移転します 

August 14 [Tue], 2007, 10:02
移転先決まりましたー!
このブログには大変お世話になりました。
頑張って次のブログもやりとげていきたいと思います♪
このブログは思い出としてとっておくか迷ってます。
きまぐれで消してしまうかもしれません。
今まで関わってきてくれた方々、本当にありがとう。
そしていつかまた会いましょうー。笑

それではさようなら。

ギガント 

August 11 [Sat], 2007, 23:09
お久しぶりなり(・ω・)
頭どっかおかしいゆんです。

バイト頑張ってますよー。
来週給料日だぁ(´∀`*)
てか給料日まで頑張ろうって張り切ってたのに…
それも儚く散ったよ。
自分、精神的にやばかった。
だって…本当にあの人好きだったんだもん。
尊敬してた。お姉ちゃんみたいだった(;ω;)
もう会えないなんて悲しすぎる。
今の職場状態は、あたしには無理だよ。
とりあえず頭冷やすために、給料日から少し休みとった。
学校の宿題も全く手つけてないし、それやろう。
てか本当は…仕事が上手くいかないからが大きいかもね。

今、ブログを移転しようか迷っておる(・∀・)
まーこのサイトには大分お世話になったな。
色々改造したりもしたし、よく分からないこと書き込んだりもした。
このページが消えてしまうのは悲しいけど、楽しかったな。
あたしがブログ書き始めたのは自分が生きてきた証残す為。
思い出、そんなのを思い出せるように書き込んでた。
だからこれからも書き続けます。
てかいつか復活するかもだからこのページ残すかな…。
まぁー、あたしの気まぐれです。
決まったら報告します。

なんなんだ 

August 06 [Mon], 2007, 10:20
未だかつてないほど夏休み普通に暮らしてます。
普通…というか、バイト生活?
毎日毎日バイトとテレビで過ごしてる感じ。
もー…最悪。
夏休みの課題やってないし、やる気も起きないし。
日記書いてないし、昔のことなんてどーでもいいし←
やだやだ。
こんなんで夏休み過ぎるのヤダ。
来年はバイトやらない。

過去思い出す 

August 02 [Thu], 2007, 9:38

おはよ(・∀・)ゆんです。
今まで恋ばなとかしてなかったので
これからできたらいいと思いま−す。何
いや、実は中学の子からメールがきて…
まー…はっきり言っちゃえばその人は昔好きだった人。
これからのことは自分次第なのですが!
あたしはガゼットと玲汰を愛しておりますから
たぶん無理です。
今はよく分からない。
ガゼットとウバさんにしか今は興味ない…かも。
玲汰氏溺愛ですから。笑

そんなことより振込みしてこなくちゃ。

夏がきた! 

July 31 [Tue], 2007, 23:28
ども(・∀・)ノ
昨日はディズニーシーに友達と行ってきました♪
ランドの方は数え切れないほど行ってるのですが、
シーはこれで三回目になります(´ω`*)フフーン
が(゜Д゜)!!←
生憎の雨だったのですよ。何
まぁー…楽しかったけどw
しかも天気が悪かったから空いてました(’v’*)
乗ったこともないやつとか、色々体験できたし!
時間もたっぷりでゆったりできました♪
イベントでずぶ濡れとかパレードとかすごい楽しかったしね!
でも…あの一回転は死ぬかと思った。笑
タワーオブテラーはすごいらしいですね!
あたし高所恐怖症なうえに上から落ちるの駄目なんで断念(;へ;)
無理して乗れば良かったかな…。
まー!友達とシーに行くのは初めてだったので良かったです。

明日からまたバイト生活だぁ。

スーパーレジ 

July 28 [Sat], 2007, 16:18
あー…いつもこの時間はブルーだ。
いいことなんて何もないし。
バイトなんてやってても楽しくない。
お客さん煩いし。

誕生日 

July 27 [Fri], 2007, 23:34

買い物行って外食してケーキ食べて…
あたしは幸せ者です。

今まで関わってきた全ての人に感謝。
あたしは今日、17歳になりました♪
メールくれた方もありがとう(・∀・)

ウバ愛もガゼ愛も変わらずに応援していきます!笑

16歳最後の日 

July 26 [Thu], 2007, 22:43
明日でセブンティーンになるゆんです(・∀・)笑
もう何か、16が若いって感じだから…
17になるかと思うとヤダな。
自分自身何も変わってないんだけど、
今思うと周りの人は随分変わったなぁって思う(゜Д゜*)
崩れてくというか変化してるというか…なんかよく分かんない感じ。
皆同じように歳取って、そして離れていってしまうんだ。
あたしは明日で一つ歳をとるけど、何も変わらないよ。
永遠の16歳だから!何
そういえば妹の誕生日も呆気なかった気する。
16歳最後なんだよね…何か思い出に残ることしたい。
最後に何すればいいんだろう。笑
とにかく17になっても?飾らないあたしで居たい。
あたしの誕生日は派手にいきましょうや(`∀´)誰

さっそく、ベリーベリーのケーキとサンダル頂いた♪

嫌いって言う 

July 25 [Wed], 2007, 16:32
妹とまた喧嘩してしまった…(´Д`;)
最近、些細なことでぶつかる。
もう喧嘩始まるとやばいね。
女の本性ってのがでるよね。恐ろしい。
あたし駄目だ…もう何でこんな性格なんだろ。
もっと強くなりたい。

これからバイトだ。

果てしない明日 

July 23 [Mon], 2007, 22:33
ライフにはまってますよ(・∀・)
妹がめっちゃ好きで、
あたしそういう系苦手だから読んでなかったんだけど
ドラマ観て目覚めた(´∀`*)笑
苦手だったというか避けてたというか。
あたしも昔いじめられてたことあって…歩ほどじゃないけど!
不登校になって家族に迷惑かけて、もう酷かったんですわ(・∀・)
ただ耐えることしかできなくて。
いじめって突然くるよね。
あたし小心者だからさ、泣く泣く。
でも友達が暖かく迎えてくれたから…だから今のあたしが居て。
中学生活を楽しくさせてくれたのは友達のお陰なんだよね。
人を信じれないなんて寂しいことだよ。
いじめが無くなることなんて無いと思うよ。
いじめなんて無くなってしまえばいいのにってずっと思ってたよ。
けど人間は自分の欲で生きてるから。
どれだけ人が傷ついてるか分かんない奴になんかなりたくない。
あたしはいじめられたことがあるから言えること。

辛いと本音で話せる友達って大切だよ。
誰にも流されない。
そんな自分になりたいの。
自分は自分。
他の誰でもない。
自分の道は自分で歩く!

夢、決めた。
profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld・ガゼット・藍坊主
読者になる
◆坂本真綾さんを尊敬してます

◆音楽が大好きな女子高生

◆rock! れいた好きw

◆毎日を素敵に生きたい

◇中傷等はいらないです
 自己満ですがヨロシク♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる