いつか殺される 

March 25 [Sun], 2007, 19:50
金曜に彼は
会社の若い子連れて
ごはんに行っていて
その帰りに
店に久しぶりに来たんですね

なんか
店の女の子の一人
ゆかりの彼を落とせるって
思っているんですね
見ていてわかるんですけど
男って
ほんとアホ。
こんなこと言いたくないけど
愚痴りたいときって
あるぢゃないですか?
文句も言いたくないけど
押さえれないときって
あるですよね?
でも
それを
本人には言いたくないし
ここで言わせてください
┌○ ペコッ

店の女の子の話なんですが
ゆかりと2人のときとか
女の子がいるときは
いい顔(?)するのに
お客さんを通して話していたら
対抗意識燃やしていたり
女の前と男の前で
態度の変わる子って
言うたら早いのかな。

ゆかりの彼が
来たときも
彼の奥さんのお兄ちゃんも
一緒に来ていて
苦手なんですね・・・やっぱり
その人の相手してほしいって
お願いしたのに
真っ先にゆかりの彼の
隣に座ってるし
(VェV;)


ゆかりも移動になったし
まぁいいけど。


それで
店終わって一緒に変えるとき
ゆかりは不満だらけ
でも彼に言えないし
ゆかりが遅いって理由で
帰りのタクの中で
ひたすら文句言われて
彼の奥さんのお兄ちゃんが
かばってくれたんですが

その後、会社の若い子らと
事務所でマージャンして
終わってから
ホテルに行ったんですが
ホテルでも不満を
ぶつけられて
最初は押さえていたけど
我慢の限度だったのか
文句言われながら
2〜3回、本気で
首はしめられるし


てか
ゆかりだって
我慢してるのに
あなたも我慢した
挙句かもしれないけど
ゆかりだって
ぃゃやわ
ゆかり以外の女の子と
仲良くしたりするの見るの
言葉にするかしないかだけで
ずっと我慢してるだけやん

ってか
その子が
ゆかりの彼を落とせるって
思ってるるような
感じの態度が
余計、あなたが
その子といちゃいちゃしてる姿に
やきもちやくねん

彼もゆかりはこんなだし
我慢して、我慢して
こらえきれなくて
手を出すんだろうけど
ゆかりはどこで吐き出せばいいの?


っちゅうか
なんでそんな浮気者やねん
(-_-メ;)


まぁ
浮気相手は
まぎれもなくゆかりやけど。爆


もぅ
ぇぇゎ。


なんか
悲しいし
むなしい


パンくん
浮気してもいいけど
ゆかりの前では
しないでよぉ


って
言えたらな・・・。

一緒に 

March 06 [Tue], 2007, 17:31
食べようと
買ったお菓子


彼は種類は違うけど
この味のポテチが好きなんです


コンソメ味のポテチを
食べたことのなかった彼
前、チップスターの
コンソメ味を食べて
おいしいって言うていたから
これを買って
持って行ったら
「うまそうやなぁ」って
だけど
お腹いっぱいで
食べずじまい
「今度、食べる」って言うていたけど
結局、食べれないまま
こんな状況に・・・。


彼はチーズが大好き
チーズ味のお菓子も大好き
すごくミニサイズなんですが
見つけたとき
一緒に食べようって
買ったんですね
ゆかりはあんまり濃い味の
お菓子は好きではないんですが
彼の好きなものを
一緒に食べたいって
思うから
食べるようになったんですね
チーズ味のお菓子を・・・。


彼もゆかりも
お菓子が大好きで
よく一緒に食べるんですが
もぅ
一緒に食べることもないだろうな。

逢いたい 

March 06 [Tue], 2007, 17:16
彼に逢いたい
今はただそれだけ


あれから
お互いに連絡とっていない
もぅ
彼もこんなゆかりに
愛想がつきたんでしょうね。

彼の綺麗な手を握りたい
彼の声が聞きたい
彼にぎゅっとされたい


逢いたい。

Missing 

March 05 [Mon], 2007, 16:14
言葉にできるなら 少しはましさ
互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
震える瞳が 語りかけてた
出会いがもっと 早ければと

I LOVE YOU 叶わないものならば
いっそ忘れたいのに 忘れられない 全てが
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby


ときめくだけの恋は 何度もあるけど
こんなに切ないのは きっと初めてなのさ
染まりゆく 空に包まれて
永遠に語らう 夢を見た

I LOVE YOU 届かないものならば
見つめかえさないのに 瞳奪われて 動けない
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby

黄昏に 精一杯の息を吸って
目を閉じるだけ Oh

I LOVE YOU 僕だけの君ならば
この道をかけだして 逢いに行きたい 今すぐに
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby

もぅだめ 

March 05 [Mon], 2007, 14:04
3日の日から
彼とは連絡とっていない


3日は彼は
仕事が休みで
家にいたんですね
ゆかりに彼は
メールの返信がすぐになかったら
むかつくって
言われていたから
ずっと
すぐに返信するように
していたけど
家にいるときの彼は
返信が2時間後
3時間後
それがこのごろでは
ざらで

前みたいに
逢いにきてくれたりもしないし
なんでゆかりだけが
彼のわがままに
付き合わなきゃだめなの?って

ゆかりも爆発してしまったんですね
それで
「たけしくんが
家におる時
別にメールくれんでええで」って
メールしたら
すぐに返信が
あったんですね

でも無視して
その後2回ぐらい
メールあったけど
それも無視して
日曜から連絡も途絶えました

もぅ
どうでもいいって感じです
守りたいものがあるなら
何もこんなことする必要ないでしょ?って
言いたい

先の約束
未定の約束は
いらないって
最初に言うたのに
旅行にしろ
指輪にしろ
部屋を借りるのにしろ
結局
全部、自分から
言うたくせに
守れていない
彼にもゆかりは
いらついていたんですね
あまりにも
勝手すぎるし

約束は
別れたときに
残るからいらないって
言うてたのに
これだし


明日を守るなら
初めから
こんなことしなきゃいいやん
最初だけならいらない
果たせない約束もいらない


それ
全部、最初にゆかりは
言うていたやん


もぅだめ
疲れた


このまま
自然消滅でしょうね


これでいい・・・。


似合わないことはしない
痛感しました

好きでも
だめなものはだめ


疲れた。

冷めた彼の態度 

March 01 [Thu], 2007, 6:06
最近の彼は
少し冷めた
態度だったんですね

それが
悲しくて
最初に彼に
冗談半分
本気半分で
言うていた言葉が
頭の中で
ずっと
ぐるぐる回っていました


「楽しいのは
せいぜい3ヶ月
3ヶ月更新で」・・・と

彼がきのう
一緒にお酒を
飲みながら
話していて


彼には
自殺した友達がいるんですね

それを自分が
もっとできたことが
あっただろう・・・と

いつもは明るい彼
そんなシリアスなことを
言うことなく
どんな困難が
彼の目の前に
立ちはだかろうと
彼は「なんとかなる」と
笑って話すし
深くはなしたりしないんですね
自殺した友達の話も
心にはずっと残ることだとは
わかるけど
毎年、友達の命日に
友達の自殺した
場所に行っていてるし
でも
本当に精神が強い人だから
ほぐれているのかな?と
想っていて


きのうは
辛そうに
「もっとしてあげれたことが
あったのになぁ
悔しい、辛いわ」と
ボソッと
まぁ話を聞いていたら
その友達の家庭は
冷めていて
愛情にうえた人だったみたいで
彼は愛情深い人だから
そんな友達の
家族のこともあり
余計に心残りなんだろうな

それを聞いていて
彼の初めて
辛そうな顔を見て

ゆかりも
打ち解けて
色んな話をしました

そんな話や
自分の気持ちを
話すのが
苦手なゆかり
いつも
彼につつかれても
「もぅええやん」と
話をそらしたり
痛いとこを
つかれると
そっぽ向いてしまって
(ゆかりの悪いとこですね)


彼の冷めた態度は
そんなゆかりな上に
言葉も足りない
態度も足りない
メールもまめぢゃない
(これにはちゃんと理由がありますよ?)
ゆかりから
愛情が感じれない
それで少し
愛想がつきていたみたいです


きのうは
話をそらすことなく
彼と話していて
彼も怒ることなく
自分の気持ちを
言うてくれました

そんなゆかりだったから
目正面に正直な気持ちが
言いにくくて
酔ったときに爆発していた
みたいです

色んな話をしました
俺は食べたことのない
お前が初めて挑戦した
チーズケーキを
俺より先にお客さんに
食べさせていたり
お客さんにごはん作ってあげたり
それはむかついていた・・・と

ゆかりは
バレンタインデイのために
彼においしいものを
食べさせてあげたくて
何度も失敗して
味にも自信がなく
誰かの意見も聞きたかったし
だめだしされては
ネットで調べて
作りなおして
やっと彼に作ったのが
1番おいしかったんですね

彼にその話をしたら
「そういうのは言わなわからんやろ?
今、聞いたからうれしいけど
それを俺は今まで知らんかったから
やっぱり気分は悪い
お前の悪いとこはそこや
男はちょっとしたことが
うれしいねん
そういうことは
ちゃんと言うてくれなあかん」と

チョコにしろ
「俺と客へのチョコの違いは?」
お客さんにごはん(おにぎりですが)に
作って俺にもくれるけど
「ついでか?」と
ずっと思ってたらしいです

チョコにしても
ごはんにしても
やっぱり食べてもらいたいのは
彼だけだから
彼を想いながら
作っていたこと
チョコも
彼のを作るのに
パルミエを焼いたり
チーズケーキを焼いたりしてたら
かなり時間がかかったし
お客さんのは
次の日に
ただチョコを溶かして
カップに流しこんで
固めただけと話して
彼は「それは言うてくれな
俺の知らんこと」と言いながらも
うれしそうな顔をしていました


言葉も足りない上に
こんなゆかりだし
いっぱい
辛い思いさせていたんだろうな
だけど
ゆかりは
朝、起きて1番に考えるのも
寝る前に考えるのも
いつも、いつも
彼なんですね
大好きなんです

それでも
懲りない彼は
いつでも
あきらめることなく
ゆかりに根気よく
教えてくれたこと
そんな彼といて
ゆかりも
物凄くゆっくりだけど
本当に変わり始めています
今までぢゃ
ありえないことも
彼はゆかりにいくら
拒否されたも
拒否されても
あきらめなかったこと
きっと
それが
ゆかりには
1番よかったんでしょうね

比べるのはよくないけど
今までは拒否しつづけていたら
たいがいの人は
あきらめたし
てか
あきれていた???
そこから
関係もおかしくなったり
会話の大事さも
自分の気持ちを
もっと前に出していいこと
女なんやから
図太いふりせず
強がらずに
細いとこも見せていいって
本当に根気よく
ゆかりに言い続けてくれていて
(でも弱いとこはやっぱり
あんまり見せれません
でも最近の彼は
辛いときのゆかりが
わかるようにもなってきていますがね)
彼といて
ゆかりは本当に
初めてなタイプで
新鮮だし
何よりも
いい意味で
大きい影響を受けています


彼と出会い
彼と恋愛して
それが
いいことなのかは
わかりませんが
だけど
ゆかりは彼と
一緒にいて
大きな変化があったのは
まぎれもない事実です

午後から彼とデート 

February 28 [Wed], 2007, 12:27
でありまぁ〜す
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ


また
お弁当作っちゃいました


クリームシチュー


たまご焼き(ネギ、のり入り)
さっと煮(じゃこ天、里芋、椎茸、白菜)
炒め煮(平天、人参、山くらげ、コンニャク)
さばの塩焼き
ハムのえび巻き

彼の大好きなクリームシチュー 

February 27 [Tue], 2007, 19:31

若松屋のチーズ棒
ハートの卵焼き
からあげ
ささみのピカタ
照り焼きハンバーグ
ミートボール
豚肉のしめじ巻き甘辛煮
しゅうまい
さごしの塩焼き
花型ウィンナー


豆ごはん


それとそれと彼の大好きな
クリームシチュー


画像はないけど

ポテサラ
ほうれん草とあげの煮浸し
豆ごはんのおにぎり(にんにく醤油につけたしそ巻き)


