つかれたー 

2005年10月02日(日) 16時33分
はーなんだか。昨日は色々ありました

まず渋谷に行って服を大量に買いあさった!!!!!!!!11
ほんとはあっこと行きたかったけど色々すれ違いがあって行けなかった;;
今度絶対遊ぼうねあっこ( p_q)
109はギャルがいっぱいで目の保養になるねはあは
先輩が「働いてるからきてねー」って言ってたショップにも行ってみたけど
先輩その日仕事入ってなかったしぬ
勇気を出して「●●さんいますか?」って
人見知りのあたしが聞いてやったのに・・・
あ、昨日の収穫はあとで写メってメモに載せます( ^ω^)

そのあとは友達3人でオールしますた
そのときにみれっちから電話あってもう泥酔sn
「ゆかー!?もうあたし明日げーげーだよー!!!!!11」
はー。かわいい顔してげーげーとか言わないでしぬ・・・

昨日遊んだ分今日はたくさん勉強しないと
テストもうすぐだしぬー;;

やっべ;; 

2005年09月30日(金) 18時27分
ヤプログ作ったの忘れてたしぬ・・・
ブックマークされてたからなんだこれと思って見たら
自分のブログだった(;^ω^)いたいおー

さて。
明日は渋谷に行ってきます
だってあたし 若 者 だ か ら
そうだよあたし若者なんだよ・・・
ばーちゃんとか言われてもれっきとした14歳です
中学3年生です。ブログとか書いてていいのか受験生。はーsn

んでんで、渋谷に行ってとりあえず買い物してくるよー
もしかしたらあっこにも会えるかもしれない!!!
どうしようそんなことになったらあたしその場でイってしまう

感想はまた明日かあさってくらいにー( ^ω^)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» つかれたー (2005年10月02日)
アイコン画像fujisaki
» やっべ;; (2005年10月02日)
アイコン画像mst
» やっべ;; (2005年10月01日)
アイコン画像ゆk
» やっべ;; (2005年10月01日)
アイコン画像fujisaki
» やっべ;; (2005年10月01日)
アイコン画像せれな
» やっべ;; (2005年09月30日)
アイコン画像723
» やっべ;; (2005年09月30日)
アイコン画像ゆk
» やっべ;; (2005年09月30日)
アイコン画像ゆk
» やっべ;; (2005年09月30日)
アイコン画像mst
» やっべ;; (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる