summer movie 

August 13 [Mon], 2012, 11:10
夏も終盤に差しかかっている気がしますが
まだまだ暑い日が続きそうです。

と言う事で、夏になると観たくなる映画を紹介します。


lords of dogtown



あの頃ペニーレインと

2本とも実話に基づいています。

音楽、映像、キャラ、ストーリー、雰囲気
もの凄く私好みの2本です。

最近は家でlords of dogtownかけ流しです。

ギャラリー 

August 12 [Sun], 2012, 14:00
先日のお休み

気の向くままに、お台場へ。

偶然見つけたギャラリー


L.Aを拠点に活動しているフランス人アーティスト
Mr. Brainwashの作品をみてきました。

オマージュと言うのか、パクリと言うのか。。。

とてもユニークで大胆なものばかり。

今では著名人自ら『作品を作って欲しい』とオファーをする位
人気のある方らしいです。

私は好きです
この世界観









なつ休み  

August 05 [Sun], 2012, 15:45









夏休み頂きます 

July 29 [Sun], 2012, 18:32
明日から4日間  夏休みを頂きます。

と言っても実家に帰るだけですが


姪っ子たちと電話する度に

「早くここに来て」
とか
「あと何回寝たら来るの?」

とか言われますので

今年の夏も福島に行ってきます



チェコの石鹸 

July 12 [Thu], 2012, 21:43
先日、カラー講習の為外苑前へ。

その駅前にあったお店が気になって入ってみました。

MANUFAKTURA




made in チェコの自然派コスメ
で、5月に日本初上陸したばかりだそうで。

ボトル等も可愛くて
全て美味しそうなコスメのお店なのでした〜

パリ、ジュテーム 

June 28 [Thu], 2012, 19:19
最近観たオススメDVD





【パリ、ジュテーム】

パリ20区中,18区を舞台に
1区5分の短編で
愛をテーマに(ラブストーリーに限らず。)

世界の名匠がそれぞれを手がけたオムニバスです。

5分と言う短い時間の中で
監督さんの個性、パリの魅力も満載で
愛のカタチも様々。

因みに私が好きなのは
5区
7区
10区
19区

続けて2度観てしまったぐらい
とても魅力的な1本でした♪

パリ、ジュテーム

那須 part2 

June 21 [Thu], 2012, 20:04
二日目は
私の行きつけの南ヶ丘牧場です!!



子ブタをレンタル




黒ブタも来た



チーズガーデンでひと休み





牧場のはしごでアルパカ牧場へ

ミラバケッソでお馴染みのクラレさんに
会ってきました♪


締めは大好きなcafe
shozoでゆっくり。



どこに行っても静かで穏やかで

とてもリラックスでき充実した旅でした♪

那須物語 

June 21 [Thu], 2012, 16:07
先日の連休に細野さん達と那須に一泊旅行に行って来ました。

実家に帰ると必ず行く場所ではあるのですが
横浜から旅行として行くのは初めて。

台風が関東を直撃した日。
はりきって行ってまいりました!!

この日の那須。
風は無いもののやや強めの雨。。。

到着したらまずお昼ご飯を。



そして、キャンドル作り。
体験教室へ。


 


夕飯を食べに
イタリアン





強まる雨。

ニュースを見ていると首都圏は大変なことに。。

これは寝ている間に台風が通過するパターン。
心配もせず就寝。


翌日、期待以上の晴天!!!





~~~続く~~~

バースデーケーキ 

April 19 [Thu], 2012, 18:24
今年は帰省を控えています。

が色々と重なったのでお正月以来の福島。

その前日が弟25歳の誕生日だったので、弟の子供と一緒に
サプライズでバースデーケーキ作り。

まあ味見が多くて、時間もかかりましたが



姉の子に手伝ってもらい、可愛くできました♪





 

March 31 [Sat], 2012, 13:46
この春で、横浜に出てきて8年が経ちます。

あの頃はまだ若かったので就職先も決めず
ノリと勢いだけでとりあえず引っ越してきましたが

実際、田舎とは環境が違いすぎて
電車の乗り方も分からない、時間の過ごし方も分からない。
人混みや歩き慣れていない事で
まぁ日々疲れていました。。

今でも慣れないことは山ほどです。


数日前に学生時代の友達が仕事の関係で上京してきたので
会いに行って来ました。


この歳で上京する事は不安が強すぎて
更に勤務先が表参道と言う事もあり、

既にビクビクしていましたが

都会での生活がさらに楽しくなりそうで
正直ワクワクしている私です。
また学生の時のように無茶して楽しもうと。
浮かれているのです

~♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪~
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こまちゅな(。・ω・。)∩
» 3週連続雨の火曜日 (2011年05月23日)
アイコン画像やまちゃん
» サプライズ (2010年06月12日)
アイコン画像tasaki
» 考え (2010年06月12日)
アイコン画像やまちゃん
» 考え (2010年06月11日)
アイコン画像田崎
» ALWAYS (2010年01月29日)
アイコン画像田崎
» 雪の中 (2010年01月29日)
アイコン画像やまちゃん
» ALWAYS (2010年01月28日)
アイコン画像やまちゃん
» 雪の中 (2010年01月22日)
アイコン画像田崎
» 田舎で過ごす夏休み (2009年07月16日)
アイコン画像やまちゃん
» 田舎で過ごす夏休み (2009年07月16日)