大切な友達、家族、そしてタイセツナヒトへの、迷いや想いを書きます。 *♥*:;;;;;:*明日はもっと幸せな日♥*:;;;;;:*♥*

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MyblogList
最新コメント☆
アイコン画像
文化祭 (2007年11月25日)
アイコン画像
文化祭 (2007年11月24日)
アイコン画像
文化祭 (2007年11月23日)
アイコン画像
文化祭 (2007年11月22日)
アイコン画像ショパール
将来 (2007年10月26日)
アイコン画像Bingo
unbreakable bond (2006年03月22日)
アイコン画像Bingo
まさに、、 (2006年03月22日)
アイコン画像Kana
将来 (2006年01月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール
りんごキャラ (2005年12月26日)
アイコン画像くらぱやし
りんごキャラ (2005年12月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukariy0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
将来 / 2005年12月26日(月)
やりたいこと・・・・・

なんだか、今日見えてきたような気がした。

まずは、今の会社で働いて、
いろんなことを学んで、経験して、
日本のいろいろな所に行って、

お金を貯めて、、、、

やっぱり米国で生活したい。
(もっとほかの外国も見てみたいけど)

日本よりもアメリカにいた時の方が、心地良かった気がする。
英語をしゃべる自分はアル意味別人だと思う。

でも英語をしゃべる時は気持ちがいいしナ。

日本で観光通訳みたいなのもやってみたいケド、
アメリカのブランドショップとかで働いてみたいし、

まだ、どんな仕事かはこれからの経験の中から
やりたいことがはっきり見えてくるんだと思う。。。

もっと勉強したい!!
そう思えた、今日だった。


***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;***:;;;;;:***

今日はひさーーしぶりにKanaちゃんとも会えた。
疲れてたけど、やっぱり会えてよかった。

やっぱりあたしは人といるの、好きなんだなぁ・・・
そう気づくたびに、そう思える自分を好きになる
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(2)
りんごキャラ / 2005年12月17日(土)
りんご(アタシ)のキャラって一体・・・・

今日友達が遅ばせながらと誕生日プレゼントをくれた。


「りんごっぽいと思ったけぇ、あげたくなったんよ!

こ、これがアタシっぽい、、、、の・・・・?
これなにぃ〜〜〜〜!!??

Knitting Nancy?


このコケシチャンが、ナンシー!?
これって、昔葉流行ったリリアン(リリヤン?)っていうやつ、、よね?
こんな顔しとるのがアタシっぽいの??
これがナンシー?
アタシのキャラってなに?
確かにバカでおもしろいキャラではアルと思うんだけど、



けっこう可愛い物とか好きなんだけど。
確かに、アタシへの誕生日プレゼントって難しいんだと思う。
何が好きか分からんと思う。
だから前も水鉄砲とかもらったりしたなぁ、、、、

ちょっと編んでみようと思ったけど、
やりかた知らない。

あ!説明書あるじゃん!!
と、思ったら、何語?英語でもなくて読めない、、、

箱のうらにmade in Germanyって書いてあった。
ド、ドイツ製なのね。
ドイツ人もリリアンするんだ。
ドイツ人、こんな顔なんかなあ。

そうなの!?教えて、マーカス!!
(マーカスを知ってるケント2003夏のみなさん、笑うとこですよ)
生意気なやつだったぜ!

 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(3)
卒業旅行 / 2005年12月13日(火)
大学の友達は一週間タイに行こうと提案してくれたけど、
一週間もバイト休めないし、長すぎるので、

前から行きたかった、香港スイ−ツの旅

・マンゴー
・杏仁豆腐

に行こうかと考慮していたところ、

会社の今アクセサリー売り場担当の人が
一月後半に7連休が取れるということで、

二人で3泊5日くらいのHwaii
に行ってしまおうと思います!!

なんで出会ってまだ1ヶ月くらいの人と海外旅行なん!?
ってかんじだけど、おもしろそうだし♪

「でも英語しゃべれる?メニュー見て、This This! って感じじゃないよね?」

セイ、セイ、セイ、セイ、セイ!!!!

なめないでくださいよ〜〜〜〜

アタシを知ってるみなさん
(もう英語忘れてきてるからダメかなぁ・・・)
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(1)
みんなすごいのよ! / 2005年12月13日(火)



彼氏/彼女へのクリスマスプレゼントはいくらぐらい??

結婚してるとかなら、わかるけど、
まだ、彼女/彼氏という関係なだけでも、けっこうお金かけるんですね。

「彼女のためにがんばったんです・・・・
と、ショパールとカルティエの指輪で迷ったあげく、カルティエの10万(くらいだったかな?)の指輪を買っていかれた男性。

迷って迷ったあげく、15万のダイアのネックレスを買っていかれたカップル。

クリスマスってすごぉーーーーーーーーーーい!!!
 
   
Posted at 12:04/ この記事のURL
コメント(0)
やったわよ / 2005年12月09日(金)
提出したど〜

!!!卒論!!!


"Unbreakable Bond"〜母と娘の愛〜

英文での小説で、スレ違いのせいでぎくしゃくした母と娘の関係を書きました。

最後には、家族との縁はこういうものなんだろうと思った。

何度もあたしと親のことも思い悩んだこの一年。
もうここを出たら二度と帰ってきたくないとも思った。

でも、いくら切りたくても切れないものなんだと思う。

なんと2番に提出しましたぁ〜〜〜〜〜

留学のおかげで、戻ってきてからの授業の相談などで、
教務課の英文担当の方、と教職関係の河合ガモン似のHジワラさん、
いつもありがとう。一生懸命やってるけど、何気に問題児ですみませぬ。

P.S ちなみに来週の火曜の実習費が返還されるから学校に来いっていうやつ、
    行きません。すみません、ガモン・・・←また、コイツ来なかったし、、とか思わないで
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(1)
鍋と夜景 / 2005年12月08日(木)
今日は友達の彼氏の家で鍋パーチー

友達がキムチを食べれないので、寄せ鍋パーチー
ホカホカ、あつあつ、ふーふー=3

あったまったぁ〜〜〜

その後ビデオレンタルして、「SAW」を見て
(あたしいっつも映画でUとかVとかでたら、先にUとかからみてTを見たりしてしまう
ちゃんと映画が公開された順番に見ないとね。

もっと映画館にいったりレンタルしたり小まめにしよ〜っと。

呉にアル灰が峰という夜景&心霊スポットへ


(この写真じゃ分かりにくいな)

心霊なのはいやだけど、星も夜景もぶり綺麗!!
ほんっとに綺麗
流れ星も見れる

でもすごい山の上なもんで、そのときは2度
寒すぎ

でも、ほんとに素敵でした
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
なんですと!!?? / 2005年12月01日(木)
24時間スーパーでのこと、、

夜中にトモダチがバイト中に
遊びに来てくれた。


「楽そうヂャね〜〜客も来んし、
どうでもいい服でいいし。」



・・・・・・・・・・。

制服なんヂャケド!!??
(どうでもいい服って。。。。)

ま、たしかにただのチノパンにトレーナでエプロンなんぢゃけどね
 
   
Posted at 21:44 / あーでもない、こーでもない / この記事のURL
コメント(6)
SAW U / 2005年11月30日(水)


怖い映画苦手、、、、
だからこの写真も載せたくはナイけれども、、、


SAW 1の方も見る勇気がなかったくせに、
(例え誰かと一緒でも、普段生活している部屋の中とかで
見るのはやたら怖く感じるから)

映画好きの友達と SAWUを見てしまった。。
映画館だったし、相手が男の子だったし、

勇気をだして見てみた。

ホラーは「気持ち悪い系」と「痛い系」に分かれると思う。

これは「痛い系」、そしてハラハラドキドキ系ぢゃね。

でも正直、ストーリーは良かった。
(良かったっていうか、よくできてると思う。)

すごい批評をしながら帰ったんだケド、
(アソコはこうした方が良かったとか、エラソウニ。。。あはは)
結果的には、おもしろい映画だと思った。

たいていUの出る映画はTの方が良かったりするんだけど、
これはUでもイケテルと思うよ

あと、
そーそー」とか「そーよね!」とか言うたびに
微妙な笑いになるのもどうかと思っタ
 
   
Posted at 22:18 / あーでもない、こーでもない / この記事のURL
コメント(1)
甘い誘惑 / 2005年11月25日(金)
あぅ〜〜〜〜o(´ω`)o

そ、そこにアル、ポテチが→
食べたいィ〜〜〜

お菓子とか普段食べないケド、
最近は食べたくなっちゃう・・・

ごはんも最近はよく食べるなぁ
なかなかおなかいっぱいにならないや

食欲の秋??
それにしては遅くないかい?

あーーーーもう、我慢できましぇん
開けちゃえ!!

冬の前に、寒くなるから
脂肪をつけておくそうです。。。

そのためにこの時期は
たくさんたくさん食べてしまうんです

でも、、、、、やめておこう。。。。



部屋から追放!!



 
   
Posted at 20:42 / あーでもない、こーでもない / この記事のURL
コメント(3)
 / 2005年11月25日(金)


ミナタン、トラウマ、いくつありマスか・・・?

トラウマって、乗り越えていくモンなんですかネ・・・
同じようなことが起こるとはかぎらない、

でも
起こりうるから、もうやりたくなくナル

乗り越えたら、トラウマはなくなるヨネ?

ヂャア、日々増えていくトラウマも
乗り越え、乗り越え、減っていくものってコトなのかなア、、

ココロがチクチクですワア・・・(´□`|||)
 
   
Posted at 18:09 / あーでもない、こーでもない / この記事のURL
コメント(0)
P R

-天気予報コム-
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!