久々に・…書きたいと思いますw 

2006年03月26日(日) 21時46分
最近、テストとか色々あってかなりサボってましたけど今日は書きたいと思います
テストゎ散々な結果だったけど、まぁ終わった事を言うのゎ好きでゎないし意味も無いので…無事進級できたしいいかなぁと・…
あとゎ…一昨日、学校へ行こうMAXの番組観覧の抽選に見事当選しました
まぢハッピーです絶対無理と思ってたので最高です

最近買ったもの 

2006年02月14日(火) 20時57分
1998年のパンフレットGET
1000円で譲ってもらったでも思ってた以上にでっかくて、送料がめっさ高かった
映画のパンフレットかなって甘く見ていた来てビックリでかッッこんなんがコンサート会場に売っててしかも皆買って帰るのかって感じでした
しかも定価2000円って高いのか安いのか分からないけど多分・・・安いのかな
まぁ売りたいって人の気持ちも分からなくもない・・・一回みればもう・・・って気持ちになると思うてか、かなり顔でっかくてビビル
でゎA中でも一番この台詞がいいって物を紹介
『その時から、僕たちは自由に空を飛んだ。今まで眺めているだけだったあの空を、遊び場に変えた』

なんか心にきたので・・・笑私には感じるものがあったのです夢について言ってるのかなぁみたいな私にはそうきました。
写真は皆かっこいいです写り方をみてぁあ個性があるなぁって思いました特に健君・・・。
なんか皆と違う

★ハッピーバレンタイン★ 

2006年02月14日(火) 20時33分
バレンタインだぁぁあって言っても別れたし・・・あげる人いないから友チョコッて感じで終わりましたでもいいんだ今日は楽しいことあったから今日は調理実習なのでした
好きな人と一緒で本当によかったでも今日で家庭科の調理実習終わってしまうからショックなの唯一その人と話せる場がなくなる本当はもっと話したいし、仲良くなりたいけど周りの男子がいらない
もっとA一緒に話したいなもっとA見つめていたいななんて
本当はチョコあげたかったんだけど・・・いらないって言われると思って持ってかなかったし
『皆チョコもらってるの』って聞いたら『もらってない』ってじゃぁ私の貰ってってどうして言えなかったんだろう好きなのにまぁあっちの興味は0だと思うけどさッ

ジャニーズショップで買ったもの紹介♪ 

2006年02月12日(日) 20時34分
ジャニーズショップで買ったもの紹介画質悪ッッ
まぁ仕方ないか・・・機種が古いからなぁ・・・早く携帯新しいの欲しい今はDOCOMOだけど今度はAUかな
ってそんなことより、買っちゃいましたこれは、PHOTO入れでッスこのときの健君好きだから欲しくなってしかも、地下で写真も買ったから入れようかと写真も今度写メって張ろうかなり買いましたしめて4800円私にとってはすごい金額なのです4800円使ってしまったから、竹下通りでは何も買いませんでした欲しいのなかったしジャニショ行けただけでもう満足な感じでしたこのPHOTO入れは、800円でした高い・・・でも欲しいみたいな感じで使えそうなものを買いました
他にもリングノートとかあったけど普段使うには抵抗があって買いませんでした顔が入ってるの提出したら先生ビックリしちゃうまた行きたいなぁ

TV station 

2006年02月12日(日) 16時26分
今月号は岡田君なのですが、少し前の健君のときのを紹介します
たまA入ったコンビニで見つけて買っちゃいました280円だし・・・健君だし・・・という感じでそれまでV6の主張の存在を知らなかったのでビックリ

■握手会
6人での握手会が、応援してくれるみんなが一番望んでいることだと思ったから、実現できて本当によかった。握手して目を合わせるのは一瞬なのに、その瞬間のために5〜6時間待ってでもしたいと思ってくれる人がいることに対し、幸せを感じたね俺達のデビュー日に産まれたっていう子供が来てたんだけど、その子が『この手は洗わない』って言ってくれたことがすごくうれしくて。1人Aの顔を見て直接触れ合ったことで、より頑張らなきゃって思えたし、感謝の気持ちがさらに強くなったイベントだった。
■着物
2006年は自分で着物を着られる男になるこの間、ある取材で羽織()を着たんだけど、そのときに着付けの方から聞いた話が面白くて。着物の着方にも、現代のファッションと同じで、昔はそれぞれ個性があったんだって。で、着慣れしていくうちに自分の体型に合った着方・・・帯の位置がもっとだとかだとかわかってくると。やっぱり普段から着ている人じゃないと、所作とかできないからね。まぁ、着付けをやりたいって言うのは、所作をきちんとしたいという思いから来てるんだけど。だって俺、日本人だもん。
■肯定フェア
最近は『すっげームカツク』と思うことがあっても、『ちょっとむかつく』ぐらいにとどめてる。ファンからの手紙に”怒りは人に伝染し、そして自分に帰ってくる”ってあったの。だから、その逆をすればどれだけ皆が幸せになるのかなって。俺、言霊って信じてるのね。マイナスのことを言ってると、それを自分で引き寄せているような気がして。望んでいない結果になる場合になることだってあるかもしれない。だからこそプラスに考えることが大切だと思うんだよね。
と、こんな感じです打ちながらあぁなんていいことを言っているんだって思いました握手会行けばよかったな

今日のV6 

2006年02月06日(月) 21時38分
今日はジャニーズショップに行きました初めて行ったので、場所がわからなかった・・・
なんか女の子達が集まってるなぁ・・・何かのイベントかなぁって思ってたら、ジャニーズショップの入場規制があったのでそこに並んでたみたい知らなかった駅員さんにジャニーズショップって何処ですかって聞いたらampmを過ぎて路地に入るとあるといわれ、ぇッさっき通ったじゃんって感じでしたもっと堂々とあるのかな入りズらいなぁって思ってたら路地みたいな
でも場所分かってよかった1時間以上は並んだけどその割にそんなに物がないし、狭かった期待してから
でも写真とか、うちわとか、PHOTO入れとか買ったでもジャニーズショップの袋と持ってるのが少しためらいがあったので、竹下通りの100ショップダイソーでキティーの袋を買って入れたでも買えて本当に嬉しいもっと早く行けばよかったなぁ
また行きたいなぁ

MYOJOを買いました 

2006年01月24日(火) 17時27分
欲しいものがたくさんあって何がなんだか…。
まず何から買えばいいのかが分からないネバーランドも欲しいし…ポニーキャニオンで買うとBOXが付いてくるらしいしあとは…V6のダンスのDVD全部…

はなまるマーケット 

2006年01月17日(火) 17時10分
今日は、学校へ行こうだぁぁほんまにうれしいよ今日は朝から健君とィノッチと長野君がTVにでてましたねぇ朝からHAPPYって気がついたことが1つあって、健君って昨日家帰ったのかぁだって朝ズバって5時半からだからいつ寝たのって思った…昨日ってか今日帰ったら漫画読もうとか言ってたし芸能人って本当に大変そう…頑張って――
今日、はなまるに長野君でるって聞いたから、ビデオセットして学校行った
ちゃんと撮れててよかったぁもしかしたら健君とかの話するかなぁって思ってそしたらちゃんとしてたでも話盛り上がらず、みんな関心してたし皆へ―しか言ってないし
1月1日に中国行ったんだって…カウントダウン終わって、お参りしてから寝ないですご疲れないのかしかも、面白い話たくさんしてて最高予約しといてよかった
面白い話って言うのは、握手会で、長野君スルーされたんだって目的の人と握手したらもういいって感じで可哀想アイドルにそれはいかんだろう…あと、手を拭かれたらしい次が健君で、長野君と握手した手を、一回拭いて…悲惨酷い子が居たもんだ
あと、健君がお酒が入ると、酔って帰りの車で後転するらしい長野君を蹴ってしどい
ィノッチも面白いし長野君ネタネタ言いまくってたしさすがィノッチ
今日の学校へ行こうみのさん出ないけど、仕方ないね。てか、坂もんたがやるらしいみのさんいわく、結構にてるらしいそんな似てなかったけど岡田君髪きったみたい前のがよかったけど。。。
長野君のはなまるで見たけど…皆切りすぎ剛君は似合ってたけど、健君前の親指のときのがいいってやっぱり区切りを付けたインだねまぁ見慣れればそんなに悪くないって思えてきたし。

どっきどき☆ 

2006年01月16日(月) 23時30分
あああああああよかった―――詐欺かと思ったしメールがこなくてなんでぇもしかしてやられたンかな…って思って一応もう一回送ったら来てませんでした来てませんよって思ったしてか、またこないしどうして……やっぱり遠いとダメなのかな
てか、本当にソッチでもやてたのって感じでも、それ言っちゃぁ気分悪くなくと思うしいえない
でも、今は不安でいっぱいまたこないしどうしようって感じ。あ、明日『朝ズバ』健君デルっぽいチェックしといてよかったぁ明日は学校へ行こうだし、伊東家だし
ビデオ頑張らなくっちゃ
…よく見れば健君って眉毛下がってるなぁかっこいいけど剛君がツリ眉毛だからあってるけどさ
だから頼りなさそうに見えるのかなぁ皆が言ってたから改めてみたやっぱりかっこいい
ああぁぁ早く『俺達』みてぇぇ

今日の出来事 

2006年01月15日(日) 22時22分
やった―――――新・俺達の旅のDVDを譲ってくれるって
真剣に嬉しいビデオにもなってないし、絶対に見れないっておもってたのに掲示板に書いて良かったそしたら、メールがきたのマジ嬉しいこんな嬉しいことってないよ
でももし詐欺でも、信じてみなきゃ分からないし疑うより信じることのがむずかしいってなんか誰かが言ってたし信じてみて騙されてたらいい勉強だしはなしてて悪い人っぽそうには感じ的にしなかったしね大丈夫さ経験して痛い目見たら気づく本当の世間を知るために進んで生きますてか早くみたーい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukariv6ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる