(無題) 

2007年05月12日(土) 18時30分

最近.部活が早く終わリます
なか02嬉しいっ(っω`)★゛
でも.これが"嵐の前の静けさ"
だったら..お、恐ろしいっ
まぁ.大事なのわ今だよね☆+.
早く終わるにこしたことないしっ!
しあわせだしっ!
深く考えるのわやめよっ


てか.写メきれいぢぁない?
車のなかから撮った(・ω・`)
こおいうの見ると.一瞬.
一瞬だけだけど、嫌なこと
忘れられる‥
いいね〜っ



(無題) 

2007年05月09日(水) 17時48分

今日わ部活ちょー早くおわった
まぢ奇跡的すぎるからっ!
なのでうしろの席の
かなちぁんに借リた
ラブ☆コンを見まっす(e>∪<)

うちのDVDプレイヤ-わ
まぢでイラ02するの.
しょうがないからパソコンで
見るの‥(p?`=)
まぢあリえないーっ


(無題) 

2007年05月04日(金) 12時53分

昨日まっく行った
マックフルーリー食べたっ
300円が150円になってた
キットカット味と.オレオ味
どっちも美味しい〜


今わBeaTのお昼@バス
抹茶フロ-ズンうます(^ω^)


さらば地元っっ

(無題) 

2007年04月29日(日) 5時39分


ブライスちヤんかわゆツ(^ω^)
あたしもブライスちャんみたいに
可愛くなリたいようツ(;_;)


てか.そぉいえば.
おぢいちヤんに\20,000分の
商品券もらツたあ〜
03日に東京行くことに
なったから.その時使う☆+.
楽しみ〜ツ


今日わ部活がはやく終わったら
みんなでおベンキヨ-
真央ちヤん.勝手に言ツちヤツて
ごめんねー‥(.△`=)
今度02人で行ツてください

(。・ω・。)ノ)) 

2007年04月23日(月) 20時04分

結構前に作ってあったリあるを
公開しますっ姻イ

リある翌スいむ

割と頻繁に更新ちゆっエx*゜
見てくださいな☆

‥(・ω・`) 

2007年04月23日(月) 6時33分

なんかダルい‥
気持ち悪い
横になってたいなぁ。

しかも宿題終わって
ないってゆう‥(P△`)
学校行ったら頑張んなきぁ

そのA 

2007年04月21日(土) 2時53分

携帯の"3"のボタンを押して、
前の記事から読んでください☆


あとさぁ、冬休みにピアスあけたとか、何様だよおまえ
そのくせ中学の時あけた穴見てよってたかって03人で怒るのわ絶対絶対絶対絶対絶対おかしい。
てか、そこまできたらうざい
まぢ03年の服検どうやってるんですか
自分たち同士信頼しきってればいいわけ?
それぐらいちぁんと割り切ってよ


あとね、03年わ遅刻.05分前遅刻が多いとおもいます。なんでもっと厳しく指導しないの?そのうち01年にも笑われるね。


先輩になる資格がないのは
03年も一緒でしょ。
02年生はみんなそう思ってます。
他にもいっぱいあるし。
言い過ぎかもしれないけど、
軽く人間性疑います。

またいつかここでグチろ〜っと♪わら

その@ 

2007年04月21日(土) 2時32分

なんか‥‥変な時間に目が覚めて
しまいました∩ω`)笑い
起きてくしゃみ09回連続($ω-)
最近けっこうヒドいんだよね(Д゚)
きっとあの時の薬が
切れてきたんです‥
あっ、なんか↑上↑の文怪しく
なったけど全然あやしく
ないから(・∀・`)笑い



あと、今日部活でいろ02あった(・ω・`)
あたしだけぢぁなくて、いろんな人が。
腹立つこともあった。昨日の話ぢぁないけど、先輩でスカ-ト床につかない人がいて、まずそこでムカつくけど、なんでその人に指導されなきぁいけないの(`-д=)?
どうせ指導するときだけホックはずしたリしてるんでしょ?

うっざぁ〜(^ω^#)

だっていつもあきらかついてないもん。
なんでみんな気づかないの?
一番前だからよく見えるのかな。
01cmとかぢぁなくて、03cmとかのはなしだよ。普段からちゃんとした服装ぢぁ
なきぁダメっつったの誰だよ(P_-)

リボンだって長い人いっぱいいるんだよっ先輩で。第一ボタン見えてますからっ
もっとあげろよっ苦しくても我慢くらいしろよ。指導するんだったらさぁ。



“そのA“へ続く☆

‥‥ 

2007年04月19日(木) 20時44分

ねぇ..

もうやだ

ほんとにやだっ

なんなの?

嫌すぎて泣けてくるよ

泣きたいよ

思い出しただけでも

ほんとうに嫌‥

だいたい言ってること

むちゃくゃすぎるよ

ほんとにほんとにほんとに

やだー‥

やだ.やだやだやだやだ



いやだよ

雪ふった(Д゚) 

2007年04月18日(水) 22時48分

今日さぁ.雪ふったよぉ
どんだけ寒いんですかあっ(b`=Д!
しばらくチャリ通できないな(p兪=)
まぁ.どっちにせよ
できないんだけどね(´・ω・)(・ω・`)
‥ってゆうか..
欲しいなあ‥(っA`)
ふぅ〜っ..
おぢいちぁん家行くぞっ(*pOчOq*)


てゆかバリ02バリュ-で
運命の04楽章の03連符のとこ
流れてた
なんだか嬉しくなった((∩∀`*)
あんな微妙なところが‥
運命わ01楽章が有名だけど.
個人的にわ04楽章が
好きぃ〜(*´ω`*)
いい曲なのっ
Yapme!一覧
読者になる