。
1つ歳をとったわけで何をしましょうかね。

あ。ママンにマリオテニスの64(古)をプレゼントとして買ってもらいます(笑)
やりたかったんだよコレ!!友達の家でやって超楽しいの♪
楽しみだぁーあ、あとボレロかって貰う。
雑貨屋さんでみつけたけど黒のフワフワ。かわゆ♪

マリオテニス早くやりたい(笑)
そーいえばDSでカービィのソフト出たでしょ。
アレも可愛いよね。DSは妹しか持ってないけど;
最近、動物の森もやってないなー・・・

ぶろぐ 

October 20 [Fri], 2006, 17:59
ブログまた作る。続くかわかんないけど・・・
リアルタイムあるのにブログ続くかな。

やっとテスト終わった。テストって感じしなかった;
危機感0です。やばいです。英語と現代文はなんとなくできてる。
でも他は平均かそれ以下か。・・・終わったことだし。

サイトリニューアルした。リニュしずぎだよね。
ハロウィン意識しすぎたけど当分このまま★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukasanda-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる