大切な友達、家族、そしてタイセツナヒトへの、迷いや想いを書きます。 *♥*:;;;;;:*明日はもっと幸せな日♥*:;;;;;:*♥*

2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyblogList
最新コメント☆
アイコン画像
文化祭 (2007年11月25日)
アイコン画像
文化祭 (2007年11月24日)
アイコン画像
文化祭 (2007年11月23日)
アイコン画像
文化祭 (2007年11月22日)
アイコン画像ショパール
将来 (2007年10月26日)
アイコン画像Bingo
unbreakable bond (2006年03月22日)
アイコン画像Bingo
まさに、、 (2006年03月22日)
アイコン画像Kana
将来 (2006年01月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール
りんごキャラ (2005年12月26日)
アイコン画像くらぱやし
りんごキャラ (2005年12月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukariy0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 青春の野球部 | Main | 合唱祭 »
文化祭 / 2005年06月18日(土)
今日は文化祭
一年は大きな大きなこいのぼりのオブジェを共同制作し、
屋上からぶらさげ
二年は格クラスの教室で、ダーツやヨーヨー風船、射的などゲームを
三年は外で店を開きました
あたしのクラスは「やきめし!!」あついのにがんばってた
冷凍だけど、おいしかった

中にはでは、特設ステージで歌を歌ったり、
ダンスを披露したり、
ライブをしたり・・・

あたしたちの時から始めた、「フィーリングカップル」もまだ続いていてびつくり
しかもホントニカップル成立してるし・・・かわいいな、高校生

みんなで朝からおそろいの髪型とかしたりして、ほんと楽しそうで、
みんなきらきらしてて、多才な一面もたくさんみせてくれた一日デシタ

閉会行事として、また、実習生からの出し物をしてくれという生徒会からの頼みに
実はわたしたち、セーラー服を着て「アリコリズム体操」をしました。。。

はずかしくてはずかしくて、死にそうだったけど、
「やまちゃんが一番かわいかったよ!!」と生徒はみんな言ってくれました
ほんとみんな素直でかわいいな〜〜〜(笑)

*(教頭先生にも、まだまだ私達は現役で通じるとおっしゃっておりました)

Posted at 21:58/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/yukariy0731/archive/37
P R

-天気予報コム-
   
Powered by yaplog!