あつぃ〜(;´Д`) 

July 17 [Fri], 2009, 11:19
いやぁ、暑い(・ω・)
夏バテには気をつけないと
・・・
カキ氷食べた〜〜〜い

寒い"c(-。-,,)c)~" 

December 20 [Sat], 2008, 8:59
気付けば5月からなーーーーーんにも、、、
アハハハハヽ(´ー`)ノ
まぁ、寒いですねぇ"c(-。-,,)c)~"
もうすぐクリスマス・・・の前に、この間2×才になりました(´∀`)
X,mas近いとケーキがあんまり食べられないのよぅ(´・ω・`)

最近は逆転裁判やっております。
初ホラー系もちょこっとねヽ(´ー`)ノ
いや、ゲームばっかやってるわけじゃないョ?
春頃まではちょっと忙しいの
というわけで、風邪引かないようにがんばりまーーーーす

(´ー`) 

May 15 [Thu], 2008, 11:43
最近、暑くなったり寒くなったりで風邪気味です
全然カキコしてないなぁと思い出したのでカキコ(´∀`)

先月からMH2を始めましてねぇ、やっぱオンは楽しいね
ハマったら怖いけど、適度に楽しめればいいかなと^^
今日も午後から狩りに行ってきます(´ー`)b

アイス 

March 16 [Sun], 2008, 11:13
最近、アイスのPino(ビター味)にハマってます
でも食べ過ぎると太るので二日に一箱かな
最近風邪気味だけど、気にせず食べてるうちは、、、ハハハハ

そろそろ?花見の時期ですねぇ
夜桜見に行きたいなぁ

(´・ω・`) 

February 10 [Sun], 2008, 11:21
昨日の夜、帆立を食べました。
ちゃんと煮てあるはずの帆立。
食べ始めて20分しないうちに吐き気が
昨日は元々ちょと具合悪かったからそのせいかとも思ったんだけど
吐き気&嘔吐が4時間くらい治まらなかったので、もしかしてあたった!?と思い
正露丸を飲んだら少し良くなりました。
帆立ってあたるんだねぇ(´ー`)、、、
帆立好きだったけど食べる時に抵抗が出てきそう
まだ胃がおかしいというか少し痛い
食あたりってコワイネ
吐き気&嘔吐よりはお腹痛くなる方のがマシだった気がするなぁ
まぁ、あたらない事が一番良いんだけどね(´∀`)

遅くなりましたが・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 21:31
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<(_"_)>ペコッ

最近はみかん食べまくって
この前食べ過ぎてお腹壊したので、食べ過ぎに注意してます(;´Д`)
ついでに今年の目標にします(笑)

寒い 

December 12 [Wed], 2007, 15:04
昨日、また歳をとってしまいました
いやぁ、早いねぇ^^;
もう寒いし、風邪も治らなくて参ってます
そいえば、ポメGetしましたよ
しつけに頑張ってるとこですが
気が向いたら画像UPする予定デス

 

November 12 [Mon], 2007, 11:16
もう冬だねぇ
最近風邪気味で身体がダルイです
インフルエンザが流行ってるみたいですが
一度もかかったことがありません(スゴイだろ!)

というわけで
みんなも風邪には気をつけてねぇ

寒い〜 

November 01 [Thu], 2007, 17:19
もう11月、早いですねぇ
あぁ、来月で2○才になってしまう
特に書く事もないんですが、なんとなく、気分でカキコ(笑
最近朝起きれないんですよねぇ、寒くて
でも睡眠は8時間くらいだから普通、、、ですよネ?w
12時間くらい寝たい!(ォィ
ということで、おやすみなさ〜い(^0^*)
ちょとお昼寝します
また何かあったらor気が向いたらカキコします

▼・ェ・▼ 

October 22 [Mon], 2007, 0:48
ずっとサボっちゃいました〜(>_<)
いやぁ、何かと忙しかったもんで、、、ヽ(;´Д`)ノ

ということで、、、
今は犬探しに燃えてます
ポメラニアン飼いたいんだけど
なかなか気に入ったのって見つからないもんだねぇ
まぁ、気長に頑張ります(`・ω・´)b

、、、ココもマイペースで頑張ります

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルー
»  (2007年11月14日)
アイコン画像ブルー
» 寒い〜 (2007年11月03日)
アイコン画像ゆか
» ▼・ェ・▼ (2007年10月29日)
アイコン画像ブルー
» ▼・ェ・▼ (2007年10月25日)
アイコン画像ゆか
» 七夕 (2007年07月09日)
アイコン画像ブルー
» 七夕 (2007年07月08日)
アイコン画像ゆか
» 暑い (2007年06月26日)
アイコン画像ブルー
» 暑い (2007年06月24日)
アイコン画像ゆか
» (ρw-).。o○ (2007年06月02日)
アイコン画像ブルー
» (ρw-).。o○ (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukas_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる