ローラのおやつ 

November 22 [Mon], 2004, 9:29
ローラの大好物特製さつまいもクッキーこのクッキーめちゃめちゃ簡単だからたまに作ってます大好物すぎて『ちょーだいちょーだい』って吠えちゃうぐらいですちょっとうれしい

ローラの親友ひつじさん 

November 21 [Sun], 2004, 9:51
ローラのだいだいだーい好きなひつじさん初登場1歳ぐらいのころまおりがくれましたそのころはすごいきれくてまだ新しかったんだけどローラのお友達に任命されたためにこんなにボロボロになっちゃいました隠したりすると大変なことになります家中探し回り吠えまくりひつじさんはずーっとローラのお友達なのです

初☆☆F&R 

November 20 [Sat], 2004, 20:27
F&Rのマフラー買っちゃたでもマフラーしか買えなかった私にはとても手を出せない値段。。。でもめちゃめちゃカワイイからついつい立ち寄ってしまう

MARC☆JACOBS 

November 18 [Thu], 2004, 18:32
大好きなMARC JACOBSの靴ですどこにも売ってなかったので、ネットオークションで買いましたぁ新品なのに¥5000ぐらい安く買えてラッキ〜やっぱネットオークションはやめられないわぁ今もネットオークションで狙ってるのがあるのです落札できるかなぁ

バニー☆ローラ 

November 17 [Wed], 2004, 8:59
この服を着るとローラ固まりますすごくイヤなのかなおとなしくなるから、暴れてるときは着せるとおとなしくなります

ブラッシングスプレー 

November 14 [Sun], 2004, 11:43
Fa*Faで買ったブラッシングスプレーボトルがかわいい香りはフローラルですアロマだから気分を和らげる効果があるんだってでもローラは嫌がってなかなかシュッシュさせてくれませんみなさんはどんなブラッシングスプレーを使ってるんでしょうか

近頃のローラ 

November 13 [Sat], 2004, 23:04
 大事な大事な羊さん(羊のぬいぐるみ)と一日中一緒にいてるから触れない触ったら怒るんです触れるのは、散歩の時と誰かが帰ってきた時だけ早くいつものかわいいローラにもどってほしいよぉ

道端で出会ったフレブルちゃん 

November 11 [Thu], 2004, 10:55
こんな色のフレブルみたの初めて〜ハニーパイドかなぁめちゃめちゃかわいい実はローラがウチの子になる前トイプードルかフレブルかで迷ったんです友達のゆきちゃんとペットショップ行ったらすごく小さくてかわいいローラを見つけましたローラは生後一ヶ月半で600グラムしかなくて手のひらサイズでした今は2.3キロまで増えて家の中を暴れまわってますローラももう3歳成長したなぁ
     これからもずーっと一緒にいようね

スティラのアイシャドウ 

October 31 [Sun], 2004, 12:09
雑誌見て一目ぼれやばいっっかわいすぎるでもどこも売り切れ状態スティラの限定ってすぐ売り切れちゃうでも絶対欲しいからネットでいろいろ探してたらみつけたやったぁ〜輸入代行のサイト思わず3色も買っちゃったプラムセージトープ一番のお気に入りはプラムかなぁ

おめめはどこですかぁ? 

October 28 [Thu], 2004, 12:25
わたしのひざの上で寝てるローラ姫
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる