もうやなんだって。 

November 30 [Thu], 2006, 0:02
ねもさんから電話があった。
わかってないよ。どんだけ私が苦しんできたか。もうだめなんだって。もう大人でいるのは無理なんだよ。他のところへ行きたいんだ。
2男から手紙もらったけど、怖くて読めない。怖い。怖い怖い。
あーあ。無理だよ。そっとしといてよ。無理無理!!!!!!

今日国際交流賞奨励賞をいただいた!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!
だからけんたさん、なおこさん、多くのYAにメッセージ送った☆
返事きたら嬉しいな。
ふぅ。寝よう。
疲れた。

けやき 

November 28 [Tue], 2006, 22:35
やっとけやきが終わった。
準備日、朝あすみが来るが帰る。怖かった。
1日目なんとか終了。
2日目、のぞむくん・コバ・うっちー・だいすけくん・とだくん・たけしくん・のりのりのMr.Uchildrenを見に行った。とってもとっても楽しくて感動して、最高だった!!!よかったぁ音楽はすばらしい!!感動!!なきそうだった!!バンドやりたーい!!!!!
3日目一応何とか。打ち上げで色紙とバーバパパのランプもらう。カラオケは楽しかった。
復旧日、オール組の2男の態度が悪くやりづらい。そうゆうとこが嫌だ。1男はよかったそしてセンチュリーハイアット東京のケーキバイキングへ!!おいしかったけど気持ち悪くなった。てか、センチュリーハイアット東京きれいすぎた!!シャンデリアとか感動!!泊まりたい!!いいよねぇ、旅行したいな。

うぇ 

November 23 [Thu], 2006, 0:45
今日は明日けやきってことでずんずんしずんていき、引きこもり。
今日唯一おもしろかったのは今ちゃんが無人島に持っていくならジュースってとこだね★
かわいぃ(o´艸`o)

そしてあすみが欅祭参加できなくなりましただって!
あはは!何それ!意味不!
あはははは!笑えてくるよ!!いぇーい!!

ダイジェスト 

November 21 [Tue], 2006, 20:32
書いてなかった日のダイジェスト
13日(月)
 1,2限休んでしまって、4限まで授業出てカテキョへ。
 先週のがぜんぜんやってなーい!!!
14日(火)
 英語科のレポ提出。他特に記憶なし。
15日(水)
 午前中バイト。午後ともみさんと部活。うーん。楽しくはなかったなぁ。あ、ラストメニュー担ってことで。
16日(木)
 1限に先週の発表の質疑応答の宿題を発表。けんちゃんに褒められて嬉しかった
 3限レポ出し、4限テスト←でもぼろぼろ・・・
17日(金)
 前述。学校は休んで、心療内科へ。薬もらう。そしてRENT!良かった。
18日(土)
 午前、カテキョ振り替えして、午後は国際高校同窓会15周年記念親睦会。
 久しぶりに会える人いっぱいいて嬉しかった!!まみえの髪が長い!!!!
 よしともとも話せて嬉しかった握手した
 居心地いい。司会の藤田さんよかったー!!
19日(日)
 OB交流会。疲れた。寒かった。雨やだった。でもがんばった。
20日(月)
 風邪引いたカー!!のど痛い。でも1〜4普通に授業受ける。ただ結構寝てた・・・
 家帰ってからも結構寝てたー!!
21日(火)
 今日も普通。4限休講だった!久しぶり、あきとか。お昼にまいさんと話す。でも普通。

RENT 

November 18 [Sat], 2006, 0:41
RENT見に行ってきた!!
感動した☆ほんとに。エンジェルの存在と。
ロジャーかっこよかった。
NO DAY BUT TODAY.
今日だけなんだよ。うん。そう。今日は今日だけ。今日以外の今日はないんだ。

けっこうだめだ。 

November 12 [Sun], 2006, 22:52
疲れてる。朝ミス度から電話。今日バイトだって。消したのに。あーあ。。意味不明。吐き気。
疲れた。夜のまいさんたちとの食事もキャンセル。

でも一個だけ。
DIRTYがメッセージくれたよ!!嬉しすぎるよ!!しかもちょうどディズニーから帰ってきたとこだって!!なんだか覚えてくれてたし、とっても嬉しかったよ。

でもなんだか疲れてるんだ。あー。
だめだー。

RIJと友 

November 12 [Sun], 2006, 0:18
昨日は3限まで授業でて、部活に行き、8時には出て、RIJのパーティーへ。
部活行くまでともみさんから休部を言われる。うーん。
RIJのパーティーはとても新しい環境でテンションがあがった!!
コメディー見て、早稲田の風の会というプレゼン聞いて。
少しはなしを聞いて、ジェーンとシャルリと話して…
のりで3ヵ月後にプレゼンすることに。なにしよう?!?!?!?!
でもがんばりたい!!!!!!!!!!
その後、終電で新宿に出て、えりとカラオケオール。
5:30に帰宅。就寝。

12:30ともこと待ち合わせ。
カフェめぐり、いろいろ衝動買い。
楽しかった。
帰ってきたら、2年そうしゅの電話の嵐。
気持ち悪い。やばい。月曜いけるかな。うぇうぇ・・・。
ウェーぇええ。
マジ無理。体拒否。

疲れた・・・。

SLEEEEPYYYY 

November 09 [Thu], 2006, 21:44
眠いー。
今日は1限プレゼンでぼろぼろになり、精神的疲労。
あとはまぁ普通。
でもつかりた。
そういえば昨日こうめいさんの結婚2次会の知らせが。
8500円高い!
無理!そこまでして祝えない!ゴメンネ。
見たいけどね。
あとキャッツのピッグ型キーホルダーきた
わーい!!

Mad Slope 

November 09 [Thu], 2006, 0:24
やばい面白かった。
今日は9時から4時までバイトして、
5時待ち合わせでみーちゃんとみわちゃんと再会!
たのしかったー。
イトーヨーカドー行って、うちきて、升屋行って、イトーヨーカドー行って、マックいって帰った☆
まじ笑いまくりだった。
うっちーの筆箱の話と肌色。
そして3人でユニット?グループ結成したよ。
その名も

Mad Slope

もう考えに考えたよ。MとSは3人の名前からとって、Slopeは坂もっチャンから。
まずは写真だね。5年後にバンド。楽しみ(笑)

家かえってプレゼンのレジュメ作ったし、テリーに長いメール送ったしがんばった!!
おつ!!

ねむぃ 

November 07 [Tue], 2006, 23:02
昨日のカテキョ楽しかったよ。よかったよかった。
今日の試験もできたし満足満足
明日はバイトとみわちゃんみーちゃんに会う!!
たのしみ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukarit
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・写真
読者になる
Yapme!一覧
読者になる