それと
クッキーと
失敗作のスコーン
クッキーを彼はおいしいって
言うてくれました
゚+.(*ノェノ)゚+キャッ

バレンタインデイ 

February 15 [Thu], 2007, 17:15
彼から
連絡入って
あわてて
デコペンでメッセージを
書いたから
もの凄い汚い




しかも
チョコのほうは
冷やす時間がなくて
ラッピングしたら
字が消えました。爆

「何て書いてるか
わからん」と

でも
恥ずかしくて
ゆかりの口からは
ょぉ言えへんゎって
言うと
彼は
一生懸命読んでいました
当てられたから
恥ずかしくて
ゆかりを見るなって
顔を押してやりました。笑


急いで彼に
お弁当作ったんですが
彼はごはんは
食べた後でした
il||li_| ̄|○il||li

朝はホテルの
食事をして
2人とも
すっかりお弁当のこと
忘れていました。爆

お昼に帰ってきてから
ゆかりが食べましたが
食べきれる量ではないっ

離れかけて 

February 15 [Thu], 2007, 16:44
初めて自分の気持ちに
気づきました

ずるい女です
弱い女です

この2日
連絡とっていなかって
ずっとパンくんの
ことばっかり考えていました
頭の中にいるのは
パンくん・・・。

あげることもできない
バレンタインのチョコとケーキ
作っているときも
やっぱり
パンくんを考えながら
作っていました

こんなゆかりに
色んなことしてくれた
彼にゆかりは
何もしてあげてなく
むしろ
たくさん傷つけたのに
それでも
彼はゆかりの
傍にいてくれていて
そんな彼に
甘えていて
こんな関係だから
ずっと
気持ちに一線をひいてたことに
やっと気づけました

彼から
きのうごはんを作っているときに
メールが入りました
2日ぶりなのに
普通に「ボンクラ何しとんねん」って
うれしくて
泣きそうになりながら
「ご、ごはん作ってる」って
弱いゆかりは
普通に返してしまって
用意しとけって言われて
普通に用意しているし

彼に逢ったら
どんな風に
接していいか
わからなかったけど
お互い
この2日のことは
話はせずに
目は合わさなかったけど
何ゲのない会話をしながら
カラオケ行くか?とか
どこに行きたい?とか
話していて
開いている時間ぢゃないけど
ゆかりは
「枚ぱに行きたい」って
「あほか」そんな会話しながら
ゆかりは
思いました
この人といると
楽やし
楽しいし
幸せって
一線をひきすぎていて
彼に歩み寄ることを
しなかったんでしょうね

今さらずるいですが
パンくんが大切なこと
初めて離れて
気づきました

自分の気持ちを
伝えたりしたこと
あんまりなかったけど
今日
全て自分なりに
清算して
切る人をちゃんと
きっちり切って
彼に伝えました

「ゆかりは
やっぱりパンくんが
1番すきやぁ

いやな思いばっかりさせて
ごめんなぁ
ゆかりは
こんなんやし
いやな思いを
またさせるかもしらんけど
この先
一緒に過ごせる日に
終わりが来るまで
ずっと
笑って楽しく過ごしていこうな」って

そしたら彼は

「なんやいきなり
変なもんでも食うたんか
好きやで」と
返信してきて
うれしくて涙がでました

これからは
なるべく素直になります
現実から
目をそらしません
逃げたりもしません
辛い恋愛ですが
彼に歩み寄る努力をして
頑張っていきます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mana
» いつか殺される (2007年05月21日)
アイコン画像ゆかり
» いつか殺される (2007年05月20日)
アイコン画像mana
» いつか殺される (2007年05月20日)
アイコン画像ゆかり
» いつか殺される (2007年04月02日)
アイコン画像chisato
» いつか殺される (2007年04月02日)
アイコン画像ゆかり
» 1人で (2007年02月14日)
アイコン画像まじゅ
» 1人で (2007年02月14日)
アイコン画像ゆかり
» 色々な人からの心配 (2007年02月10日)
アイコン画像まじゅ
» 色々な人からの心配 (2007年02月10日)
アイコン画像ゆかり
» 考えること (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・お酒-芋焼酎大好き♪最近はビールも飲めるようになってきました
読者になる
Yapme!一覧
読者になる